ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 習慣化した作業を外注化|おまかせアフィリエイト特典付きレビュー

スポンサーサイト

タグ /

習慣化した作業を外注化|おまかせアフィリエイト特典付きレビュー

いつもお伝えしている事ですが

軸をブラさず作業に取り組む為には

ビジョンを明確にしブレない覚悟を決める事です





自分の覚悟が決まれば後はですね
自分のペースを守りながら構築していくだけです
その中で覚える事が沢山あります


本職じゃなく副業アフィリエイターでもある
普段の僕達は仕事もあり、家族との時間や
プライベートの時間までを含めると誰でもそうですが
毎日それなりに忙しいものですよね?


忙しい中で歯を食いしばってがんばる時もあれば
家族に負い目を感じながら細々とやる時もあります


もっと時間があれば・・
もっと休みがあれば・・
早く今の状況から抜け出さなければなど・・
色んな葛藤と戦いながらパソコンに向き合っておられると思います


少なからず昔の僕はそうでした


どうやればしっかり集中し、尚且つ効率的に
アフィリエイト作業って行なえるのか?
ずっと頭の中でぐりんぐりんと悩んでいましたね(汗)


皆さんの現状はどうですか?
1日に取り組める時間は2時間ぐらいでしょうか?
ひょっとしたら1時間ぐらいかもしれませんね・・


使える時間は多くても少なくても今は構いません
どうぞ安心してください!僕の経験が生きる部分なので(笑)


あなたが覚悟を決められたのであれば
もう余計な情報は遮断されているはずです


そしてこれからやっていく構築作業に対して
周りと比べる必要もありませんし焦る事もありません
それより自分を誰よりも信じて手を動かしてくださいね!


毎日忙しい中で副業アフィリエイターが
効率良く作業を行なう為に必要な事は
作業で時間を区切るのではなく
時間で作業を区切ってください


???


もう1度いいますね!
作業で時間を区切るのではなく
時間で作業を区切る事が大切なのです


例えば、「コレ」が終わるまでは
「次」をやらないの場合だと
いつまで経っても1つの事しかできません
典型的に作業が進まないパターンです


だから外注化も視野に入れるんです
いろんな作業がある訳ですからね^^
使える時間は限られているのですから
効率よく作業をする為にはルーティング化が必要です


例えば使える時間を3時間としましょう!
例えば日々行なう作業は楽天・アドセンス・ASPとして
各分野の作業を1時間ずつ行なうとします


先程の「コレ」が終わるまで
「次」をやらないパターンだと


楽天での記事入れの目標を3記事・5記事にした場合
それが終わるまで次の作業を行なおうとしません
スキルが無かったら尚更時間が掛かりますので
1時間で終える事ができないんです


そうではなくて1時間と決めたら
たとえ作業途中でもそこで絶対にやめてください!
ストップです!習慣化させる為にはストップですよ!


1時間で2記事しか書けなかったとしましょう
それで充分です!今のスキルは2記事が精一杯な訳です
気合でどうにかなるものじゃありません
自分をちゃんと褒めてあげてください!


そして同じ様に次の作業に移っていきます!
この流れを習慣化する事により作業スピードが
自分がびっくりするぐらい格段に成長しますよ


本当です!やるかやらないかだけです!
製造業をされている方は良く分かるはずですよ?
しかも複数の作業を分担して行なう事が出来るので
リスクヘッジにもなりますし様々な分野から収入も出てきます


結果は気にせずにその流れをちゃんと作り出せるのならです!
だけど一人の場合は合っているのか良く分からないものです
だからこそマニュアルがあったり、塾があるのだと思います


習慣化する事で自分がやるべき事が明確となり
そして自分がやらなくていい事も分かってきます
やらなくてもいい事が分かる様になったら


家族の方からでもいいので外注化して
もっと作成した媒体を横に広げていきましょう!
仕事もあり、忙しい中でどうやれば効率化を図れるか?
ずっとずっと手を動かしながらある時僕が導き出した
答えが時間で作業を区切る事でした!


