ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » ソーシャルメディアの幕明け「E-Bookの衝撃」レビュー

スポンサーサイト

タグ /

ソーシャルメディアの幕明け「E-Bookの衝撃」レビュー

僕のお手紙を読んでくださっているほとんどの読者様が

ブログやサイトを集客のメインとして、楽天、アドセンス

ASPアフィリエイトで収入を得たい方だと思います


sai.jpg


その中でも、ASPはマーケティングのお勉強ができるので
それを軸に成果を出したい方も多いと思います


僕も長期的に稼ぐ為にはASPの方をお勧めします
先程もお伝えした様に、悩みを拾う所からはじまり
対策記事の書き方、また属性を絞る事などを含め
リアルにマーケティングの勉強が出来るからです


しかし、面倒なのがSEO対策です・・・
メインとなる集客が、どうしても検索経由なので
検索エンジン対策が必要になります


中古ドメイン、バックリンクはもちろんのこと
中小検索エンジンへの登録、SBMへの登録
インデックスさせる為の媒体などなど
外注さんを雇わないと一人でやるには
結構たいへんな作業がありますよね?


しかし、これはあくまで対策であり
1番肝心なのは作る事の方が重要です


キーワードだけで作るのではなく
「質」を磨かないといけません

ここから逃げる方は、量産ツールとか
直ぐに稼げるノウハウに走ります


先日もまぐまぐで書きましたが、ぽっかり空いてしまった
心の隙間を埋めるのは新しいノウハウじゃありません
やり抜く信念と、明確なビジョンを持つ方が大切です


だからASPをしっかり展開していくのなら
僕みたいに「ニキビ」ばかりをやるとか

何か1つのジャンルを決めて
その中のカテゴリからはじめるべきです


僕だったら美容ジャンル
そのカテゴリでニキビをやってます

他の方は売れている案件を色々探して
色んなジャンルをやっています

それが間違いだとはいいませんが
会社経営している方には勝てません


どういう意味か?といいますと、会社を経営して
ASPアフィリエイトを展開している所は

売れている案件が何もしなくても
情報として手に入りますし

それを生かす為の質の良いサイト群を
めちゃくちゃ持ってます


中古ドメインを数個取得した所で
まず勝てるはずがありません

そこと戦っても自分が思う様な
成果を出す事ができないんですね・・


だったらどうするのか?
それが1つのジャンルを徹底的にやり込み
そのジャンルに強い人になる事です!


少しずつ売れていけば
ASP側からも目を付けてくれます
そして特別単価などをもらえる様になります


ただしちゃんと作り続ける事が大切なのですが・・


そう、だからサラリーマンをしながらでも
僕が現在サイトで戦えているのは
1つのジャンルに特化しているからです


そんじょそこらの人には負けない
お肌の知識を持ってます


それはリサーチをして、対策記事を入れていく事を続け
サイト作り続け、本を1冊買って知識を付ければ
誰でも強くなれるのです


ポイントは年中悩みがあり、年中売る物があるジャンル
僕は元々がアトピー体質だったのでニキビをはじめました


もしあなたがまごころ塾生の方じゃなく
今結果が出ていないのであれば


テーマを決めて、リサーチをして
対策記事を打つ事に専念してください


それをはじめにちゃんとやらないと
必ず手が止まります!

それをちゃんとやらないと
サイドバーに並べるカテゴリすら決まりません


いいですか?ちゃんとリサーチする事が大切です
そして訪問者は既に自分の悩みをリサーチしています
だから、僕達が書く事は対策記事のみでOKです


そこを履き違えて、●●の原因とか
そういう対策記事はユーザー目線で見れば
全く必要ない訳です


しかし、こういう風にブログやサイトを作成しても
僕達アフィリエイターにずっとつきまとうのが
検索エンジン対策です・・・


現在ヤフーがグーグル化に
少しずつ変化をはじめていますよね?

