ホーム » スポンサー広告MTブログ » 「T-1」MTテンプレート&マニュアルの前に・・


タグ /

「T-1」MTテンプレート&マニュアルの前に・・

こんばんは!まっちゃんです
いつも大変お世話になっております


やっぱりまだ風邪が完全に良くならず
だるい日々が続いている所です・・







今日のお手紙はいつものアイフォンから
会議中の時間を見つけて書いています^^


師走はやはり超多忙で毎日 X 2
商品手配に追われています(汗)
忙しいわ~


きっと皆さんもお仕事忙しいでしょうね・・
お互い体を壊さずに時間軸で動いて
残りの2010年がんばっていきましょうね!


僕もあれやこれやと切磋琢磨しながら
時間軸で毎日がんばっていますよ^^


さてさていよいよ16日に盟友だいちゃんが
MTテンプレート&サイトマニュアル付きの教材
「T-1」を一般公開されます!


結構楽しみにされている方もいらっしゃると思いますが
「T-1」の前に、僕のお手紙を読んでくださっている
皆様に一度目を通してもらいたい動画があります


「稼いでいく・稼ぐ為」には絶対必要な力です!

「絶対です!」


それ程、「勉強」になる一生物の動画になります
本当はクリスマスぐらいにご紹介しようと思っていたのですが



長期的に「T-1」を使いこなす為にも
どうしても知ってほしいと思います


もちろん、「T-1」にはサイトマニュアルも付いているのですが
それでも見て欲しい貴重な動画です!
いつ終了するか分かりませんので
T-1の前にお話しておきます!



早ければ明日、遅くても明後日までには
僕の裏手紙でレビューしますので
お待ちくださいね!


「まっちゃん、裏手紙って何?」って思われる方は
こちらを一度見てから購読するか決めてください


現在400名になりました!!!
自らご登録して購読を続けてくださり
本当にありがとうございます!


次は500名を目指してがんばりますね!
月10万を稼げていない方は必見です


良く裏手紙が届かないとお手紙を頂きますが
こればっかりは僕の方ではどうしようもできません
配信が届く為の最低限の設定はコチラをお読みください
http://cs-x.net/art1922/c/00784.html


バックナンバーは一切公開してません
気になる方は、別アドレスで登録しておいてください
本質について、がっつりお話しています


と言っても、どんな事をいつもお話しているのか?
最近僕のお手紙を読まれた方は知らないと思いますので
詳細はこちらを見て決めてくださいね!
http://cs-x.net/art1922/c/00785.html



話を戻りますね!アフィリで稼いでいく為には
人の歩幅と自分の歩幅を比べちゃ駄目ですよ?
比べちゃうと焦ってしまうし萎えてしまいます


それよりもまずは心から自分を信じる事が大切です!
そしてやる事を明確にして結果が直ぐに出なくても
ずっとその流れを貫いてください!


だからこそ、時間軸が非常に大事なんです!
忙しいのは誰でも同じ、きついのも大変なのも
みんな同じです、自分だけ・・とか思っちゃ駄目です


稼げない内は勉強する余地も実践する余地も
沢山あるのですから、時間軸でしっかり動いて


日々のスケジュールを明確にしてアフィリ作業を
完全にルーティング化してくださいね!


ルーティングを続けた先に、自分がやるべきこと
自分がやらなくてもいいことがちゃんと分かります
そしたらお小遣いを我慢してでも外注をはじめましょう!


1人でやるのはどうしても限界があります
ネットに自分の土地を増やしていく為にも
外注は今後の為に視野に入れておきましょう!


そして1つのジャンルから徹底的に攻めていき
その道のプロになってください!それが何よりですから


売る物があり、年間需要が平均的にあるなら
GOGOGO~です!直ぐに稼げないかもしれないけど
構築・構築でございます!


実際、やり続けてみないと分からない事ばかりですよ!


あなたが仕組みを作り上げる為にも
明日か明後日に紹介する動画は絶対に見て欲しいし


調べた事、失敗した事、勉強した事は
自分のノートに書く事を習慣付け(癖)にしてください!


アフィリエイトはシンプルな仕組みですが
イージーじゃありません、そこを理解しましょう


畑に種を巻いて毎日お水を撒きながら
少しずつ芽が成長してお花が咲くまでの
流れとアフィリエイトも同じです!


ネットでお金を稼ぐ訳です!
もちろん楽じゃありません


毎日仕事をがんばっているのと
同じぐらいの気持ちで挑みましょう


仕事でイライラしたり愚痴を零すのはやめましょう
そういう気持ちで、家に帰ってアフィリをしても
ほとんどの方がうまくいきません


実は朝起きてから全てがはじまっています
エブラハムの教え的に言うのならどんな時も
いつも明るくいい気分の状態に心を持っていきましょう!
私生活(1日)の流れはモチベーション維持にも繋がります^^


それでは明日か明後日の
裏手紙で合いましょうね!
どうぞ楽しみにしててください!


次回もがんばりますので、また会えたら嬉しいです♪

意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お手紙を書き終えて■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今週の日曜日は誕生日です!33歳になります
昨年はプレステ3を得意先で誕生日プレゼントとして
自分で購入した気がします(笑)


今年はエコポイントの需要もあり
37型の中古液晶TVを購入しようと思ってます


本当は42型を購入するつもりだったのですが
僕のお部屋は4畳半なのであまり意味がないなと(笑)


購入してもあまり見る暇はないので
どうしようかな~っても実は思っているんですけどね(笑)
どうなることやら・・





PS その1

ぴろさんのE-BOOKの衝撃でPDFに動画を組み込んで
ブランディングしていく方法を覚えました!


来年色々と今までの経験を生かして面白い事を
講師の方達とやりますのでその為の勉強ですね!
日々精進です!道は自分で作るものですからね!



PS その2

本日も「お手紙見たよ」のアンケートに
ご協力をして頂けると明日への糧になります^^
いつもありがとうございます
http://cs-x.net/art1922/c/00786.html


PS その3

資料請求教材のバックエンド素材を手に入れました!
やっぱり購入してよかったです!^^

http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-369.html


PS その4

松原さんのバリ島セミナー見ていますか?
めちゃくちゃ勉強になりますね!
これが無料なんですからたまげます

有料版が発売されたら僕は間違いなく
今後の為に迷わず購入すると思います^^


PS その5

先日スキルアップセミナーを受けたのですが
表に出ていないだけで凄い人は沢山いるものですね!
超勉強になりました!


今後も時間があれば積極的に参加していきます


それでは、今日も読んでくれて
本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてください^^


明日を当たり前にただ待つんじゃなくて
前を向いて自分から明日を迎えにいこうね!


このお手紙を通じて出会えた偶然と必然に
心から沢山の感謝と尊敬を込めて・・
長文お疲れ様でした!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★発行者情報 まっちゃん (松野正壽)★
http://cs-x.net/art1922/c/00788.html

★無料ブログから稼ぐ仕組みを構築「まごころ塾」★
http://cs-x.net/art1922/c/00789.html

★アメブロバージョン★
http://cs-x.net/art1922/c/00790.html

★今まで書いた無料レポート★
http://cs-x.net/art1922/c/00791.html

★Twitterでも語ってます★
http://cs-x.net/art1922/c/00792.html
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