習慣とは恐ろしいもので、人間の底力を体感しました(笑)


塾の中に昨年までド素人だった
シングルママさんがいるのですが


同じ流れをひたすらやり続けた所
2~3ブログだけで楽天ポイント4万~5万を叩きだし
無知だったアドセンスも1クリック単価200円を出したり
ASPもMTブログで構築をはじめたりと


分からないながらでも手を動かしスカイプ相談を受け続け
音声セミナー会議などではメモ取り行動を出してきたお陰で
現在は松原さんも東京で褒められてましたがアメブロを軸にして
セルフブランディングも開始されました


ノウハウとか知識は半年から1年もアフィリエイトの世界に入れば
ある程度の流れや手法も分かってくるものです


結局、稼げる・稼げないの「差」は
自分をどこまで信じてあげられるか?
また素直に手を動かし続けられるかだと
僕は思うのです


無料ブログからでも「結果」を出す事は
100%出来ます、ルーティング化をして
成果が出てきたら自分の懐に納めるだけではなく(笑)
外注に使ったり、ドメインに投資をしていきましょう


そうする事によりインターネットという土地に
自分が作成したコンテンツをドンドン広げていく事ができます
ドンドン作る事により作業効率は上がり
コンテンツ自体の「質」も上がっていきます


たかが1年・2年の構築で未来を変える事ができるんです
受験の時を思い出せば、また仕事や育児の苦労に比べたら
アフィリエイト作業なんて屁の様なものです^^


情報を遮断し、「覚悟」を決めて
自分がやるべき事を「習慣化」して
素直に行動を起こして手を動かしていけば
必ず良い結果が生まれはじめます


僕は自分がやってきた事しか伝えていません
それを素直にやってくれたのが講師の方や
先程お話にでたシングルママさん達です


ノウハウ・テクニックなどばかりに目を向けるのではなく
自分の心に目を向けてくださいね!
誰よりも自分を信じて行動を起こすだけです^^


だからお願いがあります!
周りのスピードに合わせないでください
それが焦りを生み「覚悟」を鈍らせます


あなたはあなた、他人は他人
だけど仲間は大事にしてください!


自分の歩幅で大丈夫です!
進んでいる人を羨ましがらず
結果が出ている方を妬まず
いつも自分を信じていてください!


揺るがない「強い覚悟と信念」を持って
どうか前を向いて取り組んで頂けたら幸いです


誰の為でもありません、あなたの未来の為です
そしていつも隣で笑ってくれる愛する家族の為です
育ててくれた恩を返したいご両親の為です


そして大きな「夢」を実現する為の「今」です
今、この瞬間を変える事ができるのは自分だけです


今、心から覚悟を決めれば今までの苦い過去は
全てこの時の為に繋がっていた道だと思えます
過去は自分の想いで変えられるのです!!


大丈夫です!強い気持ちを持てるあなたなら大丈夫^^
そしてあなたは一人じゃありません
何かあればお気軽にお手紙ください!
これから長いお付き合いになりそうですね(笑)


僕はいつも生き抜く覚悟と死ぬ覚悟を決めて
何事にも前を向く事を忘れずに生かされています


生活の為ならば、体を酷使してでもアルバイトの方が
確実にお金が入ってくる割合は圧倒的に高いので
アルバイトの道を選ぶべきなのかもしれませんが


実は20代前半の僕は過度の疲労により
既に体を壊してしまっていました・・・
リアルにアルバイトをしたくても
体が付いていかない状態だったんです


なので仕事以外に自由な時間を使いながら
効率よくお金を稼ぐ手段を真剣に考えた時
アフィリエイト以外は見つかりませんでした


楽して即金目当てばかりに目が眩んでしまった
僕のせいで家族を路頭に迷わせてしまったのですから
心を入れ直し1から本気でやるしか道は残されていません


ずっと詐欺教材を購入し続けてリアルにお金を払えない
状況を目の当たりにし本当に「お金の大切さ」を
身を持って知ったのです


それからというものは関係の無い情報には一切流されず
自分の力だけで毎月コンスタントにまずは1万円を
稼げる力を身につけようと思い実践していく事になります


なぜ1万円なのか?
それは確実に1万円を稼げる仕組みを作れば
後はそれを大きくしていくだけと思ったからです


昔みたいに楽してネットでお金を稼ぐという幻は
ネットビジネスには存在しない事を肌で感じたので
コツコツやり続けながらお金を稼ぐ為の
「思考」や「手法」を学びはじめます


