ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » 中松さんの期間限定1000円サイトアフィリ塾レビュー


タグ /

中松さんの期間限定1000円サイトアフィリ塾レビュー

僕がキーワードマスタープランでお世話になった

中松さんが1000円でサイトアフィリの基礎から応用までを含めた



10000.jpg


ビッグな情報教材を発売されました!おめでとうございます!
内容見てもらうと塾並に濃すぎて驚くばかりですが・・・
1000円なので多くの方が購入されると思います



ちゃんと読まないと全く意味がありませんOK?


リボーンアフィリエイトやアフィリエイトファクトリーを持っている方は
実践は、そちらをメインでやれば僕はいいと思います


例えばあれなんだっけ?こういう時はどうしたら良いのか?
基礎的な部分を忘れそうになった時、またサーバー・ドメインの設定や
なんだか良く分からないな~という時などは大いに活用できます



もちろん、リボーンやファクトリーをお持ちじゃない方でも
キーワードに対する考え方・どうやってサイト構築していけばいいのか?
そういう所まで全て中松さんが書いてくれています


キーワードマスタープランまで掘り下げてはいないけど
ちゃんとASPとアドセンスの違いなども理解できると思います


中松さんなので教材の中身は安心して良いのですが・・・


気がかりなのが、最初から全部一気に読もうとされている方が多い事・・
まずは自分が気になる所からゆっくり見ていけば良いと僕は思います
多分あなたが疑問に思う事や悩みは、全部この教材に答えとして
書かれていると思いますので大丈夫です


ポイントは最初から全てを読もうとしない事


自分が気になっている部分や分らない所から読んでいきましょう!
気になって解決した部分は、自分の手でノートに書きましょう

印刷してマーカーじゃなく、自分のノートに書いていくんです

そっちの方が力になりますのでやっていきましょうね!


MTなどが良く分からない方も、サーバーの設定から全てPDFに書かれています
ブログも含め、MTテンプレートも付いているのでありがたいですね~
これだけで1000円以上の価値が充分過ぎる程あると思います


量が半端ないので長期目線で取り組んでくださいね!
何度も言いますが、1日・2日で読み終わろうとか考えちゃダメです
自分の今に合わせて読んでいきましょう!


これだけ中身が詰まった教材ですよ?
全てを読み終わろうとがんばっても頭に入りません
自分の使い方次第で大きく変わりますのでがんばっていきましょう!


1000円


理解していきながら、次に進んでいくんです
分らない所から見ていきながら次に進んでいくんですよ?
そしたら強い自分が育っていきますので♪


がんばっていきましょう!サイト系の教材は今回の中松さんの教材や
リボーンアフィリエイト・アフィリエイトファクトリーなどがあれば充分です
後は、手を動かして経験を重ね質を上げていくだけです!


僕からあなたへの購入特典はコチラになります

■スカイプサポート1時間(1回限り)

■その1 GRAB IMAGES

指定したホームページから画像ファイルだけを

一括ダウンロードすることが出来るソフト


■その2 Professional Graffics Creation Tool Box

サイトのヘッダー画像やボタン画像のセット

■その3 BMP2JPG2BMP

ドラッグ&ドロップでBMPファイルをJPGファイルに

JPGファイルをBMPファイルに 相互変換するソフト


■その4 アドセンスだけで終わらない収益ブレイクの秘訣とは?

中松さん作成のアドセンスからASPアフィリに派生させる方法のPDF

■その5 中松さんから僕からのご購入者様だけの特別音声

月にコンスタントに10万円を稼ぐ為に必要な事「音声」





⇒期間限定中松さん1000円サイトアフィリ塾はコチラ

ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「サイトアフィリ塾購入の件」 info@koukokukenkyukai.com


別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑)

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★




コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

