ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » 無料レポート専用のWORDテンプレート

スポンサーサイト

タグ /

無料レポート専用のWORDテンプレート

無料レポートは、ブランディングする上でとても大切です。

数年前は、質があまり良くなかったのですが・・・


最近では無料レポートでいいのだろうか?と思える

質の高い無料レポートも作られています。





なせ?そこまでしてレポート作者達が取り組むのには理由があります。

数多くの読者に役立つ情報をかいて購読してもらいファンを獲得する





見込み客にステップメールを組み込んだり、バックエンドの商品を

販売できる仕組みを作り上げれる土台となるからです。





無料だからと言っても、自分のアフィリエイト報酬に大きく影響します。

斉藤ぴろさんは、無料レポートから成功された方ですしね!

それだけ作る中身に価値があるという事です





そこで差別化を計る為に、後発組が今からでも出来ること・・

それはデザイン・見易さを改善して、初心者に分かりやすい

無料レポートを増やしながら、見込み客を作っていくことです。





そこでオススメなのは、あべまゆみさんの

無料レポート専用のテンプレートです





数種類のテンプレートがあるのですが、

全てWORD形式で作成してくださっているので

ダウンロードすれば直ぐに作成する事が出来ます!





僕もお陰様で、最近作成したレポートはこのテンプレの効果で

感想・読者登録が増えました!これからも重宝致します♪ 

あべさん大変素敵な物を作ってくださりありがとうございます





僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート



■その1 パスワードの無料レポートを作る方法

以外にPDFにパスワードをかける方法を知らない人って多いんです

案外簡単に出来ますのでご参考にしてください




■その2 目を引く無料レポートの作り方

せっかくテンプレートを手にするなら、作ったレポートは

目立った方がいいですよね!更に加速しましょう!




■その3 元お笑い芸人大田さんのおわライディング

メルマガを書いている方は必見です。大田さんのメルマガは

まぐまぐ殿堂入りしているメルマガです。その大田さんが

楽しい文章・笑える文章を作る為のポイントをまとめてくれています




■その4 あなたのメルマガを238倍にする方法

こちらも必見!本も出版されている松宮さんの

メルマガ読者を釘付けにする方法が分かりやすく

説明されています!再配布可能です





■情報商材&無料レポート用ワードテンプレート「サクっとレポート」■


 
ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「あべまゆみさん購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

