ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 藤岡さんと清水さんのキーワード無双|7日限定まっちゃんから特典

スポンサーサイト

タグ /

藤岡さんと清水さんのキーワード無双|7日限定まっちゃんから特典

■無料オファーに特典を付けるなんて
まっちゃんはおかしい人ですね!


■確かに受け取りました、それにしても
まっちゃんは変な人だなー




■いつも熱いメルマガを読んで奮闘してます
出来たら毎日メルマガを送ってほしいです
他の人のメルマガとあなたのはちょっと違いますね


■東京セミナーに行きたかったのですが
距離とスケジュールの面で断念していたので
本当にありがたい事だと思っています!などなど


素敵なお手紙を沢山頂けた事を本当に光栄に思っています





名前もなく件名にキーワード無双受け取りました
本文は何もなし


名前もなく件名に特典宜しく
本文は何もなし


こんな方がちらほらおられました・・・


あなたはそもそも誰ですか?
名前も書かないとか非常識過ぎます・・
特典をもらう返信じゃないですよね?


御両親からそういう教育を受けられましたか?
メールだから適当に済ませていませんか?


まともな対応をされない方は
僕もまともな対応をしませんので
宜しくお願い致します


いくら裏手紙の読者様であろうとも名前も無く
ありがとうございますも素直に言えない・言わない
あなたのメールに対してはぶっきらぼうに
URLだけ貼り付けて送信させてもらいます


ぶっちゃけ特典を渡すのシカトしたろうか!と思ったぐらいです


件名にリンクだけ貼って送りますので
不快感を感じてください!


僕もそういう連絡を受けている訳ですから・・
で、裏手紙も解除してください


僕は普段めちゃくちゃ気が長いのですが
筋違いな対応や常識が無い対応がすごく嫌いです
そういう方とお付き合いするつもりもありませんし


ましてや、まごころ塾に入塾したいと
メールされても審査の段階で落とさせてもらいます


ネットだからじゃ駄目なんだって・・


見ているのは「人」ですよ?
リアルもネットも同じなんです


検索エンジンがあなたのブログ・サイトから
お金を払ってくれる訳じゃありませんよ?


訪問して「目を通して納得した人」がお金を払います


だからね、間違っちゃ駄目です!
人としての筋だけはしっかり通していかないと
ネットで大きな収入を上げる事はできませんよ?


裏手紙に登録をしているけど昨日のメールが
迷惑フォルダを確認しても届いていない方は
お手数ですが別のアドレスで再度ご登録ください


売れているサイトの解説などを動画で一個ずつ
丁寧に話しているのは僕ぐらいなものなので
10万を軽く突破されたいのなら


今後とも末長いお付き合いをどうか宜しくお願い致します


登録したらどんな事を学べるのか?
それはこちらのお手紙に書いています
登録するかしないかはご自身で判断されてください
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/01071.html


今日の裏手紙が届かないという声があまりに多かったので
本日限りではありますがキーワード無双の特典を
まぐまぐからも配信させて頂きます


キーワード無双のオファーは1週間ぐらい続きますが
僕からの特典をもらえる方は本日ご登録された方のみです
明日、明後日に受け取られても僕からの特典はもらえません


流れとしてはこんな感じがいいと思います!


藤岡さんの音声をまず聞く(まっちゃん特典)
↓ ↓ ↓
キーワード無双を読む(無料オファーマニュアル)
↓ ↓ ↓
僕の東京セミナーを動画見る(まっちゃん特典)


ただ読むだけ・見るだけでは何一つ成長しません
気づいた事、今足りていない部分を自分のノートに
ちゃんと書いてプラスに変えてくださいね!


受け取った方は「info@koukokukenkyukai.com
「件名 キーワード無双を受け取りました」で
メールを送ってくださいね!


名前なし、特典宜しくなどは無視します


15日の公開終了後に配布をさせて頂きます!
いつもお手紙を読んでくださっている
僕からのお礼です!お返しはいりません(笑)


キーワード無双はコチラです!
激しくお勧めしておきます
↓ ↓ ↓
https://www.viral-manager.com/aff/242/181/



次回もがんばりますので、また会えたら嬉しいです♪

意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

