ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » サイトアフィリエイト「T-1」VS「NPA」で悩んでいる方へ

スポンサーサイト

タグ /

サイトアフィリエイト「T-1」VS「NPA」で悩んでいる方へ

だいちゃんのT-1なのですがついに

HTML作成ツールが出来上がりました!







こんな感じです!
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/01320.html


アクアスを使いこなしてきたからこその
だいちゃん監修のHTML作成ツールです!

更にこれも付けてもらいました!
月に1万円稼ぐプロジェクトの音声解説
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフィリエイト環境を整えるためのセットアップ
音声解説14分18秒

アフィリエイトサイトを行うまでに
音声解説36分17秒

始めての方のSEO実践マニュアル
音声解説15分23秒


今後これだけ内容が詰まった媒体なので
だいちゃんがドンドン値上げするみたいです
特典も教材を生かせるものばかりなので
お早めにご検討してみてください!


詳しくは過去記事に書いています
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/01321.html



だったらニッチ系プラグラムはどうかというと
基本的に前回もお伝えしましたがノウハウ自体の
濃さと考え方違います!


しかし稼ぐ為に身につけなければいけない部分は
基礎からしっかりと学ぶ事が出来る教材です!


T-1と比べるならニッチ系は情報商材を扱うやり方として
勉強した方がごちゃごちゃせずにいいと思います


ただ、成約を取る為に質を磨く努力はやりましょう!


ニッチ系の中身はこのぐらいでも売れるのか?という
デザインと見せ方になっていますが
差別化を図る為にも質は磨いてくださいね!


T-1持っている方は、だいちゃんのHTML作成ツールで
ニッチ系のサイトを作ればいいと思いますよ!


もしくは先日ご紹介したひで蔵さんのブログテンプレとかね!
こういう素晴らしい教材と一緒に失敗を恐れず
毎日コツコツと取り組めば結果は必ず出ますよ!


ちなみに僕はアトピープログラムをやろうと思います
ニッチ系プログラムはこちらの過去記事に書いています
↓ ↓ ↓
http://cs-x.net/art1922/c/01322.html


「T-1」も、「ニッチ系」も購入特典は
他では絶対に手に入れる事ができない
スペシャルな特典ばかりです!


失敗を恐れず経験を積み重ねれば
自分だけの特典を提供できます


松原さんが僕に教えてくれた事を
素直に1年半と実践してきただけです


最初から売れていたのか?というと
全く売れていませんでした!僕は無名ですし(笑)
自分の経験だけをずっと伝えてきただけです


ただ、諦めなかっただけです!
松原さんもメルマガをはじめた頃は
たとえ1年成果が出なくてもやり続けようと
覚悟を決めていたそうなんです


僕はコンサルの時にそのお話を聞いたので
だったら僕は経験が浅い分
2年、3年やればいいのだな!と
社会で培った経験と同じなんだなと
心に刻んでやりはじめただけです


諦めちゃいけません!体は元気なのだから
お陰様で五体満足で生きていられるのですから
それだけで幸せなんじゃないでしょうか?


だから僕はやり抜きます!





意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪


★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

