ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » パーフェクトアフィリエイト&リボーンアフィリエイト


タグ /

パーフェクトアフィリエイト&リボーンアフィリエイト

松原さんのパーフェクトアフィリエイト

沢山の方が手にされたみたいです!ありがとうございました!





まだ手に入れていない方は期間限定なので
お急ぎくださいね!詳しくはこちらをどうぞ!
http://archive.mag2.com/0000290064/20100907000000000.html



僕のお手紙はブログやサイトが中心なので
メルマガは自分に必要ないって思っている方が
もしいるのなら、それは間違いです


メルマガのみで売ろうと考えるからです
情報商材だけを扱うのがメルマガでしょうか?
違いますよね?


メルマガを導線にしていくんですよ~
物販専用のメルマガも承認が降りたので
今後こういうメルマガをバシバシ増やします


携帯メルマガも熱いみたいなので
その時は松原さんの新事業としてはじめられる
携帯のシステムのお力を借りながらやっていこうと思います



さてさて手を動かしてがんばりましょうと
僕は良くお手紙に書くのですが
やたらめったらやりましょうじゃありません


やたらめったらやる前に
ちゃんと事前準備が必要です


例えばシャンプーを売りたいのなら
広告をくまなくジーッと見てください


その広告が1番伝えたい部分はどこなのか?
また新規のお客様向けの広告なのか?
買い替えのお客様向けの広告なのか?
そういう仮説を立てていきましょう


その仮説が見えてきたら、その仮説に合う
キーワードを広告から拾っていきましょう


そして、そこではじめて複合キーワードなどを調べて
上位にいるライバルサイトを見てみましょう!


そこでポイントなのは、上位表示しているサイトの
被リンク数とかサイトの構成ばかりに目を向けるのではなく
上位表示されているサイトで足りない部分は
どこか?を見た方がいいと僕は思います


その足りない部分を自分が作成する時にしっかり補い
オリジナル性が溢れるサイトとして作っていけば
自ずと結果は出てくるのではないか?と思います


はじめる前に勉強しないといけない事や
調べる作業など沢山やらないといけない事がありますが
色々ぶっとばしてキーワードだけで作ろうとすると
多分手が止まります


どんな事を書いていけばいいか?
やっていると分らなくなるでしょうし
ありきたりなサイトしか出来なくなると思います


この様な部分をブログ1000個作って
数で補っているサポーターの方も塾にいますが


それが出来る根性がないなら
自分がしっかり調べたものを
サイトにしてネットで表現していくだけです


最初は下手でもいいじゃないですか?


そのジャンルに特化していけば
段々強くなるでしょうから


そういう事を毎日ブログからでもいいので
やり続けると自ずと道は開けてきますよ^^


ここに僕はクオリティーが高いオリジナル画像を
詰め込みたいので、そのスキルを学ぶ為に
時枝さんの画像講座に申し込みしました


自分で高度な技術を身につけておけば
後からまた商売としてもご提案が出来ると思うのです


何でもね、面倒くさがらずに教材に書かれてある事や
稼いでいる方達が教えてくれた事を1つ・1つクリアして
自分の力に変えていく事が大切だと思います


自分がクリアー出来る時間は
環境や使える時間が違うので
人と比べなくていいです。


だけど、確実に自分の力に変えていきましょう


そうやって力に変えていきながら
今度は自分が伝えていくんです


自分がこれまで身に付けてきた事
分らなかった事などをお手紙にして
伝えていくんです


誰かの真似から入るのもいいですが
それよりも自分の言葉で本気で伝えた方が
相手には伝わると思いますよ^^


それを身につけたいなら
迷わずこれを無料で受け取りましょう
http://archive.mag2.com/0000290064/20100907000000000.html


また皆さんも1つぐらいは
売れている教材を持っていると思います


そこに書かれてある教材を
クリアーしたものってありますか?


へぇ~ふ~んと知識だけ身に付けて
そのままお蔵入りしていませんか?


もしくは面倒臭くなって途中で挫折して
携帯量産はじめたり、PPCやりはじめたりと
あれやこれやの繰り返しになっていませんか?


どれもそれなりに勉強しないといけませんし
しっかりと自分の力に変える為には時間が掛かります


その間、焦らずしっかりと集中してやり抜く事が
どのジャンルでも本当に、本当に僕は大切だと思います


あの人が駄目だと言っていた
だけどあの人は大丈夫と言っていたとか


そういう事でフラフラしてては
自分を確立する事なんて出来はしません


いつも言ってますが、失敗してなんぼ?です


失敗をしないのが人生において一番の失敗です
なんでもそう、失敗したら次は失敗しなくなるでしょ?


なんで失敗したか?考えるでしょ?
そうしたらどうしないといけないか?
考えるでしょ?


リアルもネットも同じです。きっと。
リアルでお仕事を一生懸命がんばっている様に
ネットに対しても一生懸命がんばれば花は咲きます


大切な所をぶっとばして作業していませんか?
最初が大切ですよ、最初♪


時間が掛かってもサイトアフィリエイトを勉強したい方は
だいちゃんから教えてもらいましょう!
僕もサポーターでいますし、鷹師範さんもいますよ


ドメイン代は必要ですので、そこにお金をかけれないなら
止めておいた方がいいですよ~

僕から60本売れています!感謝です

リボーンアフィリエイトレビュー
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-313.html


意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

