ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » アフィリエイト作業は時間で区切って行動

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイト作業は時間で区切って行動

みなさんは毎日しっかり時間軸で作業をしていますか?

毎日頭の中に浮かんだ事だけやっちゃ駄目よ?




毎日平均的に使える時間でやれる作業内容
最低限しか出来ない時にやれる作業内容
ちゃんと何をやるか?紙に書いてますか?


稼げていない方ほど、面倒くさがる事の1つで
ほとんどの方が何回伝えてもやっていません
塾生の方でもやっていないぐらいですから・・


それでも大切な事なのでずっと言い続けていきます♪
これが終わったら、これをやるじゃなくて
自分の使える時間をきっちり把握して
時間で区切って作業をする

http://cs-x.net/art1922/c/00641.html


そこをサボってしまうから、毎日の作業が捗らずに
ネットサーフィンをやる方が実は長いみたいな・・(汗)


いいでしょうか?
今までに何か優良な教材をお持ちであれば
一度自分の信念自体を入れ替えして
1年間それをしっかりやってください!


本当にそれだけをやり続けるです
数ヶ月結果が出なくてもやるんです
↑サイト系は特にね


やり続ければ、その分野に対して
恐ろしいほど強くなります


そして作り続ければ質のある物を作るのも
とても上手くなるので絶対結果が出てきます


昔の僕みたいに教材を購入しただけで
満足しちゃいけませんよ?(笑)
行動を起こしてやり抜くんです


最初から出来る人はいません
だけど半年も経過すれば理解出来てきます


更に半年もすれば質の高いサイトやブログが作れます
キーワードに対する考え方もシビアになります


やり続けるだけで「自分が知りたかった答え」に
自分の力で辿り着く事ができるんです!


今やらないと、多分これからも同じです
だから1年間やり続けると強い信念を持ちましょうね!


例えばこのお手紙をはじめて1年半が経ちます
1年間稼げなくても絶対書き続けようと思ってました


スーパーメルマガアフィリエイターの方が紹介している
教材を同じ様に必死で紹介するのではなく


実際自分が買ってやってきた事を
胸を張って気持ちよく紹介できる教材を
僕なりに出来たらと思っていました
ここだけはブレずにやろうと思っていたんです


やった事で身につけた事には自信がありましたし
松原さんのコンサルを受けて気持ちも楽になってました


僕のお手紙は毎月数十万をコンスタントに
稼げるお手紙じゃありませんが
遅咲きではじめたお手紙でも
最高は単月30万~も稼げる媒体となりました


インフォトップ1位になった
宮武さんのリボーンアフィリエイトを
1番多くの方にご購入頂いたのも実は僕です


大先輩の1人でもある鷹師範さんにも
この時代に良くまっちゃんがんばったね!と
先日褒めてもらいました^^


無理せず自分の信念をもって
自分のペースでやり続けてこれたのは

メルマガのスペシャリストでもある松原さんだって
1年間メルマガで稼げなくても「やる」と
最初に決意してやり続けたそうです


この事実を教材か?レポートか?
どちらか忘れましたが知っていたので
やり続ける事が出来ました


もう1つは、僕が運営する
まごころ塾は現在120名前後の方がいます
申し込みは300人以上です


意気込みを感じる事ができない方は
僕の方からお断りさせて頂いたので
現在120名前後の方ががんばっています


この時代にインフォトップに登録してません
この時代にセールスレター書いていません


無料レポート登録とこのお手紙のみの
出会いのみで募集していただけです


もちろん、松原さんをはじめ、講師の方や、
倭人さん・ゆーりんちゃんなどメルマガ・ブログを
運営している方が紹介してくれたお陰でもあります


実際申し込みは300人以上あったんで
結構凄くないですか?凄いのか分からんけど(笑)


ちょっとこのお手紙を例にしましたが、
なんでもやり続けてみないと
分からない事ばかりです


真実が知りたいのであれば
懸命にブレずにやる事ですよ!
それが近道です!絶対!


忙しい。きつい。眠いじゃ
お金は稼げません


仕事が・・育児が・・
誰でも同じです


それでもやり続ける意味があるのは
自分の未来、愛する家族との輝かしい
未来がうっすらでも見えているからでは?


だから1つの事をきっちり実践して
自分がやらなくてもいい事は外注化です


ブログもサイトも真剣に
1年間やり続けてみませんか?
何かしらの結果は必ず出てきますよ!


もうね、ドメイン代が・・とかやってもないのに
リスクを先に気にするのはやめましょう
リスクは冒さないと道は開けません


稼ぐ為に投資するのですからね!
どうしても無理ならうちの中西サポーターの様に
無料ブログ1000個作って月30万を目指すか?


講師の様に質の高いパワーブログを複数持って
無料でもしっかり構築するか?ですよ!


今日は1記事しか書けなかったでも
行動を起こしていないよりもマシですが
それだけ花が咲くまで時間は必要だという事を
ちゃんと自分が理解しているか?どうかです


以外に作業が少ない人程
稼げないと言われがちなので・・


稼ぎたいなら、それなりの構築が必要です
そしてやっていく中で質を上げていくスキルも
考え方も必要です、即効性とかないし
高額塾に入れば稼げる訳でもありません


大切なのは自分を信じて考えて作れるか?
しっかりやり続けられるか?だけです!


もう少し自分を信じてあげませんか?
あなたはやれる人です


意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

