ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » アメブロカスタマイズ書籍とアメブロ戦略無料レポート


タグ /

アメブロカスタマイズ書籍とアメブロ戦略無料レポート

今日は僕が仲良くさせて頂いている

「あめまり」さんをご紹介させてもらいますね!






あめまりさんはプロのWEBデザイナーさんでして
現在アメブロなどのカスタマイズもお仕事の中で
沢山の受注をもらいながらサポートされています


そんなプロのデザイナーさんがこの度書籍を発売されました!


アメブロをやりたい方、やっている方は購入しましょうね!
必ず役に立つと思いますので^^


アメブロはちょっと特殊なので、カスタマイズ等も含めて
少しずつ自分のブログをイメージに近づける様に
勉強しながら実践していくと良いと思います


もちろん他のアフィリ作業もあると思いますので
自分の時間軸を確認して、スケジュールのどこに
この勉強を当てはめるか?を決めてから
しっかりやっていきましょう!


そっちの方がスムーズにやれると思いますよ^^


本が届いた!ヨシ!直ぐやるぞ!もいいのですが
仕事がある訳ですから、優先順位をちゃんと決めて
時間の割り振りを考えてやりましょう♪


プレゼントも沢山付いていますので
今後の為にも購入して損はしませんぜ^^
http://cs-x.net/art1922/c/00429.html




で、カスタマイズだけ覚えても稼ぐ事は出来ない訳です
特に専門職を持っていない方ならば、ちゃんと設計図を
はじめに組み立ててはじめないと上手くいきません

需要のキャパもジャンルもあるので一概には言えませんが
どの分野で、どんな風にやっていけばいいのか?


時間が掛かってもしっかりと準備するには
何からはじめればいいのかが良く分らない方は・・・


僕のお師匠さんの1人でもある坂口師匠の
こちらのレポートを最低10回は読んでおきましょう
めっちゃ勉強になります!
http://cs-x.net/art1922/c/00430.html



「あめまり」さんの書籍と「坂口師匠のレポート」を
手にして必ず今後に生かせる様に勉強しましょうね!
日々勉強をしながら実践です!


新入社員の頃を思い出して、早く一人前になる様に
毎日ブレずに、前に前へと進んでいきましょうね!
遅い様で僕はこれが最短だと思います


結局1歩ずつ積み重ねていくしかないのですから・・


仕事を通じて良く思うのですが
人は紙1枚分でも前に進めばOKだと思うんです


紙1枚分でも成長している事に変わりありません


その成長が実績として今は目に見えなくても
スキルや心は紙1枚分でも成長しています


-----------------------------------
だから自分を褒めてあげてください
そして自分に誇りをもってあげてください
-----------------------------------


あ~自分って駄目だな~じゃなくて
仕事で昇進したり、何かを任されたり
毎日積み上げてきた事が結果として
これまで何でもいいので結果が出た事があるなら


きっとネットでも大丈夫だと思います


リアルにそれが今まで無かった方ならば
ネットで今度はブレない心と資産を作ってください
作る為には毎日の実践が本当に大切です


その「心の木」を折るのも折らないのも
自分の心次第なのですから・・


今花が咲いていないのは勉強と実践が足りないだけで
そんなに、自分で自分を責めなくていいと思います


ただし、それに担う作業をちゃんとやっているか?は
非常に重要ですからね!ここはポイントですよ!


心の中でやらないといけない事が分っているのなら
勇気をもって、もう1歩踏み出して地に足つけて
1,2年ブレずにお互いがんばりませんか?


たった1度の人生ですので
死にがいのある人生を送りましょう


前を向いて歩かないと、両親や先祖さんに悪いです
自分を本当に変えてあげる事が出来るのは
自分だけしかいません


たとえ今が「紙1枚分の成長」だとしてもね!
僕はそう思うよ



意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