いずれ、中古ドメインも
ただのゴミになるのも時間の問題です

そしていつか、アフィリエイトサイトは
上位に上がりにくくなるかもしれません

アドワーズ広告が厳しくなった様に
今後PPCも厳しくなるかもしれません


そしたら、僕達アフィリエイターは
どうやって稼いでいけばいいのか?というと・・・


「リストマーケティング」で稼いでいく必要があります
実はこれはもう既にはじまっています


その時代というのが「ソーシャルメディア」です
まだピンとこないかもしれませんが


ツイッターをはじめ、最近爆発的な人気を誇る
アメブロもそうですし、フェイスブック・NINGなども同様です


そうつまり、人の流れがソーシャルメディアに変わりだし
検索をする割合も少しずつソーシャルメディアに変わっています


だから、リスト=お客様を獲得して
リピーターを増やしていきながら
安定した収入を目指していくべきなのです


僕は既にはじめています。なぜなら検索エンジン対策を
あまりやる必要がないからです・・
ぶっちゃけ楽したい訳です(笑)


はじめているのは「ニキビのアメブロ」です!
既に今まで数多くのブログとサイトを作成しているので
書く事にまったく困りません


詳しくなれば、この様なマインドマップも描ける様になります
http://cs-x.net/art1922/c/00806.html


これらの設計図でアメブロを作ればいいだけです
アメブロで読者登録をしてもらい、アメンバーを増やし
ブランディングをしながら、自分が今まで作った
サイト郡を無理なく紹介できる媒体


ぶっちゃけうちの塾生しか
知らないツールなどもあるのですが(笑)


ここまではちゃんとやれば誰にでも出来ますが
もっと濃くする為には、メルマガに登録してもらったり


もっと、もっとリピートを増やす為には
今まで自分が1つのジャンルで作り上げたきた
知識を生かし、それをE-BOOKにしてサイトに貼ります


このサイトから商品をお買い上げになられた方は
私が作成した●●を改善する方法をプレゼントします
ご購入明細をこちらの方にコピーして送ってください


みたいな感じで、ブログやサイトに仕掛ければ
成約率もかなり上がると思います。
もちろん商品は売れるし、リストもとれる訳です


多分もうすぐフェイスブックが主流になると思いますが
今これを1番やりやすいのが、アメブロです
その中でツイッターやmixiからも入り口を増やしておきます


1つのジャンルをやり続ければ
ASP会社から目をつけられやすくなりますし
そのジャンルに強くなれば、ソーシャルメディアを
有効に活用する事ができる訳です


もちろん、検索経由からがゼロになる訳じゃありませんので
そこからも収入が上がっていきますよね!^^


だから1つのジャンルをやり続ける事って
凄いパワーを生み出します!だからやりましょう!


単にブログ・サイトを作って売れた~と
喜ぶだけじゃなく、もっと将来的な事を考えておかないと
ますます参入障壁が今後も高くなるばかりです


僕がまごころ塾の方にブログ・サイト作っていきながら
最終的にしっかり展開してほしい事はこういう事です!
そういう稼ぐ集団を作り上げるのが僕の夢です!


情報教材だけを扱うのがメルマガじゃありませんよ!
今そういう事をあまりやっている人がいない内に
しっかりと設計図を描ける人になってください


そして早めにソーシャルメディアを取り入れて
検索経由で集客できない時でもファンを集めれば


手塩にかけて作成したブログ・サイトを
そこから紹介して収益を上げる事ができます
そしてリピーターになる見込み客も取得できます


最近は、何となくこうすれば
アメブロで稼げますみたいな
ノウハウとかもあるみたいですが


そんなん買うよりも、僕のお手紙を見てもらった方が
何倍もクロスメディア的・戦略を学べますけどね^^


ペタツールでアクセスを上げて、物を売るとか
そんなんで商品が売れる訳がありません
実績見せてみなさいって感じですけど・・


そもそも、アメブロを使っている方は
アメブロガーの特性をしらな過ぎています


例えば、アメブロで情報商材を展開している方とか
マジでブロガーの特性を全く分っていません・・
だから僕や塾生が稼げます


ブログ・サイトが作れる方は
むしろスキルがあるので喜んでください!


ブレずに、ズレずに1つのジャンルを
徹底的にやっていけばいいだけの話です


だからこそ、はじめにリサーチをすることが大切ですし
また自営の方はブレインダンプの作業が必須です


その手始めとなるE-BOOKを使った集客の基礎
書籍1冊分のお値段です!
↓  ↓  ↓

斉藤ぴろさんのE-BOOKの衝撃



僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 長期的に稼ぐ為のコツを音声で配布

先着100名様に、僕からの特典として
ブログ・サイトを使い長期的に稼いでいく為に
必要なソーシャルメディア戦略を
音声にしてプレゼント致します


昨日15名ご購入されたので後85名です
数を越えた場合は配布出来ません


先着順なので重要性が分る方は購入してくださいね
来週から配布していきます!



ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「E-BOOKの衝撃購入の件」 info@koukokukenkyukai.com


別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑)

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

