ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » オリジナルサイトを作れる様になろう!

スポンサーサイト

タグ /

オリジナルサイトを作れる様になろう!

昨日はね、累計1500万以上を稼いでいる

サイトアフィリエイトのだいたさんこと だいちゃんと

3時間半ぐらいスカイプでお話しました!






成約型MTテンプレの打ち合わせや
塾内でキラーぺージの添削打ち合わせやら
9・10・11月で面白い企画をやろうとか
寝る時間を忘れてキャッキャいいながらお話しましたよ!



サイトなども見せあいっこしたのですが
ま~僕より3倍はオリジナル画像や
コンテンツが充実していました(驚)

やっぱ彼すげ~


SEOとか二の次だって事が
本当に良く分かりましたね!
そりゃ稼ぐわ!と感動しました



オリジナル溢れるサイトをしっかり作り上げる
これに尽きるのだな~と勉強になりました!
素敵な出会いをありがとうございます



サイトアフィリエイト一筋でやってきた方が
現在僕の塾でサイト担当の講師をしてくれています
人がいいんですよね~だいちゃんは♪


元看護師をされていたからかもしれませんが
リボーンアフィリエイトを購入してくれた方に対しての
サポートも本当に一生懸命されています
素晴らしいですよね~



ちなみに僕もサポーターでいますよ!


そうだ、そうだ、リボーンアフィリエイトを
ご購入された方は朗報なのですが


なんとね、しゃべっていいのか?
分からないのだけど(笑)
追加マニュアルが近日中に出ます~


もっと基礎的な部分、サイト作成から
キラーページの作成方法などを
細かく書かれたマニュアルを


現在だいちゃんが作成されています!
この追加マニュアルは販売されるのですが
リボーンをお持ちの方は無料でもらえます


サイトアフィリを専門として、1から勉強されたいなら
リボーンアフィリエイトは手にとっておいてくださいね!
ただし手を動かす方限定です


僕から50本以上ご購入頂きました!
本当にありがとうございます!
http://cs-x.net/art1922/c/00219.html



だいちゃんとのお話の中で
オリジナルコンテンツの話をしました!


こういうのを作る為にはどうしても
画像編集のスキルがある程度必要です


僕はパワーポイントを仕事で使うので
それも絡めて使っているのがGIMPです


このGIMPのソフトは本屋さんで大好評の
長谷川アンナさんのGIMPの教科書から学びました!
GIMPはフォトショップ並の機能が無料で使えます!


ただ色んなバージョンがあるので長谷川さんの本に
付属しているGIMPをインストールして使うと良いです


絵がとてもおかしくて、凄く分かりやすいんです!
今まで全く画像編集が出来なかった方はお勧めです!
http://cs-x.net/art1922/c/00220.html



今日の最後に・・・


いつも言っている事ですがネットで稼ぎたいなら
フラフラせずに、情報ばかり探さずに
自分の全てを委ねられる様な
信じれる人を見つけませんか?



その方の生き様、考え方、人柄に対して
自分を委ねられるのなら最後まで素直に聞いて
そして素直に手を動かしていきましょう!


僕はそれが本当に大切だと思います!


サイトなら僕はだいちゃんに習いますし
1から稼ぐ仕組みは坂口さんに習いますし
メールやお客様商売は松原師匠に学びます


僕より数倍、その分野に特化している方が放つ
一つ一つの言葉や文字を一生懸命胸に刻みながらね!


そうやって僕も毎日おかんの面倒みながら
必死こいてがんばっていますよ^^


たった1度の人生なんですから
無駄に生きるな!熱く死ね!です
悩むのは後、とりあえず設計図を組み立てよう!

意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

