ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » 0からはじめる資料請求アフィリエイトレビュー

スポンサーサイト

タグ /

0からはじめる資料請求アフィリエイトレビュー

資料請求アフィリエイトは売り込みが少なく

一件あたりの報酬が高いのが魅力的です

僕はオール電化の見積もりでやっています




じっくりとこの教材に目を通して必要な部分は
自分のノートにまとめ終えたのですが


資料請求以外としても、ASPで稼ぐ為に学ぶべき点が
非常にシンプルにまとめられていて理解しやすかったです


■売れている広告の選び方・見せ方

■商品の紹介方法・基本となるキーワード選定

■サイトタイトルの重要性

■無料と有料での展開方法



僕は塾を運営している立場なのですが共感出来る事が多々ありました

また教材のマニュアルだけではなく


HPの作り方・作成の際に役立つフリーソフトの説明

更に差別化する為に必要な画像の作り方・編集方法まで



図解で詳しく書かれています(かなり分かりやすいです)


マニュアルの中身はもちろん良いのですが
更にHPの作成方法などをここまで図解で
細かく書かれているのには凄く驚きました


購入後、ワンタイムオファーが付いてきます
必要が無ければ購入しなくても良いと思いますが


この教材のワンタイムオファーはかなり役立つ
オファーなので僕は購入しても良いと思います


僕が購入したのは差別化をする為に販売者の方が
実際に様々な資料請求をして届いた資料を
写真にしてまとめたものを購入する事ができます


更に対策記事も複数用意されているので
その記事を使ってリライトして投稿しておけば
初期SEOは充分です


その後は自分のキーワード選定に対してアクセスが来る
ページから記事のテコ入れをしながら所有している
写真なども使うと更に強化できます


後はこれまで作成者が販売している複数のツールなども
選ぶ事が出来るのですが、個人的には不要だと思います


個人的に一番「重宝」したいと思ったのが
やはり「写真と記事」でしたので
僕はこのセットで購入をしました


セットで14800円ぐらいだったと思います


教材は1000円なので単品での購入でも良いと思いますが
僕は先の展開を考えて購入しておきました
写真はリアリティと見栄えが向上するので
手に入れて損はないと思います


同じ写真を複数の方が使ってって思うかもしれませんが
重要なのはキーワード選定と記事の見せ方なので


他の写真と併用していけばオリジナルサイトになるので
心配せずにバシバシ作成していくだけですね!


ノウハウ・サイト作成マニュアルの中身自体は
文句なしに良かったのではじめての方でも
安心して取り組める内容でした!


僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 【 正攻法アフィリエイターのための特典レポート!】

3時間で作成したサイトが毎月11万円を生む

資料請求アフィリエイトサイト作成方法!



■その2 ネットビジネス音声

パソコン初心者がネットビジネスで

成功する為の8つのルール



⇒資料請求アフィリエイトのご購入はコチラ

ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「資料請求の件」 info@koukokukenkyukai.com


別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑)

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

