ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 12月29日まで1000円「インパクトブランディングセミナー動画」

スポンサーサイト

タグ /

12月29日まで1000円「インパクトブランディングセミナー動画」

大田さんのブランディング動画セミナーを拝見させて頂きました

この動画はパワーブログを自分で育てていきながら自分が持つ

スキル・ノウハウをコンテンツとして販売していきたい方にはお勧めです




現在爆発的な人気を誇っているアメブロを筆頭に
ツイッターや特にフェイスブックは注目度が高いですよね


アメブロを使っている方は沢山いますが
うまくいっていない方も多いのでは?と思います



アメブロを生かす為にも、また自分のもっている力を
今からブログを通じてコンテンツ販売をしたい方は
勉強になることが非常に多いセミナー動画でした



巷で不要だといわれている事が実は盲点で
運営型の場合は●●が凄く必要である事など
知らない事もまだまだ沢山ありました


コンテンツブログの場合は役立つ情報の提供はもちろんですが
コミュニケーションも活発にしていく事が大切とのことです


ただ、コミュニケーションになるとコメント周りなどに
時間をとりたくないと誰もが思うはずです。僕もそうです


そこでこのセミナー動画には時間短縮の為に
コメント周りツールが付いていました~



しかし元々ツールが苦手な僕はスパムにならないだろうか?と
不安でしたが1度訪問した所には書き込みをしない機能などが
付いており先日使ってみましたが結構便利です!


しかもこのコメントツール「アメブロ」にも使えます!!


育てていきたいブログはアメブロじゃなくても良いと思いますが
アメブロの方がコミュニケーションはとりやすいと思いますので
どうせやるのであれば検索エンジンには弱いですがアメブロがお勧めです


1つのブログを使いコミュニケーション型として育てていかれたい方
セミナー動画の説明はブログを育て情報商材を売る話がメインですが


ここを物販や自分コンテンツに置き換えるだけなので
勉強になる部分は多々あると思いますよ^^



僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート


■その1 ジュゲムブログ専用アドセンステンプレート

カスタマイズがしずらい

ジュゲムブログ専用のアドセンステンプレートです



■その2 元お笑い芸人大田さんの音声ファイル

なぜ?稼げる人と稼げない人が出てしまうのか?

ブログアフィリエイトを中心にやってきた大田さんが教えてくれます



「⇒インパクトブランディングセミナー」はコチラ


ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「インパクトの件」 info@koukokukenkyukai.com


別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑)

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

