ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » 1年間ひたすらアフィリエイトファクトリーをやればOK

スポンサーサイト

タグ /

1年間ひたすらアフィリエイトファクトリーをやればOK

たいようさんに教材購入してからというもの

今も基盤になっているお話をしたら







たいようさんが僕の事知っててくれて
かなりビックリしました!!!


ブログモを沢山売ってくれて感謝という
お言葉を頂いてがっちり握手をさせてもらいました^^


シュッとしたスーツを着ている
イメージしかなかったので


最初たいようさんは誰だ?と
キョロキョロしていました笑


更に鷹師範さんのお師匠さんでもある
インフォ侍さんもいらっしゃっていました


ご挨拶は出来なかったのですが
後から鷹さんがインフォ侍

まっちゃんの事知っていらっしゃいますよー
っておっしゃっていたので


改めて、松原師匠の偉大さを知りました
鷹さん、インフォ侍さんに宜しくお伝えくださいね!



いやぁ、休憩が何回かあったのですが
ポキスケさんこと時枝さん
ファクトリーのたいようさん
インフォ侍さん、鷹師範さんの


輪の中で、僕も細々と
たばこを吸っていたのですが
流石に緊張感がありました


営業しているので人見知りはしないんだけど
まだまだあそこに僕はいちゃいかんと思いました(笑)


という事で、セミナーのお話なのですが
忙しかったんですが、無理して行って良かったです!


時枝さんは、参加者全員に基礎から分かりやすく
アフィリの構築について教えてくれていましたし
参加者の方にご自分の書籍もプレゼントされてました
太っ腹です


しかも僕が先日申し込んだGIMPの動画講座も
参加者全員にプレゼントされてましたー!
超稼いでいる人達はやる事が違いますばい


休憩中、ブログ1個、2個で
なんでそんなに楽天で成果出しているんですか?
どんな事やっているんですか?と
聞かれたので内緒ですと言いました(笑)


いやいや、それは冗談なのですが
ただ地味に構築しているだけの話なんですよね・・


楽天だけをずっとやっていく訳じゃないので
ただちゃんとやれば誰でも稼げる
最初のSTEPなんですね!


書き方・見せ方・楽天なりのキーワードですな!
いやぁとにかく勉強になりました


特にたいようさんのお話はコイサーで
とにかく売れる広告をしっかり見つける力


それに対して属性をしっかり考えて
それに合うキーワードを選び
それに合う答えの返し方


そして決めたジャンルから横展開を
ひたすらやっていくだけですよ~って
たいようさんは何回も言ってました


稼いでいない人は、ただ作業をやっていないだけって
後、1サイトに対して稼げないと判断するのが
みんな早過ぎだと言ってました


もっと沢山話をしたいのですが
それは僕の特典で音声を取ってお渡しします!
稼げる案件も複数教えてもらいました^^


1番印象深かったのはたいようさんが
最後あたりにお話された事なんですが


今日2人がそれぞれ話した事に対して
信じたい方を信じてやればいいと仰ってました


僕もここは同感で、どっちも手法や考え方が違うだけで
自分が決めた方を一生懸命やればいいって事です
↑僕もこのお手紙を通じていつも言っています


あの人は違う事言っていたのですが
あなたはどう思いますか?


この人はあの件については否定的な事を言っていましたが
本当ですか?とかそういうのに対して
毎回フラフラするのではなく

自分の信念はどこにあるのか?です


「この人だ!」という人が見つかったら
しっかり自分なりに1からやるつもりで
毎日学んで自分の力に変えていくんです



僕だったら、松原師匠、坂口師匠
サイトなら、たいようさんやリボーンのだいちゃんから
勉強をして自分の力に変えていくとかね!


毎日やりとりなんて全然していないですよ?
だけど、教えてもらった事は何回も見て


気付けていない事とか足りない部分は
失敗しながらでも学んでいくんです


仲良しの方は別として、それ以外の情報とか
基本的に自分の中で無しでいいと思います


軸となる人から学ぶ事
軸となる教材から道を作る事
そうやって毎日がんばっていけば


自分なりの必勝パターンを作り上げる事が出来ます
なのでひたすら失敗をしてください!


その失敗はあなたを裏切りません
その失敗が質を上げる稽古です


昨日、鷹さんが一緒にセミナーに参加した
塾生の方に何度も言っていた言葉です



僕はがんばりますよ!守りたい家族がいるから
がんばるっていうか、今はやるしかないと思ってます
結果は後から必ずついてくる


結果を直ぐに求めようとするから途中で挫折する
更に明確なビジョンが出来ていないから挫折する
別に挫折してもいいと思います


人間だし、あなたの人生だし
挫折しても僕には関係ない事ですから


だけど、うまくいかない気持ちを
僕も同じ様に知っています


だから声をかけます
伝わらなくても伝わるまで
背中を押し続けます


偽善じゃなく、僕は本気でいつも想っているので
本気の人はいつでもご相談してくださいね!


とりあえず、自分が決めた事ぐらいは
逆算してスケジュール決めてやり遂げます
今年も後3ヶ月ちょっとですからね!


諦めずにサイトを作り続ける根性がある方は
アフィリエイトファクトリーを検討してみてください
まぁ持っている人ばかりだと思いますけど(笑)


持っている人はちゃんと勉強して実践しましょうね!
1年間ドメイン投資を惜しまずにやり続ければ
テンプレもツールも付いているので


たいようさんのアフィリエイトファクトリーで
がんばってみたら必ず結果出ますよ!


ここでだいちゃんのリボーンとたいようさんの
ファクトリーどっちがいいですか?って言う質問が
必ず来るので先に答えを書いておきますが


どっちも勉強として身につけるべきです
基本は同じでも手法や考え方は違う部分があるので
その中で自分流を作り上げていけばいいと思いますよ!


あとサブドメインとディレクトリはどっちがいいですか?
とかそういう所で悩む方ぐらいなら購入するのはやめておきましょう
どっちがいいとかあんまり関係ないから


多分、だいちゃんも、たいようさんも独自ドメインのみで
ガンガンやりましょうという答えだと思います


ドメインを買うともったいないとかいう方は
1年後も今と同じ状態でいるのでしょうか?


そもそもそういう気持ちでサイトを構築していこうと
思っている時点でちょいと甘いんじゃないかな~と思います
意地でもやりましょう!


そしたら見えてきますから、口で言っても
文章でも伝わらない事ってたくさんあります
自分が失敗して経験して身につけていく答えが


「真実」です


僕からアフィリエイトファクトリーを購入された方は
先日のセミナーで聞いた事を僕なりにまとめて
音声特典としてプレゼント致します

持っている方は多々いるのでプレゼントは
受け取れないと思いますけど

まだ持っていない方ならば
稼げている案件も教えますよ^^多分(笑)


以前購入された方も、僕にお手紙ください!
もちろん差し上げますので♪


アフィリエイトファクトリーレビューと動画
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-46.html

意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

