ホーム » スポンサー広告MTブログ » サイトアフィリマニュアルとMTテンプレートセットがセットになった「T-1」

スポンサーサイト

タグ /

サイトアフィリマニュアルとMTテンプレートセットがセットになった「T-1」

MTテンプレートと月7桁稼ぐマニュアルがセットになった

「T-1」が発売されました!販売者はインフォトップランキングで

1位になったリボーンアフィリエイトの宮武大輔さんです


僕はブログから構築して稼ぐ仕組みを作るまごころ塾を
運営しているのですが、宮武さんは僕の塾の講師としても
しばらく在籍してフォローをしてくださっていました


同様に僕もリボーンアフィリエイトのサポーターとして
在籍させて頂いていたのですが、あまりにお互い多忙なので
落ち着くまでは自分達の媒体に力を入れる事にしたんですね!


なので宮武さんのサポート力も、人間性も僕は良く知っています


抜群に信頼できる方なので、テンプレートやマニュアルなどを
はじめて購入しようと思われている方は心配しなくて大丈夫です


信頼度MAX!! 中身は僕が100%保証します


また既にアクアスや賢威をお持ちの方は、どうしようかな~と
凄く悩まれているのではないか?と個人的に思っています!



アクアスをお持ちであれば「T-1」は不要ですと言いたい所ですが
2011年1月あたりにT-1の購入者の方はHTML作成ツールも
配布されるのでアクアスよりも手軽に作成できる場合は
値上げの前に購入しておいても損はないと思います


まだ王道のサイトアフィリ教材をお持ちでない方は
テンプレート以外にもT-1にはサイトアフィリエイトマニュアルが
同梱で付いています!今回はリボーンの宮武さんが中心ではなく


普段表に出てこない月7桁を稼ぐ生粋のサイトアフィリエイターさんが
主役となって作成されたサイトアフィリのマニュアルなので
はじめての方でもこれ1つだけで充分なぐらい学ぶ事ができます


また僕みたいに既に経験者がある方でも
勉強になる部分は多々あります


リボーンアフィリエイトとも少し違いますし

アフィリエイトファクトリーともまた違います

ファストアフィリエイトとも違います

1000円サイトアフィリ塾とも違います



違うという部分は手法(テクニック)ですね!
根本的な考え方は優良教材であれば基本は同じですが


ただし「自分に合う・合わない手法」がありますので
改めて今よりも更にサイトの勉強をしたい方は
手にとって損する事はありません


その代わりノートに書いていく事を習慣化してくださいね!
それを時間軸で習慣化していかないとちょっとやって終わりです


テンプレ自体の「質」は個人的な感想としては
アクアスよりも良くて賢威よりは劣る感じです


しかし操作の面においてはMTブログを無料ブログ感覚で
サクサク作成する事ができるので作成する上での時間短縮では
非常にアフィリエイター想いのテンプレートとなっています!



■テンプレ見本その1■

■テンプレ見本その2■


既に作成ツールやテンプレートは持っているから
今回は不要だと思うか、マニュアルは持っていないから
今回を機に購入するか?それは自由だと思います


ただ一般的にツールがついたサイト系の教材は
どれも19800円以上が相場となっているので



それを考えると今回の「T-1」はマニュアルが付いていて
自由度の高いテンプレート&HTML作成ツールも付いています
更にサポートファーラムも付いているのに価格は19800円以下


僕だったらこれらに価値をおいて将来を見越して購入します
いつも思うのですが、1年本気でやり続ければ教材代ぐらい
直ぐに自分の実力で取り返せると思うんですよね・・
本気で毎日取り組むのであればですよ


「T-1」はドンドン値上げしていきます
どこに価値を置いて購入するか?しないかを決めるといいと思いますよ
僕のサポートを受けたい方は購入しておいてくださいね(笑)


今回はこちらも付いています!「月に1万円稼ぐプロジェクトの音声解説」

アフィリエイト環境を整えるためのセットアップ
音声解説14分18秒

アフィリエイトサイトを行うまでに
音声解説36分17秒

始めての方のSEO実践マニュアル
音声解説15分23秒


■特典はココでしかない物ばかりです■


僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 ここだけでしか手に入らない宮武さん(だいちゃん)のオリジナル音声

リボーンアフィリエイトとT-1の取り組み方の違いや

だいちゃんだけが知っている売れている熱いプログラムなど提供と

稼いでいく為に必要な取り組み方の3つを音声にしてくれました



■その2 まっちゃんの成約・クリックに結びつける為の秘策レポート

先日松原師匠のバリ島セミナー動画を受け取った方にしか

差し上げなかった極上のレポートと音声付きで差し上げます



■その3 まっちゃん&だいちゃんの共作レポート

僕の方から無料ブログを活用したサイト構築方法や

ブログの有効な活用方法とテクニックをお伝えします

だいちゃんからはサイトアフィリを構築していく上で

大切な環境作りのやり方をお伝えします



■その4 ブログコメントまわりツール

スパムにならないブログコメントまわりツール

アメブロにも使えるスグレモノなのでコメントを返してコミュニケーションを

図りながらアクセスアップをしたりセルフブランディングにも使えます



⇒オールインワンパッケージ「T-1」はコチラ
t1.jpg


ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「T-1の件」 info@koukokukenkyukai.com


別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑)

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

