ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » 稼ぎたいならサイトをしっかり作っていこう!

スポンサーサイト

タグ /

稼ぎたいならサイトをしっかり作っていこう!

最近、皆さんどうですか?フラフラせずに自分が決めた

アフィリエイトジャンルでがんばっていますか?




僕も皆さんに負けない様に時間があれば
サイト・ブログをコツコツ作っています


あっ、もちろん数打てば当たるなどではなく
ちゃんと色々準備をした後でやっていますよ!


そう考えるとね、色々フラフラする時間などは無く
ちゃんとやるべき事をやらないといけないと思いませんか?


あれやこれやと毎日稼げる情報などを
探す時間などは無いと思うのです


時間があればやろうと決めた事を
最優先にして僕はやっています!
なぜなら時間が無いからです


仕事の報告書もあるし、おかんの看病もあります
なので外注さんにお願い出来る所はお願いして
自分しか出来ない事に時間を使います


家族に自分がやっている事を
しっかり理解してもらい

作業等は手伝ってもらった方が
僕はいいと思います


投資に抵抗があるなら、ちょっと普段の「何か?」を
我慢して外注代に使えばいいと思いますしね
どうしても出来ないなら、家族や友人から
はじめるのだってOKです


時間が無いという言い訳に辿り着かない様に
手が動いていない方は、もっとそこに対して
シビアになるべきだと思うのです


テクニック・ノウハウばかりに気を取られずに
心構えをしっかりと持ちましょう!


ネットで結果を出し、会社を立ち上げて方達からみたら
その心構えで大丈夫ですか?って言われますよ
きっとね。


頭じゃ分っているのに、なぜ出来ないのでしょう?










やっぱりやり続ける信念が足りないからです


自分で決めたアフィリエイトジャンルに対して
徹底的に1度やってみたらいいんです
1年間ちゃんとやればそれなりの結果は出ます


その途中で必要な教材やツールがあれば購入して
道が見えない時は、コンサルを真剣に受けたりして
スキルや思考を伸ばしていけばいいと思うのです


そうこう考えていると、やっぱ「覚悟」だと思います
出来ない理由を探すのではなくて
出来る理由を見つけてください!


それがきっと近道です!やらないとはじまらない
ちょっとやって稼げるなら、誰でも既に稼いでいます
アフィリエイトをやっているのは、「あなた」だけじゃありません


だったら、どうしないといけないのでしょうか?
答えはとてもシンプルでやるしかないですよね?
自分が決めた事でもやらないと駄目でしょ?


自分が描いている「将来像や夢」があるのならさ
1年、2年真剣に一生やってみましょうね!
そしたらきっと新しい景色が見えますよ


僕もがんばりますので、一緒にファイトです!
失敗したら、ドンマイでまたがんばりましょうね


最近だいちゃんのリボーンアフィリエイト購入者様や
サイトを作りたいのだけど、何使っていますか?など
色々お手紙を頂きます


どんなテンプレがいいですか?
賢威を買えば稼げますか?
なんたらツールを買えば稼げますか?


↑この辺で稼げますか?という考え方が
そもそもナンセンスです(汗)


テンプレが稼ぐ訳じゃありません
だけど見栄えが良いテンプレは
やっぱりあった方がいいです


僕はね、皆さんも所持している方も多いと思いますが
アクアスは結構使いますよ~
http://cs-x.net/art1922/c/00300.html


アクアスを知らない方もいるかもしれないので
ちょっと軽く説明しておきますね!


サイトを手入力で作り上げるのではなく
予め用意されたテンプレートで作成出来るツールです


サイトを作った事がない方は、テーブルタグや
色タグなどの手入力って中々分らないじゃないですか?
ブログなどなら出来るけど、サイトの場合は手入力が基本です


手入力が出来る方は強いですよね~
僕も最近1から勉強しています♪
このあたりはやっぱり逃げれない所なんで(笑)


アクアスを使えば、ブログみたいに色はもちろんのこと
マーカーを入れたり、箇条書きにしたり
テーブルタグを使ってランキングサイトを作ったりなどが
簡単に作成する事が出来ます


サイト作りに抵抗がある方、タグが全然分からん!と
自信を持って言える方はアクアスを使うと解消できます


まぁ簡単と言っても、それでも分らないという方もいると思うので
僕から購入してくれた方は、今後特典でサイト作成方法を
動画でプレゼントしようと思っています


どんなサイトが出来るか?詳しい内容は
こちらを見てくださいね~
http://cs-x.net/art1922/c/00301.html


ブログとサイトを上手に活用してやり続ける
信念をしっかり持ち、お互いがんばりましょう!


意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

