ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » ブログアフィリエイト&サイトアフィリエイト

スポンサーサイト

タグ /

ブログアフィリエイト&サイトアフィリエイト

ヤフーのグーグル化に向かって巷では

バックリンクチェックツールが

色んな所で紹介されてますね~




必要だな~と感じる方は
普段お世話になっている方から
しっかりと受け取っておきましょうね!


僕は、普段ライバルサイト・ブログに
くっ付いているリンク数を調べる時間よりも
作る方に時間を使っています!

横着でしょ?(笑)


後は、キーワード拾いや
将来強力なバックリンクになる
30記事以上が入っているブログなどを
複数の外注さんに作成してもらって
コツコツやっているので


一概には言えませんが
ライバルの被リンク数で作るか?
作らないか?は判断しません

その人が作ってない様な感じで
作る事が大切だと僕はこれまでの
修行で思う様になりました(笑)


間違いなく言える事は、ひとつ、ひとつ作る
サイトやブログの質を上げる方に
しっかり時間をかけてやってくださいね!


いまいち、ライバルの被リンクを
チェックして作る・作らないという部分に


僕自身がピンとこないのでリンクチェックツールより
藤岡さんのあめらく講座の方が長期的だと思うので
僕はこっちをお勧め致します
http://cs-x.net/art1922/c/00697.html


話がいきなり変わりますが
僕が働いている業界では来月から
早くも年末商戦がはじまりますので
本当に忙しい日々がはじまります


そもそも、休みがあるのか?と
かなり疑問なのですが。。。(笑)


多分やりたい作業も予定通りには進まない事でしょう


だけど、よくよく考えるとさ
後60日あるんですよね!


僕は心から満足感で一杯の中
2010年を終えたいと思っているので
ふんどしを締めなおしてがんばろうと思います


皆さんもどうか、今までの中で
1番変化を出せる残り60日にしてください!


変わる為にはノウハウを得る事よりも
実践で何度も作り、何度も失敗して
検証をしていきながら

自分なりの必勝パターンを生み出してください!


まずは来てくれた人が
ちゃんとクリックをしてもらえる様に
ひとつ、ひとつのサイトやブログを
いいかげんに作らず「質」を磨きましょうね!


この質が良く分からない方は
僕の裏手紙に登録してください


大切なのは、SEOの知識じゃありません
そんなのはお手持ちの教材などで
既に熟知しているはずです


足りないのは作業量と意識だと思います


ブログ10個作っただけで、ドメイン数個だけで
稼げないとか思っちゃ駄目ですからね!


ネットに自分の土地をスパム的なツールで
増やすんじゃなく外注さんとうまくやりながら
ちゃんとした媒体を作り続けてくださいね!


ポイントは、あれこれ色んなジャンルに
手を出すんじゃなくて1ジャンルに強くなりましょう


最近、育毛系を始めたのですが面白いです!
メキメキと力が付いているのが作る度に分かります!
そして、毎回作る度に良い媒体になっていると思ってます


あと「扱う商品」は買った方がいいです!


レビューはもちろんですが
商品に付属している資料とか
めちゃくちゃ参考になる事ばかりなんですよね!
これを記事にします(^-^)/


良い資料だったらスキャナで保存して
それを使って作成すればまた差別化が出来ます


やるか、やらないかだけですよ!
後のこり2ヶ月でどこまでいけるか?


それは普段から毎日、毎週、毎月の
スケジュールを紙に書いていれば動けるはずですよ!
お互いがんばりましょうね!


ブログだったらコレですし
http://cs-x.net/art1922/c/00698.html

サイトだったらテンプレとツールもついてるコレです
http://cs-x.net/art1922/c/00699.html
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

