ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » まっちゃんの裏手紙を本日から配信していきます!

スポンサーサイト

タグ /

まっちゃんの裏手紙を本日から配信していきます!

本日裏手紙をさっそく第1号を配信していきますので

楽しみにしていてください!多分音声配信です^^




お名前が無い方やaa,man,abcdなどで登録されている方は
昨日もお伝え致しましたが僕の方で解除しています

登録メリットはこちらをどうぞ!
http://cs-x.net/art1922/c/00025.html


さて、ブログやサイトを所有している
皆さんは手を動かしていますか?
動かさなきゃ分らない事だらけです


書かなければ詳しくもならないし、スピードも身につかない
見せ方の工夫もできない、カスタマイズのスキルも身につかない
どんなキーワードが来ているのか?集まっている時間帯など


はじめの内は、特に勉強しながら実践・検証を繰り返し
それなりの努力をしていかないと中々結果は出てくれません


結果を出している方達はそこをしっかり乗り越えて
今でも向上心を持って手を動かして勉強しています


だから僕も毎日眠い目をこすりながら
やるべき事を明確にしてがんばっています^^


自分が決めた事ですから、今まで当たり前に
自分の中に流れていた時間を削ってでもやります


自分が決めた事だからね!

逃げるのも、逃げないのも自分次第
僕は逃げないと決めたので
多少無理をしてでもがんばります




学生の頃、受験を経験されたと思いますが
それと一緒ですよ!


遊ぶ時間を削り夏期講習に行ったり
テレビを見る時間を削って明日のテスト勉強に使ったり
これと全く同じだと思います

↑僕は遊んでばかりでしたので経験がありません(笑)


人は顔が違う様に、生き方も、環境も違います
だけど、そこを愚痴っても何1つ改善されません
愚痴を零せば零すだけそこから抜け出せません


変えたいのなら、自分の心から、私生活から
変えていかないと変化は体感出来ないぜよ


たった1度しかない自分の大切な大切な人生なんです


守るべきものが目の前にあるのなら
尚更歯を食いしばってでも、がんばらないといけません


例えば、スカイプなどをやっているとですね
仕事が無ければもっと作業をやれるのですがって
良く聞くんですね。


だけどね、多分仕事が無くてもやらないと思います
やらないというか、心構えが出来上がっていないと思うし


実際、休みの時も計画通りに進まなかったっていう
パターンがそういう方って多いんです


みんながみんなそうじゃないかもしれませんが
お手紙のやりとりを通して、スカイプ相談を通じて
そういう考えの方ってあまりうまくいっていません


仕事があるから、作業が出来ない・・
リアルにそうなのかもしれませんが


自らそれを理由に選んで、自分の心に納得させちゃったら
そりゃね、成長しにくくなりますよ・・


だったら、どうしないといけないのか?
その中でやれる事は何なのか?
そっちに向かいましょうよ?


忙しいから作業が出来ないを理由にしてしまうと・・


毎月安定した給料をもらっている安心感に守られて
アフィリエイトの勉強や実践から遠のいていきます


「信念」を持ちましょうと
いつも言っているのはそういうことなんです


仕事とアフィリエイトは連動させるべきだと思う
仕事の知識やノウハウをアフィリエイトに生かせるなら
大いに活用すればいいと思います


だけどその前に、大切な事は「連動」させることです
生きていく為に、お金を稼ぐ為に、嫌々でも仕事にいく訳です


ため息をついたり、自分は何しているんだろう?とか
ふと考えたり、理不尽な事も仕事をしていれば沢山あります
風邪をひいても、中々休めないですよね?


家族の為に、ローンの為に、老後の為に
働き続けないといけません


毎月生きていく為に、お金は必要ですし
本当に大切なものです
これは誰にでも当てはまる事ですよね?



ここまでOK?





この大前提はさておき、僕は連動させると言いました
つまり、大前提の向こうにある「自分の心」は
どないやねん?って所のお話をしますね!





大前提の理由だけで仕事をするから苦しくなるんです



自分を犠牲にしてとか、あなたは大黒柱なんだからとか
周りの見えないプレッシャーと向き合うから苦しくなります


それは養う人間として当たり前の事です



僕も家のローンの為、両親の為、将来の為に働いています
これはもう生きていれば当たり前の様についてくる事


誰にでも当てはまる事は置いておきましょう!
その先の「自分」にピントを当ててください


自分が働いている理由や意味は
自分を成長させる為に働いているんだ!


という心構えで毎日仕事に向き合っていけば
内容はどうあれ怒られ様が、失敗しようが


「心を磨いている大切な時間」だと思えば
何の仕事でもきっと全部が楽しくなってきます


その気持ちを保ったままアフィリエイトに取り組みましょう
自分の為にしっかり学んで行動を起こすんです!




下を向いたまま歩いても何も落ちてませんよ?
前を見て歩くからこそ、落し物を落とすし
それに気付けるのだから










下を向いたまま歩いても何も落ちてませんよ?
前を見て歩くからこそ、落し物を落とすし
それに気付けるのだから





2回言いました。



仕事で精神的に疲れるのは、他人の機嫌に合わせ様とするから
他人の機嫌に合わせれば、自分もイライラしてきます


その人は、その人の都合でイライラしているだけだから
その人の機嫌に合わせる必要はありません
そのテリトリーに入る必要もありません


ニコニコしてればいいんです。
僕はヘラヘラと言われますけど(笑)


空気は読まないといけませんが
八つ当たりされても気にしない事です
ありがたや~です


僕は営業なのでいつもこの精神でやってます
他人の機嫌をとるんじゃなくて、自分の機嫌をとること
これが大切です


こういう考えは実社会でも学びましたが
銀座まるかんの斉藤一人さんの影響が大きいです


2年前から読んでいて僕の家には沢山あります
斉藤一人さんを知らない方はいないと思うけど


知らない人へのお勧めは音声付きの「ツイてる」です
720円でCDも付いています!


音声の最後に一人さんが「ありがとう」っていう声が
めちゃくちゃ好きです!


楽天ブックスとか、アマゾンにありますので
「ツイてる」で検索してみよう~


アフィリエイトに真剣に向きあえないのは
環境や忙しさじゃなくて、「自分の心」


いつも自分の心と書きますが、今日は噛み砕きました
大前提って環境は違えど誰でも同じなんです


その向こう側にある「自分の心」を成長させる為に
仕事もアフィリエイトもがんばりましょう!


僕のお手紙は心構えから、無量ブログを使って
どんな展開をしてアフィリエイトで稼ぐのか?
それがコンセプトです


不要と感じたら1番下に解除フォームはありますので
いつでも解除してください


楽天や、アドセンス、物販を行うにあたって
ブログは一応作れるけど実際どうやればいいのか?
良く分らないのならいつでもお待ちしていますよ!


仕事を取り組む心の持ち方を今日はお手紙にしましたが
ご先祖も毎日大切にしましょうね!

毎日神棚に手を合わせるだけでも人生変わります


僕も朝と夜、ちゃんとご先祖さんに手を合わせます
今日も無事に一日を過ごせた感謝と共にね!


りーなさんのニッチキーワード序説論の特典は
明日には送れると思いますのでお待ちくださいね!
http://cs-x.net/art1922/c/00026.html


そうそう、アフィリエイトファクトリーをお持ちの方は
ちゃんと構築していますか?リンク集までは
最低1ヶ月掛かっても作り上げていきましょう!
http://cs-x.net/art1922/c/00027.html



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

