ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » パーフェクトアフィリエイトが期間限定で無料!更にまっちゃんの特典付き

スポンサーサイト

タグ /

パーフェクトアフィリエイトが期間限定で無料!更にまっちゃんの特典付き

僕がこのお手紙を書き出して、もうすぐ1年半ぐらい

最初の1ヶ月は教材を紹介しても0円





そりゃそうだ!誰も僕の事を知らないし
これだけ発行者がいる昨今なんだから
0円なんて当たり前のはずだ!


よしっ!ブログを作ってきた根性を思い出して
とにかく結果なんか気にせずに
まずは僕を知ってもらおうことからはじめていこう
と書き続ける決意をしました


だけど振り返ってみると最初は何かこぅ
カッコつけてた感じがするな~


そこを素直に変える事が出来たのは
松原さんに直接色々と教えてもらったからなんですよね!^^
今も教えてもらってます


当時は時間が無くても毎日書いていた記憶があります
ブログはこうやって利用していくといいよって


講師の方やずっとお付き合いがある方は
覚えてくれているかもしれませんね


本当に行動を起こしてもらいたくて同じ内容を
ずっと色んな方向からお手紙を出した気がします


そこから2ヶ月後、19600円という収入が
僕のこのお手紙から発生しました!
狂喜乱舞です(笑)


そして月日を重ねる度に、5万、7万、10万
20万、30万と積み上がっていきました!


あっ、30万と書きましたが
毎月30万とかじゃないですよ?
そんな凄いお手紙じゃありませんので(笑)

これにブログ・サイト・塾が入ります
塾はツールなどの借金で消えちゃいますが・・
ハハ・・


お手紙を書いていく中で勉強させてもらった事は
やっぱり気持ちを込めないと駄目だな~って事でした


伝わり方は人それぞれ違うと思うけど
発信する自分の気持ちは
いつも正直であれ!と想うのです


これは音楽をやっていた時もそうだったけど
上手い・下手は二の次で自分達の曲を来てくれたお客さんに
精一杯伝えるには?と何1つ変わらないと想ったんです


僕達はロボットじゃなくて、感情を持っている人間
だから自分が書いたお手紙に対して感想をわざわざ
時間を使って送ってくれる行為が本当に嬉しかったです


今は塾もあり、サポートもあったり
別のお手紙もはじめたり、裏手紙もあって
中々毎日とはいかなくなりましたが


このお手紙を通じて、素敵な出会いが沢山増えました
松原さんをはじめ、塾生の皆さん、講師の方々


きっとこのお手紙が表に出なければ
自分の生涯を通じてあなたと出会う事も
どこかですれ違う事もなかったかもしれない


なので、僕と出会ってくださって
本当にありがとうございます


そしてお手紙を書いていく大切さと素晴らしさを
教えてくれた松原さんに本当に感謝をしています


名前を名乗らずに質問内容だけのお手紙とかもらいますが
普通に考えてマジでありえないと思いませんか?
ネットでも礼儀って当たり前にあると思います


しまいには、答えを返さない方が悪いみたいな言い方をしますしね
そもそも僕は24時間以内にご返信する事を心がけていますし
1番下のメルマガポリシーでも謳っています

ワーワー言う前に見逃していませんか?

今からでも遅くはないので最低限の礼儀はリアルと同じです
ちゃんとスジは通していきましょうね!大切ですよ!


僕より人生の先輩がそういう感じだから
ネットでお金を稼ぐ事を甘く見すぎている気がします


挨拶が出来ない、ありがとうが言えない人が
ネットで成功出来るとは到底思えません


文句ばかり言葉に出していればいいと思います
何1つ変化は出ないでしょうけどね!


馬鹿とかアホとか別に言ってもいいけど
そういう事ばかり言うから上手くいかないんだよね
私生活が良く見えるわ


何かを教えてもらう、何かを与えてもらうのなら
最低限の礼儀って必要でしょ?


自分の事は棚にあげて、稼いでいる人の事を
ああだのこうだの言っているひょんたれが多いですが
そんな暇があれば・・ といつも思います


そういうのっていつか自分に全部返ってきますので
自分の為にも、身内の為にもやめときましょね!
子供が真似しますよ


まぁ礼儀のことはいいや(笑)
僕が繋がっている方はみんな素敵な方なので♪


でね、話を戻しますが(笑)
松原さんに出会わなかったら
多分今の僕はいません


塾を立ち上げる事もなかったと思いますし
セミナーをする事も、レポートで上位になる事も
なかったかもしれません


どっちかというとブログばかりやっていたかもです!
自分が学んできた事を自分の言葉で
カッコつけずに素直に伝えていく


これが松原コンサルを受けて一番学んだ事でした


そして早くアフィリエイターなんぞ卒業して
リアルに企業と商談が出来る自分になりましょうと
いつも温かく背中を押してくれます


前々から言っていますが、自分にとって
「この人や~」と言える人は早めに見つけましょうね!
格段に成長出来ると思いますので♪


全ては、このお手紙から動き出しました


もちろんそれまで、あれやこれやと苦悩をしながら
失敗も重ねながらの日々もありましたが


だからこそ身に付いた事が沢山ありますし
それが分かってからは軸がブレなくなりました


良く最近発売された●●という教材
私は買った方がいいと思いますか?とか
ご相談のお手紙をもらいますが


その教材を僕は見ていないので知らないんですね・・
サイトをコツコツ作っていますし
サポートも忙しいので暇がありません

おかんの面倒もあるからですね・・
中々そこまで見ていないです(汗)
サイト作った方がよくね?と思いますけど


自分が「今」やらないといけない事を
懸命にやっているのでそのへん疎いです
仕事の報告書もあるので(笑)


まぁこんな僕ですが良かったら
これからも仲良くしてあげてくださいね♪
がんばる方はとことん付き合いますので^^


メル友感覚でいいので、いつでもお手紙くださいな♪
別にアフィリエイトの事じゃなくてもいいですよ?
ちゃんと届いているお手紙・最低限の礼儀がある
お手紙には120%返信します


中々上手なお手紙を書けませんが
だけど僕しか書けないお手紙なので♪
勉強しながら、そろそろ質を磨いていきます(笑)

今後共宜しくお願い致します!



