ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » アフィリエイトにおける気持ちの整理

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイトにおける気持ちの整理

怒られると誰でもいい気分はしないけど

怒られないと自覚も生まれないし成長しません





で、怒られ無い様に仕事をする人も
営業としては面白くないと僕は思います


怒られるのは慣れたというか
中学の頃の先輩の方が怖いし(笑)
いちいちビビッていたら仕事になりません


あんまり理不尽な事ばかり言うなら
スジを通して言い返せばいいだけなので
仕事=生活の為は当たり前の事で


その先にある自分の心は
仕事=自分磨きとして
打ち込めばいいと思います



営業は相手の懐に入り込んでなんぼですし
怒られてもぶつかって懐に入っていかないとね
僕、キャッチの仕事とか自信あります(笑)


毎月数千万の商談を自ら行う訳なので
表面上の付き合いではまず取れませんからね


その中で自分のミスじゃなくても
怒られる事なんかしょうちゅうありますが
イライラしたり愚痴っちゃ駄目です


愚痴っても解決できないから
そこに力を使う必要はないんです


心を成長させる為に、勉強になりました
ありがとうございます!でOKです


愚痴を色んな人に零しだすと
その時の感情が沸いてくるし
そういう言葉は良い事を引き寄せません


次に前を向いて次に生かす為の
出来事として笑っておきましょう!
笑顔でいたら、良い事がやってきますよ


僕が勤めている会社は数万人いるのですが
その中で僕の名前は全国区に響いています
自慢とかじゃなくて



それはなぜか?と言いますと・・
仕事がダントツで出来るとか
実績がNO1だったからとか
イケメンだからとか(笑)



そういうのじゃなくて
ある日、お店で接客をしていた際
ガラのわる~いお客様がお買い物に来られ


その数時間後、クレームで再来店
みんな対応したくないので逃げる中
オイッ!にぃちゃん!と店の人間じゃない
僕が捕まった訳です(笑)



そちら様のご対応は、昔からお手の物なので
いつも通りに対応した所・・



後日そのガラのわる~いお客さんが
なんと僕の本社に電話をしてくれたらしく
お褒めの言葉を頂き


僕の名前は一気に全国区になりました
何があるか分らないもんですよ!



嫌がらず、ビビらず普通のお客様と
同じ感覚で笑顔で対応しただけです


見た目で対応を変えちゃいけないのは
昔の自分を通して既に経験済みなので(笑)



笑顔って大切ですよ!


家族に見せる笑顔も、友達に見せる笑顔も
愛する人に見せる笑顔も全部大切!



笑顔は相手を幸せにします!
更に人の文句を言わずに、ありがとうを
普段から言葉に出せばもっとプラスの力が動きます


いつも言いますが、信じるも信じないも
皆さんの勝手です、だけど使う言葉が
自分の人格を育てていきます


斉藤一人さんの口癖は「ツイてる」だそうです
だから納税額が日本一になったと書かれていました


タダで出来る事ですからやりません?


寝る時も色々考えながら寝ずに
ありがとうございますと言いながら
寝ると明日もきっと良い日ですよ!^^



僕は遠回りしてきた人間でして
自分の生きる価値さえ見出せませんでした


付き合っていた人達も
そういう人ばかりだったので
そりゃあかんわね・・



そこから音楽に出会い、社会人になってからは
素晴らしい生き様を見せてくれる先輩達に
様々な事を教えてもらい


今はネットでも勉強させてもらっています
なんていいますか、ネットの場合は
直接触れる事が中々出来ません



だからこそ付いていく人を自分の中で
ちゃんと決めた方がいいと思います


僕もちゃんと、この人に付いていこう!
勉強させてもらおうと自分の心で
決めた方が3人います!


メールや商売の勉強は松原さん
将来的にしっかり稼ぐ為の勉強は坂口さん
サイトアフィリエイトの勉強は宮武さん


自分にとっての師匠達です
僕に無いものを沢山持っておられるし
考え方も凄く共感できます



仕事や育児がある中で勉強するんだから
時間が掛かるのは当たり前ですし
積み上げていかなければ結果もでません


自分が決めた方から、メールやサポートを通じて
教えてもらう事は素直に紙に書いて
実践していく事が大切だと僕は思います



ちゃんと付いていく人を決めないと
自分の中にある「軸」がブレますよ?


結果を出せない方に限って色んな方の
メルマガをめちゃくちゃ購読されているみたいです



僕のお手紙も含めて言っておきますが
今、自分にとって必要のない情報は
全て遮断した方がごちゃごちゃせずに
シンプルでいいと思います


めっちゃ稼いでいる人と今の自分を何で
同じ高さで比べようとするのでしょうか?


稼いでいる人はめっちゃ頭に汗かいて
手を動かしていますし、勉強もちゃんとしてます
だから比べちゃダメですよ?

自分の今をしっかり見なきゃね♪



複数のお手紙を見るのにも時間は掛かりますし
付いていこう!と決めていない方のお手紙を見ても
頭に残らないし、心にも響かないと僕は思います



あれも、これもと頭がごちゃごちゃしているなら
僕のも含めて解除、解除でいいと思います


で、やろうとしている事を毎日少しずつでも
時間が掛かっていいのでブレずにお互いがんばりましょう



それが近道ですよ!きっとね!



仕事の話からはじまって
最後はメルマガ解除の話・・
むむぅ・・(笑)

先日メインのパソコンがドボンしてしまったのですが
もう忘れました(笑)なったもんは仕方がないし
また1からやればいいや!と思って♪


そうそう、裏手紙を僕はじめたのですが
本当に読んでくれる方だけが
登録してくれるのっていいですね!



普段やり取りしない方も登録してくれていますし
本音の声も沢山頂きました!ありがたいです


かれこれ、このお手紙も1年が経ちます
全く稼げなくても1年は続けようと決めて
書き続けました


いつも配信する前に、誤字脱字を確認するのですが
相変わらず頭が悪いので、その誤字脱字に気付けません


それでも貴重な時間を使って読んでくれて
ありがとうございます!


人生遠回りした部類に入る
僕ですが・・


だからこそのお手紙をこれからも書きたいと思います


バックナンバーは公開しませんので
裏手紙のご登録がまだの方はお早めにね!
http://cs-x.net/art1922/c/00075.html



裏手紙に登録してくださった中で特に印象深かったのが
登録理由に鷹師範さんが、まっちゃんだからじゃ駄目ですか?
と書かれていて、ズキューンと打ち抜かれました


やっぱり稼いでいる方達の
一言は心を打ち抜かれますね~



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

