ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 初心者からでも出来る無量ブログアフィリエイト教材

スポンサーサイト

タグ /

初心者からでも出来る無量ブログアフィリエイト教材

最近アメブロをはじめたのですが

たまたま読者登録してくれた方がいてですね!





橘りーなさんといって会社運営の中で
アフィリの塾をされている方でした


で、読者登録をしてくれる前に
実は僕、りーなさんのブログ教材を
既に購入してやっていたんですね~


これがまた内容が凄く良くて
中級者までの方なら是非読んで欲しい教材でした


ヤフー関連サーチよりも使いやすい
無料ツールを公開されている太っ腹の方です


更に教材の中では、これよりも更に使える
検索ツールを最大限に利用するやり方も書かれています
ブラウザで動かすので、インストールなどは不要


なんでこういう素晴らしい教材が
もっと表に出ていないのだろうか?と
ぶっちゃけ不思議でなりませんでした(汗)


なので、僕が自信を持って紹介させて頂きます♪
初歩的な事かもしれませんが、かなり勉強になりますので♪




勉強できる部分は・・・
キーワード選定・検索の仕方が主になります


あっ、もちろんそれについての戦略も公開されていますよ!
僕が塾で言っている部分と被っている所もあります(笑)

って事はやれば成果は必ず付いてくるって事です!


特にキーワード検索は基本となりますが
上手に扱えない方は、まだまだ沢山おられると思うので
しっかり学んでおいた方がいいです


検索ツールと同時にたまらなかった事は
りーなさんが集めたニッチなきーワード集でした!^^
いいのかな?マジで?って感じです♪


もちろん、キーワード選定の前に
どんな人にその部分の情報を
提供するのか?を決めるのが先ですよ!


だけどその後、実際検索窓にキーワードを入れてからの
隙間の狙い方・探し方・見極め方を
是非学んでみてくださいね!
力になりますよ~


こういう基礎力を身につけたら
アフィリエイトファクトリーを持っている方も
更にサクサクこなしていけると思います


自分が稼ぐ為に決めたアフィリエイトジャンルならば
とことんがんばってみませんか?


たかが1年、2年の話です
継続していけば絶対花が咲きますよ!


絶対です!


例えばこのお手紙も稼げなくても
1年は絶対続けようと思っていました


誰が何といっても、尊敬できる方の教えを
ちゃんと守りきっちりやってきたつもりです


だから今があります。
稼ぎたいのは誰でも一緒です


それならばお金を稼ぐ為には、
それなりの勉強と準備と苦労は必須です

お金を稼ぐ為って事はそれなりの対価があるはずです
だからその先の光を目指して逃げずにがんばりませんか?


時間が無いとか、忙しいとか
そういうのって、はじめる前から分かっていたことですよね?
分かって覚悟をして足を踏み入れたはずです


失敗したくない気持ちは分かります
だけど、失敗しない人なんていないと思うのです
その積み重ねが成功に結びつくと思うからね


種を巻いて花が咲くまでは我慢ですよ?
お水をあげて、時々様子をみたり、日傘をさしたり
雨を防いだり、倒れない様に周りを強化したり


お花を育てる事ってサイトやブログを
育てる事と同じだと思いませんか?
仕事だって同じと思います


そこまでの苦労があってこそ輝けると思う
きっと僕より人生を先に歩いている方なら
その大切さは身を持って知っているはずです


絶対花は開くんです


だからPCの前で集中して向き合う事から
逃げないでくださいね!

僕も逃げずにがんばっています


そして文句や愚痴を言わず、「大丈夫」と呟いてください!
斉藤一人さん風に言えば「ツイてる」と言葉に出しましょう


最初から出来る人なんていません
実践しながら勉強の繰り返しです


自分が決めた事ならば
勉強して力をつけている事に対して
楽しみながら真剣に向き合っていきましょうね!


そしたら絶対変わりますから!


ライバルとのキーワードの能力を差別化する為にも
初歩的な事ですが、是非キーワードアナライザーを使いながら
しっかりマスターしてくださいね!


ニッチキーワード方法論序説
橘りーなの集客術と物販アフィリエイト戦略
http://cs-x.net/art1922/c/00003.html



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