全ては元気で若い自分がアフィリエイトでお金を稼いで
借金を返し家族が毎月の生活費に苦しまない様にする
そして自分の夢を叶えるんだという明確なビジョンの為に・・


それからというもの僕は必死で手を動かしていきます


例えば月に1万、月に5万、月に10万あれば
今よりも楽になるからアフィリエイトで稼ぎたいという
「お金」だけの目標設定ではなく


なぜ?アフィリエイトをやらなければいけないのか?
その目的の方が重要です!明確なビジョンですね


その明確なビジョンを実際に叶える為には
どれぐらいのお金を稼がないといけないのか?
そこを自分自身がまず知る必要があります


自分が作った媒体、自分が提供する情報に対して
訪問者(お客様)はお金を払ってくれる訳ですから
真剣に向き合っていかないと長期的にお金は稼げません


本気で行動を起こして作りだした媒体の対価が収入です


お金を稼ぐ為に必要なのはノウハウやスキルの前に
あなたの絶対的な「心構え」なんです


お金の大切さを知り、そして1万円を確実に稼ぐ力を
しっかりと身につければ今後ブレる事はありません


これだけ道を外しブレてきた僕が、今では塾を運営したり
コンサルを行ったり自分の経験を伝えているのですから
覚悟が決まれば後は行動を起こすだけです


1人じゃありませんよ!お手紙を読んでくれている以上
僕とあなたは仲間なのでいつでもお手紙ください


奇麗ごとじゃく現実的にお金は大切ですし
自分の為に、家族の為にお金は使わないといけません
生きる上で世の中の仕組みが変わらない限り
一生付き合う事になる関係がお金です


大切だからこそ本気で行動を起こさないと
結果としてお金が自分に返ってきません


全ては自分の行動からはじまるのですね!
大切なお金だからこそ、真剣に向き合いましょう!
僕はそう思うんです


だからこそ、何でもかんでも1人でやっちゃ駄目です
お小遣いを、たばこ代を、お酒代をほんの少しだけ
我慢して習慣化した事を外注化するんです


外注化した方があなたにとってメインとなる
作業は確実に進んでいきますよ!
外注化を視野に入れている方は
こちらをぜひご覧ください
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/01420.html



今回僕からマニュアルをご購入してくださった方への特典は


■その1
外注専用マニュアルも特典としてプレゼントいたします。

■その2
ひで蔵さんのブログテンプレートKAETEN
シーサーブログ・FC2ブログ各1種類ずつ

■その3
まっちゃん&だいちゃんのブログ・サイトアフィリ
特別無料レポート50P

■その4
アメブロコメント周りツール

ご購入明細をコピーして件名「外注化を購入したよ」で
info@koukokukenkyukai.comにお手紙くださいね!

「再現性」を重視して作成されています
60日間のしっかりメールサポートもついています


忙しい方ほど視野に入れてください!直接飛びます!
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/01421.html



次回もがんばりますので、また会えたら嬉しいです♪

意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お手紙を書き終えて■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この1週間、合計睡眠時間は18時間ぐらいです・・
元々あまり睡眠は看病もあってとれていませんが
養命酒にいつも助けてもらっています


休みはありませんが、これも仕事です
一生続く訳では無いので新しい出会いの方に
楽しみを持ちながらもう少しがんばろうと思います


ため息つく暇があるなら、笑おうと思います
笑顔は人を幸せにします。そして笑顔は幸せを引き寄せます
フェイスブックで誰かが書かれていたのですが

忙しい=心を亡くす そうなっては駄目とありました
忙しいのはイイ事だと思います。だから笑顔でいよう


一人さんの書籍に書かれていますが
眉間にシワを寄せたまま、笑顔は作れないと書かれています
それは第3の目が閉じているからだそうです!


第3の目とは?ドラゴンボールに出てくる
天津飯みたいな目の事です(爆)


いろんな壁が生きていると立ち塞がりますが
その壁は乗り越えれる人にしか訪れません
結局最後は自分の心次第という事ですね!