さてさて、今日伝えておきたい事は何か?と言うと
アフィリエイト虎の巻って知ってますか?

今は名前も変わってパーフェクトアフィリエイトになっています


誰が作成したのか?と言いますと
tomさんこと「松原師匠」です


このパーフェクトアフィリエイトは
現在手に入れる事ができません
価格は29800円の教材です


僕は29800円を払って勉強しながら
このお手紙をはじめました!


そして松原さんのコンサルを受けて今があります
付いていくぞ!と決めた方のコンサルは金額が高くても
受けた方が絶対成長しますよ!



その後は素直にやるか?やらないか?だけなので・・


パーフェクトアフィリエイトは松原さんが積み重ねた
ノウハウと信念が全部詰まったノウハウです



先日大阪セミナーの際、塾生の方が何人も
まっちゃん、松原さんのメルマガ読みたいのですが
どうしたらいいですか?と言われましたし
松原さんに直接尋ねていた方もいました


まぁあの人柄に触れたら見たくなるのも無理はない(笑)
だけど現在購読を募集されていないんです・・
師匠~!!!なんでや~


という事で、この29800円がついに無料で公開されます
僕も、リボーンアフィリエイトのだいちゃんも
最近良く言っていますがメルマガはやっときましょう


何もメルマガって情報商材だけを扱う
お手紙じゃなくてもいいでしょ?

サイトやブログをやりながらでもいいから
そこに集客できる様にしっかり準備してやっておくんですよ


僕も今後扱うお手紙はもっと増えていきます


いやいや、まっちゃんそういうけどさ
やり方がいまいち良く分らないんだよね・・
と言う声が今聞こえましたぞ(笑)


そういう方は、太っ腹松原さんの
29800円を無料で見てください
ここ逃すと多分2度と見る事が出来ないと思います


この29800円で何を感じて欲しいか?
それはやり方よりも、松原さんの視点と考え方を
勉強してほしいな~と僕は思います

5・6章を最低30回以上は見てください!^^


なんで松原さんには人を引き付ける力があるのか?
どうしたら松原さんみたいに1万通もメールが届くのか?
そういう事を学べる教材です


メールとブログの組み合わせ方ばかりに目線を向けるのではなく
松原さんがどこを注意して、どんな事に重点を置いて
お手紙を書いてきたのか?書いているのか?
そういう所をパクリましょう(笑)


ぶっちゃけパクっても松原さんは笑ってくれます
広島弁でよぉ~パクッたのぉ~ってね!


29800円が無料で手に入ります


悪い事はいいません、ふーんってスルーせずに
僕のお手紙をずっと見てくれている方は
必ず手に入れてくださいね!


パクれるのは今しかないですよ?^^
松原さんの考え方を学べば
リアルにお仕事にも生かせます


実際、接客業で5億販売した僕が言うのですから
ご商売に繋げたい方は見る価値がありますよ






と、僕なりにお話をさせて頂きましたが
今日はまだ紹介できません(笑)


公開日までお楽しみにしててください!
7日にオファーをしますので見逃しちゃ駄目よ^^


29800円の教材は今日からでも無料でもらえるのですが
僕から松原師匠の教材を手にとってくれた方には


僕からプレゼントがあります!


先日裏手紙ではちょっとお話をさせてもらいましたが
「顧客購買心理の理解と活用」について
僕が音声で説明したものをプレゼントします


実は今度こういうレポートを書こうと思っているんです
誰も書いていないのでリアルに僕が営業を通じて
培ったリアルビジネスの事をお話しようと思います


これを見てもらえれば・・


ブログやサイト作成の成約率はもちろん
これからメルマガをはじめる方も
また自営業をなされている方も

きっと役に立つと思いますよ!


なぜお客様は買うのか?
購入意思のプロセスから
ソリューションを考える仕組みなど


5億販売してきたノウハウを伝授します
伝授ってちょっと偉そうだね(笑)


僕が松原師匠の教材を紹介できるのは
7日からです!なので首を長くしてお待ちください


29800円が無料でもらえて
それを更に活用する音声がもらえます!


7日を待ちましょうね~





とまた煽ってしまいましたが音声を手に入れる為には
僕の裏手紙に登録をしてもらわないと受け取れません
そこは差別化させてもらいますので


聞きたいな~と思ってくれた方は
登録しておくときっとイイコトあるよ~(笑)


登録のメリットはこちらのお手紙を見て
するか?しないか?自由に決めてくださいね!


それじゃ7日を楽しみにしててください!
http://cs-x.net/art1922/c/00333.html

ご恩はしっかり形で返していかないとね♪

意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
習慣は人格を作り、人格は人生を決する

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

