ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 信念をもってアフィリエイトしていますか?

スポンサーサイト

タグ /

信念をもってアフィリエイトしていますか?

松原さんの教材パーフェクトアフィリエイト

もうすぐ1万DLいくみたいです!凄いな~





無料で手にする事が出来るので
絶対今後の展開に向けて活用してくださいね!


第5・6章が肝ですので何度も見ましょう
僕から60名近くの方が申し込みをしてくれました
本当にありがとうございます!


まだ手に入れていない方がいましたら
確か1週間だけの限定だったと思うので
お早めに無料でお申し込みしてくださいね!


僕からの特典も付いています
お急ぎくださいね!詳しくはこちらをどうぞ!
http://cs-x.net/art1922/c/00398.html


最近ある商品に目をつけて1つドメインを取得しました!
個別ページも5記事ぐらいしっかりとコンテンツを入れて
3週間ぐらい経過するのですが楽天がハンパ無いです


しばらくこれだけで数万Pはイケルと思います
作っておいて良かったです!当たりました^^


無料ブログでもやれますので
サクサクやってみたい方は


ワンピースアフィリエイトがお勧めです
時間が無くても毎日1時間でも出来ます


ツールもついていますし、作成者のりーなさんの
サポートがめちゃくちゃ優しくて濃厚です


こういう親切サポートがあれば
安心して取り組んでいけますね!


時間が無くて中々手が動かない人は
覗いてみてくださいね!^^
http://cs-x.net/art1922/c/00399.html


ここ1ヶ月は事前準備が終わったので
またサイトばかり作りはじめています


作って1ヶ月ぐらい経過すると
少しずつ検索エンジンの波にも
乗ってきますね~


そこからまたテコを入れていきます


なんだかんだでこういう事の繰り返し
ただ、扱っているジャンルは絞ります


あれこれやると知識も身につきませんし
収入が出始めた時、担当者さんも付きにくいです


最近良く美容関連の売れ筋を
担当者さんが資料を付けて
教えてくれるので


それをもとに5つぐらいドメインを取って
5記事ずつぐらい入れていきます
その後の作業はツールや外注さんですね!


他にも別でやらないといけない事も沢山あるので
作ったら後は外注さんにお願いしています
(インデックスやバックリンクなど)


検索エンジンの波に乗るまでは
あまり気にせず、今度は別のジャンルで
ペラページを作成したりしています


そしてこのお手紙を書いたり、アメブロやったり
塾生の方とスカイプしたり、メールの返信したり
僕の毎日はだいたいこういう流れです


休みの日は広告調べたり、キーワード拾ったり
ノートに書く時間が多いですね!

基本となる作業や考え方はこのやり方から
自分のオリジナルを加えている感じです
http://cs-x.net/art1922/c/00400.html


ちょっと息抜きに本読んだり、漫画みたりと
スケジュール管理だけはしっかりしています


普段のスケジュール管理と
忙しい時のスケジュール管理と
2つを作っています


今は忙しいスケジュール管理枠なので
サイト作成に力を入れる事が出来ないので
調べものだけやって紙に書いている感じです


スケジュール管理をしっかりしないと
僕は夜おかんの面倒があるので


それを考えるときっちり時間を管理して
動いていかないと時間が取れません


休みの日は、夜僕が面倒を見る代わりに
朝はおとんが面倒を見ます


僕の家庭は僕がしっかりやらなければ
生活が出来ません、だから何かをやる時は
全力で打ち込みます


10代、20代と好き放題やりましたので
今は恩を返していかないといけません

ってか家族だからね!当たり前だけど^^




余裕が無いからとか、老後、不景気だから
アフィリエイトで稼いで・・という想いで
はじめた方がほとんどだと思いますが


その想いはどこまで本気でなのでしょうか?
その想いが本気なら絶対がんばれると思います
手が止まったとか言わないと思う


手が止まったとかフラフラしちゃう方は
このジャンルをひたすらやるぞ!っていう
強い意志が無いと思うのです


ちょっとやって結果が出なければ
稼げないと勝手に自分で結果を出している気がします


失敗しても同じ事を1年継続出来る方って
本当に少ないと最近凄く色んな方とお話して
感じる事が多いです


あの時の意気込みはどこにいったのでしょう?


出来ない理由を仕事や他人や
環境のせいにしていませんか?
そこに理由付けをしても、何1つ解決しません


だったらどうすればいいのか?考えないと
だったら何を我慢して、どこを優先するのか?
それを必死で考えて行動に移さないと・・


自分を確立することなんて出来ませんよ(悲)


いいでしょうか?


あの人がこの人が言っていたとかは
あなたにとって、あなたのこれからにとって
ど------------------でもいいんです


自分が決めた人にだけついていきながら
しっかり勉強していけばいいんです


稼いでいる方を妬んだり、羨ましがっても
何1つ飛躍する為の糸口はありませんし
解決なんてしません


大切なのは、自分の「芯」を持つ事であり
挫折や苦悩を上まる情熱を持ち続けること


月5万、月10万とかお金の目標設定じゃなく
もっとリアルなビジョンを持って取り組みましょう


家を買いたい、車を買いたい、借金を返したい
なんでもいいのでお金の目標じゃなく
何でもいいのでリアルなビジョンをしっかり持ちましょう!


僕は将来的におとんおかんの面倒を見る為にも
貯金をしたいですし、地元にライブハウスを
立ててオーナーとして経営をしたいです


その為にネットの世界で勉強をしています
リアルなビジョンをちゃんと持ってます


なぜ?アフィリエイトをはじめたのでしょうか?

可能性を潰しているのは誰ですか?

環境ですか?時間ですか?仕事ですか?



全部違います。自分の心がそうさせています
それを正当化したいから心のどこかで
理由を懸命に探しています


たまには駄目な日々もあっていいです
それが人間だし人生だもの


だけどね、自分にだけは負けちゃいけません


このお手紙をはじめてず---っと言っていますが
自分の「信念」をしっかり持ってやりましょう!


体を酷使してまでとはいいません
だけど取り組む為の時間は自分で作るしかありません


僕の塾にとんちゃん講師という
アドセンスの講師がいます


フード界でスーパーバイザーをされていて
毎日仕事が終わるのは午前様です
家族も子供もいます、起床は5時・6時がざらです


だけどアドセンスで毎月10万以上ずーっと稼いでいます、
しっかりと作ったブログを沢山持っています
仕事で空いた時間、色んな作業をしています


手が止まるといわれる方・・


こういう方がいる事を知っても
時間が・・と言えますか?


自分の環境がどうであれ
「やる!」と決めたのは自分自身です

やり続けるのも、やめるのもいつでも出来ますが
どうせならやり抜いて心から笑って欲しいと
僕は願っています


いつ書いたか?忘れましたが
良かったら読んでくれると幸いです


まっちゃんの無料レポート「信念」
http://cs-x.net/art1922/c/00401.html


意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

