ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » まっちゃんからのプレゼント付き│バリ島100万円セミナーレビュー

スポンサーサイト

タグ /

まっちゃんからのプレゼント付き│バリ島100万円セミナーレビュー

アフィリエイトで結果を出したい僕達が知っておくべきことは

SEOに詳しくなるとか、知識を向上させるとか

ツールを使いこなすとかそういう事が主ではありません




semina.jpg



それは1年以上アフィリエイトをやっていても
いまいち結果が出ない方なら良くご理解されているはずです


大切な部分はそこじゃない・・



「商売心」を持って覚悟を決めて毎日取り組んでいるか?
このマインドが非常に必要で大切でございます



つまり、ユーザーの為になるコンテンツを
ユーザー目線で提供できるか?なんですね


お客様の目も年々向上しているので
ちんぷな媒体には見向きもしてくれません・・・


自分のアフィリエイター目線や
ぼんやりとしたイメージだけで


ブログ・サイト作成をはじめても
リサーチなしでは売れるものも売れませんし


だからといってPPCをはじめたり
メルマガを送っても、相手の心には中々響いてきません
結局どれも最初にやるべき事は同じです


はじめる前の準備段階を無視してまま
適当に作っていくからうまくいかないの・・・



特に営業職、接客業をされていない方の場合
「売る」イメージが掴みにくいかもしれません


そして軌道に乗り出したら、売るのは当たり前で
(利益を出す)勉強も必要になってきます


商売をやる上で、結果が出ない方は・・・
なぜ売れないのだろう?どうやれば売れるのだろう?と
毎日悩む時間も多いかもしれません


あのノウハウを知らないから?
あのテンプレを持っていないから?
自分の記事がダメなのか?
キーワードがダメなのか?
量産していないからダメなのか?
検索エンジンに嫌われているから?
アクセスがこないのはなぜ?


とにかくアフィリエイター目線で悩んでます
知識があっても稼げない方・・
原因はそこじゃありません


お客様目線が足りていないからです
お客様目線で作るという意識も足りません
事前に売る為のリサーチもしていないと思います


アフィリエイトといえど商売です
その商品を手に入れて喜ぶ方はどんな人か?


またどんな記事を書いて
どういう風に集客すればいいのか?


直ぐに行動を起こす事は非常に大事なのですが
ぼんやりとしたイメージで作成しても結果は出ません
お客様の為に作る=それの対価が自分の報酬です


このマインドが根本的にあって、アフィリエイターとしての
全体的なスキルなどを磨いていくとうまくいきます


誰でも稼ぎたい気持ちは同じですが
だけど自分の収入目的(価値観)だけで
作ると上手くいきません


僕と付き合いが長いあなたなら分かるはずです!
お客様目線を無視しているから結果が出ません・・


質を上げていく為に数稽古はどのジャンルでも必要ですが
根本はお客様目線を忘れちゃダメです


例えばSEO対策をきっちりやって自分の媒体が
1ページ目に表示されたとしてもその媒体が
ユーザーの気持ちを無視した作りなら
当然結果は出ません


いいでしょうか?
アフィリエイトは紹介するお仕事ですが
商売をやっているのと何1つ変わりません


本当に何一つ変わりませんよ


稼ぐ為の心構えをしっかり持って、不要な情報は遮断する
今の自分に足りない部分をご自身で分かっているのなら
それを少しずつ補いながら、真っ直ぐ進んでください


作る時も、書く時も、お客様目線を忘れずにいてください
結果が最初は出ないかもしれませんが、お客様目線です
アフィリエイター目線は必要ありません


その対価がアフィリエイト報酬と思ってください
その中で取り組み商品が売れた時は
めちゃくちゃ嬉しいはずですから!


こうやればいい!こうすればいい!と書かれてある
優良マニュアルをお持ちであれば実践する時も
お客様目線をいつも取り入れてください


その方が絶対成長しますから^^自分の意識を宿すのです
こういうお話をしている方はあまりいないかもしれませんが
本当に大切なことですので覚えておいてください


この商売心を、しっかりと持っている方が
僕が尊敬している松原師匠です


僕のアフィリ作業はブログ・サイトを作る方が圧倒的に多いのに
なぜメールマーケティングが主である松原さんを僕は尊敬し
師匠・師匠と呼んでいるのでしょうか?


あなたならもう分かるはずですよね?
商売心が桁外れに凄いからです

松原さんのお手紙は辛口な感じがするかもしれませんが
会って深く話をしてみるとめちゃくちゃ器もでかいし
めちゃくちゃ良い方ですし頭も超いいです


実際会うと分かりますよ^^その凄さが!
会った僕が言うのですから間違いありません


ご両親が自営で商売をされている姿を小さい頃から見てきた
鋭い観察力と視点、そしてお花屋さんに勤めていた時代に
リアルにそのお花屋さんを人気の花屋さんにしてみせた
マーケティング力と行動力に脱帽です


こういう商売を知っている方が今まで積み上げた
全ての経験を集め、ネットを使い商売をすると・・・
どえらい事になります(笑)
http://cs-x.net/art1922/c/00940.html



本当に、本当にネットで長期的に稼いでいきたいなら
マニュアルだけじゃ無理です!これは本当です
検索経由だけに頼りながらやるのも今は無理です



時代はソーシャルメディアに動いていますので・・
検索経由も使いながら、その中で1つのジャンルに強い人になり
その経験を力に変えて、もっと大きな媒体に育てながら
利益を生み出せる商売を学んでいきましょう!


僕の人生を約1年半前にたったの2時間で変えた男が
松原さんです!その松原さんが今日から10日まで
無料で僕達に商売を教えてくれます


僕と同じ様に、次に大きく変わるのは・・・
今目を通してくれているあなたかもしれません


今日から期間限定です!
しかも無料で公開してくれます
バリ島100万円セミナー!


本気で僕の師匠から商売道・商売心を
学びたい方は必ず見てくださいね!
一字一句逃さずに見るだけじゃなく
稼いでいる人の言葉を・・・・


自分のノートにちゃんと書いていきましょうね!


あなたが必ず成功される事を心から祈っています
↓   ↓   ↓

http://cs-x.net/art1922/c/00941.html



更に今回は特別に無料で僕から受け取った方に
素敵なプレゼントをご用意しましたよ^^


僕は昔道を外し勉強もろくに出来ない落ち零れでしたが
現在会社の中での僕は成績優秀として全国区に名前が
知れ渡っている営業マンとなりました!

営業ならそんじょそこらの方には負けません


松原さんの無料動画を受け取られた方は
弟子でもある僕からささやかではありますが
営業経験から生み出したマル秘ノウハウを差し上げます


*こちらのノウハウは、無料公開(10日)が過ぎてから
お渡ししていきますので楽しみにしててくださいね!


僕の営業ノウハウを見てアフィリに活用してもらえれば
今後あなたのブログ・サイト・メルマガからの
成約率は経験を重ねる度、ライバルと差別化も出きて
クリックなども今より圧倒的に向上させる事ができます


無料で松原さんの動画を見て商売の勉強が出来て
更に僕のリアルな営業ノウハウも知る事ができます


松原さんの動画を受け取られた方は僕にメールくださいね!

info@koukokukenkyukai.com
件名は「バリ島セミナー受け取りました」でお願いします
不正は直ぐに分かりますので気をつけてくださいね!


見るだけじゃなく、ちゃんと自分のノートに書くんだよ^^
http://cs-x.net/art1922/c/00942.html


意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪


★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

