ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » アフィリエイト作業をする為の時間確保と集中

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイト作業をする為の時間確保と集中

毎日アフィリ作業を皆さんもがんばっていると思います

僕も負けじと時間があれば黙々とサイトを作っています!





自分が決めた作業を毎日コツコツとやっていく中で
インフォトップでも同様に色んな情報教材が
毎日の様に発売されていますが


どうせ購入するのならね
今、自分がやっている作業に対して
プラスになる教材を購入してくださいね!


そのうち見ればいいしな~みたいな感じで
勢いで購入しても恐らく見ないと思いますので
あれこれ購入するのは止めておきましょうね!


手を動かして体感してみないと
実際分らない事ばかりと思いますので
四の五の言わずに計画を決めてやりましょう


時間が無いから作業が出来ないじゃなくて
時間が無いならどうすればいい?なんですよね・・


時間は誰に対しても平等にあります
限られた時間の中で、「覚悟」を決めて
自分がやる事を細かくスケジュール化しましょう


毎日やる事がバラバラだからフラフラしちゃうのです
なので覚悟を決めてください!
僕は本当にそれが大切だと思います


1、2年と軸をブラさずにやり続ける強い意志を持つ事
最終的にあなたが目指すべき頂きはどこにあるのか?


金額設定じゃなくて、明確な目標を「そこ」にかかげていきましょう!
5万稼ぎたい、10万稼ぎたいだけの設定だと
実際そこをクリアーした時、次が見えづらくなります


大半の方がそこをクリアーしはじめたら
もぅ月にこれだけコンスタントにいけるのなら
自分はもぅいいやになります


それでもいいとは思いますが
もっと明確なビジョンを描きませんか?


家を買うという目標でもいいじゃないですか?
それがあれば大きな夢に向かって
一生懸命勉強しながら手を動かしていけます


明確な「何か?」それが見えれば
フラフラする理由も無くなりますしね!
後はやるだけですよ!


いいでしょうか?
ちょっと良く聞いてくださいね


特にネット環境内においての
今のあなたは間違いなく自分が作り上げた
「自分」です


OK?


誰のせいでもなく、環境のせいでもありません
自分で決めて、自分が作り上げました
良くも悪くもです


僕は普段からブログやサイトの事などを中心に
色々とお話をしますが、仕事や環境を通じて
経験した出来事などを例え話としてお話していますよね?


それは「覚悟」を決めて欲しいからです


僕も皆さんと同じで仕事をしながら
アフィリエイトの勉強や商売について学んでいます


色んな事情があり大変なのも
環境は違えど気持ちは分かるつもりです


家庭の問題もあったり、育児の悩みや
仕事で起きる様々な出来事や、プライベートなど


アフィリエイト以外に時間を束縛される事は
生きていれば本当に沢山ありますよね?


僕も家に帰ると仕事が終わりではなく
今度は報告書作成など色々やる事があります


深夜近くになれば、おかんの看病などもあり
毎日ろくに睡眠も取れません


だけどね、それを言い訳にしても
何1つ解決はしないんです


もっと時間があれば・・もっと休みがあれば・・
そう願っても神様は解決してくれません


だったら、自分はどうしないといけないのか?
そこを模索して、道を作り上げるしかありません


稼ぐ為に必要なアドバイスはしてもらえても
それを行う為の環境作りや、気持ち作りは
自分で作り出し、「覚悟」を決めないといけません


このジャンルは稼げないとかじゃなくて
そのジャンルをやり続ける「覚悟」が大切


仕事の方が、子供育てる方が何倍も
ネットの勉強よりも大変だと思いますよ


それを乗り越えてきたはずなのに
ネットになるとなぜ?簡単に逃げてしまうのでしょうか?


きっとね、誰でも分っていると思いますが
会社に雇われている訳でもなく
誰かに怒られる訳でもなく

全ては自分の意志でやれるからです


誰に監視される訳でもない、在庫を持つ必要もなく
手軽に・気楽にアフィリエイトってはじめる事が出来ます
ココが嬉しいようで怖い所だと僕は思うのです


稼げないじゃなくて、やってないの間違いです。

きっと。


仕事は大変だけど「心を磨かせてもらっている場所なのです」
ため息や、愚痴ばかりを吐かずに出会う人に感謝して
ありがとうを伝えましょう!

そこから変えていけば、絶対変われると僕は思います


毎日嫌々ながら仕事に向かったり、ガミガミ怒ったりさ
休憩になればみんなで上司の文句ばかり言わずにさ
仕事を通じて「自分をどう磨いていくか?」
そっちを真剣に考えていきましょう!


仕事をしながら「何を学ぶか?」です
どんな仕事でも、自分の仕事には誇りを持ちましょう
理不尽な事なんざ、生きていれば沢山ありますよ


それに対して「何を学ぶか?」です


そのままイライラを家に持ち帰り
パソコンに向き合うか?

ちょっと心構えを変えて
ありがとうを言葉に出しながら
気持ちをしっかりコントロールしながら
パソコンに向き合うか?


それもこれも心の持ち方次第です
そうは言っても、私はそんなに強くないもん
っていうお手紙が大体いつもやってくるので(笑)


先に言っておきますが、だったらいつも言ってますが
「ありがとうございます」を自分の口から
毎日1000回は呟いてください!


絶対見ている景色が変わりますし、心も変わります
これは僕が保証しますのでやってくださいね!


やるか?やらないか?それはあ・な・た・し・だ・い


意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

