ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » アメバーブログのあしあと機能を自動で

スポンサーサイト

タグ /

アメバーブログのあしあと機能を自動で

アメブロに活用できるミストアクセスのレビューです!^^

最近人気があるアメーバーブログで、爆発的なアクセスアップを見込めるツール

ミストアクセスを使ってみましたぁー!


メルマガでもご紹介している、僕のモンスターブログ手法で

アメブロの記事更新をした後に、ミストアクセスを起動してみました。





1週間やった結果は、平均1000アクセスぐらい

物販やっている方にとっては、ひとつの武器ですね!





誘導したいサイトのリンクや、A8の1円クリック、

楽天・アマゾン商品をテキストリンクにして

キャッシュポイントを置いておけば、





やってくるアクセスは、単なるアクセスじゃなく、

自分が集めたい指定のキーワードを入力して

アクセスを集める事ができます





そのキーワードに基づいたブログに足跡をつけていきますので、

高い成約率を期待できるツールです!面白いです~♪





アクセスを更に集めたいのなら、キーワードランキングから

記事を先に書いてPING送信をした後に、ツールを起動すると尚良いですねー!





使った感想は重くもなくかなり使えるツールでした。

格安でオススメなのですが、別途でお金が必要です





それは、有料サーバーを自分で持つ必要があります

図解で説明されているので、初心者の方や、苦手意識の方も、

大丈夫と思いますが、分からない時は、サポートしますよー!





低価格で安定しているサーバーは、著者もオススメされていますが

エックスサーバーです!特に安くて性能がいいのはエクセリアなど

僕はちなみに6つサーバー使っています^^ 





僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 mixiで稼ぐ為の無料ツール21個

mixiで使える様々な無料ツールを集めました。

mixiユーザーの方は喜んでもらえると思います




■その2 資金不要!3~5万を確実に得る方法

自己アフィリエイトで収入を得る為の手順を

マニュアル化してみました~♪




■その3 mixiを使って無料で稼ぎの人脈を作る方法

マイミクを効率よく増やす為の誰にでも出来る

ちょっとした「ある仕掛け」を書いています




■その4 岡田式RSS活用マニュアル

岡田塾の塾長自ら、RSSの基本から活用編まで

分かりやすく図解を入れて説明してくれています

記事ネタ集めに良いです!





禁断のアクセスアップツール ミストアクセスはコチラ



ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「ミストアクセス購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