僕は腐っても鯛でいたいと思います




PS その1

先月ご紹介したニッチ系の動画特典を
寝る前にコツコツ作っています!編集が大変(笑)
だけど今作成してお渡しする動画はきっとこれからも
ずっと使えると思うので基盤にしてくれると嬉しいです

仕事のスケジュールが大幅に変わってしまい
遅れていますがもう少しだけ気長にお待ち頂けると幸いです


PS その2

最近少女時代にはまってます!エンターティナー性も含め
名前は知りませんが一人めっちゃドストライクの子がいました
髪が肩ぐらいまでの子です!好きやわぁ~


ってか早く結婚しろ!と両親からのプレッシャーが凄いので
これからもタイプの方には積極的に話しかけて
出会いを広げていこうと思います


ちなみにレジの子とかに普通に話しかけるぐらい
僕は人見知りをしません(爆)


この前こんな所で内覧会を行ったのですが

http://cs-x.net/art1922/c/01422.html

http://cs-x.net/art1922/c/01423.html


総合カウンターのお姉さんとずっとお話していたら
初対面やろ?お前仕事せずに何をやっとるんだ!と
上司に連れ戻されました(笑)


良くナンパと言われますが、そうじゃありません
電話番号とか、メルアドとか聞きませんし
うまくいけば聞くけど(笑)
出会いを大切にしているんですね(爆)


どこでまた再会するかわかりませんので^^
一期一会ですからね!行動あるのみです!


好きな人には好きと言うのが信条です
この気持ちは誰も止められないでしょ?


行動を起こす前から関係が崩れるとか
嫌われたらどうしようとか、振られたらどうしようとか
僕は一切関係ないです!好きなものは好き!


だから人に伝えるんです!
結果はどうであれ成長しますよ!
当たってくだけろ精神なので


関係が崩れると自分の気持ち
どっちが重要ですか?


僕は後悔したくないので
いつも全力でブチ当たります!


恋愛メルマガをはじめようかな^^
結婚していない癖に・・・


ちなみに僕の同級にナンパ師がいるのですが
この10年で100人の女の子と・・・です!
このバイタリティーを違う事に使えよ(笑)

って僕の恋愛観なんて興味ないですよね(笑)


PS その3

本日も「お手紙見たよ」のアンケートに
ご協力をして頂けると明日への糧になります^^
いつもありがとうございます
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/01424.html


PS その4

今後の為にペイパルのシステムを購入しました
夏までには思い描いている事を実現に向けて
がんばっていきたいと思います

信念は曲げずに精進していきます


PS  その5

昔からこの曲が非常に好きです!
お時間がある時にでも聞いてみてください
受験を控えている親御さんにもお勧めです!
お子さんに聞かせまくってください^^

素直になる事が大切です!
↓ ↓ ↓
今日のBGM Miki Imai 「Piece Of My Wish」
http://cs-x.net/art1922/c/01425.html



★まっちゃんのメルマガポリシー★


今日のお手紙はどげんやったですか?
地元の方弁丸出しですけど(笑)


「ご感想・ご相談メール」 お気軽にお手紙くださいねー!
早期返信を心がけています (≧∀≦)


大切なのは1人で何でも抱え込まない事
行動を起こさないまま、心の中でずっと悩まず
最初の1歩を踏み出す勇気が明日に繋がります


頂いたお手紙は、「メルマガ・ブログ」に
引用させて頂く場合がありますので


不可の場合は、「件名」に引用不可と
お書きくだされば幸いです


24時間経っても返信が無い場合は
お手数ですが再度送信願います(特にGMAIL)
http://cs-x.net/art1922/c/01426.html


それでは、今日も読んでくれて
本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてください^^


明日を当たり前にただ待つんじゃなくて
前を向いて自分から明日を迎えにいこうね!


このお手紙を通じて出会えた偶然と必然に
心から沢山の感謝と尊敬を込めて・・
長文お疲れ様でした!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★発行者情報 まっちゃん (松野正壽)★
http://cs-x.net/art1922/c/01427.html

★無料ブログから稼ぐ仕組みを構築「まごころ塾」★
http://cs-x.net/art1922/c/01428.html

★アメブロバージョン★
http://cs-x.net/art1922/c/01429.html

★今まで書いた無料レポート★
http://cs-x.net/art1922/c/01430.html

★Twitterでも語ってます★
http://cs-x.net/art1922/c/01431.html
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

