ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » アフィリエイトファクトリーレビュー!長期的に稼ぐ為に必要な事が満載!

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイトファクトリーレビュー!長期的に稼ぐ為に必要な事が満載!

アフィリエイトファクトリーって知ってますか?

超売れたサイトアフィリの実践型教材です





だけど・・挫折する人が多いとか・・


多分挫折した方は、1度サーッと読んで
ちょっと実践して何か無理そう・・と思ってしまい


ずーっとそのまま読まずに終わってしまっている
パターンの方が多いのかな?

かなりもったいな過ぎます!


持っている人は、もう1度最初からじっくりやってみませんか?
サイトが作れる方は、あれを何度も何度もやれば
絶対結果は出ると思うのですが・・


楽天、アドセンス以外にやっている事って
ほぼこの教材のやり方で僕は作っています


先月紹介した、だいちゃんのリボーンアフィリエイトと
何が違うの?と疑問に思っている方もいると思います


だいちゃんの教材はまさに教科書なんですね!
本当に1からサイトアフィリエイトの基礎から
お勉強をしていきたい方向け


サポートフォーラムもあり対応もとても親切です!
僕もいますよ(^-^)サイトアフィリ一筋の方なので
基礎の力は身につける事が出来ると思います


それでは、ファクトリーの場合は
基礎が分らなければ出来ないのかな?と
言われるとそうでもないです


ただ書かれてある事を、時間を掛けてでも
しっかり実践できるか?だと思うんです


マニュアルはめちゃくちゃ親切です
サーバーへのアップの仕方も書いてありますし


HTMLのテンプレートも付いていますし
カスタマイズする部分なども図解で詳しく書かれています


マニュアル全体の中身もこれでもか~!と
言わんばかりに作成者でもあるたいようさんの


スタッフの方が分りやすい様に実践している
作業内容が教材になっています


マニュアルというより、実況中継なんで面白いです(笑)


たいようさんに向けた小言もまざりながら
習った事を1つずつ実践してくれています


このマニュアルの中で僕のお気に入りなのは
ランダムリンク集です



僕がスカイプでサポートしてて多かったのが
このランダムリンク集を作る所まで
いけてない方が多かったです


理由は分からないよりも
めんどくさいが先に来ている感じでした(汗)


いやいやいやいやいやいやいや・・・
これね、エクセルで作るのですが
本当に良く出来ているんです♪


僕は超使っています!^^
これだけで購入の価値があるぐらい♪


例えば1つの商品に付き5つぐらいサイトを作ります
(ちゃんとマニュアルを見ながらですよ)
競合商品も4つ並行して作るとして計25個ね!


この25サイトに、商品のタイトル、説明文、キーワード
アクセス解析などを入力した後にリンク集ボタンを押すと


あら?不思議


1つ1つのサイトに対して25個のサイトが被る事なく
リンク集として一気に出来上がります!


すげ~!エクセルでこんな事が出来るのか~と
おしっこが漏れそうになります(笑)


その後、タグボタンを押せば25個のサイトのタグが
出来上がるので、それを1つずつブログなどを使って
インデックスさせていきながら様子を見ていく訳です


やってみたら分かりますが、これがめちゃくちゃ便利なんです
ちょっと難しい言葉で言うとドメインを寝かせる状態


これを作って寝かせている間、本格的に付属の
テンプレートなどを使って手直しをしていく


それが出来たら、これらをまとめた総合サイトを作る
こういう流れが細かく、細かく実況中継されています

文章じゃ分かりにくいと思いますので
こちらをご覧ください!
http://www.koukokukenkyukai.com/facfac.html



既に持っている方は、もう1度取り組んだ方がいいですよ!
読んでいない部分とかないですか?

えっこんな補足マニュアルとかあったの?とか
見落としてないですか?


さらっと全体を見て、あっ!知ってる!とか
何か難しそうだな~とか、やっぱ無理とか駄目です


ポイントは分るまで次の章には進まない事
何回も読んで何回も考えて実践しましょう!
理解出来たらテンション上がるし


ランダムリンク集までいったら
後少しだからさ♪ 


それが失敗したとしても
次作るとき失敗しないし繋がるでしょ?

そうやって上手になっていきませんか?


僕は外注さんにMTブログを更新してもらいながら
多少プラスアルファがありますが
3ヶ月、半年スパンでこればっかり作ってます


足りない事はだいちゃんから学んだり
もっと稼いでいる尊敬する方達が薦める本や
動画を見たり、僕も皆さんと同じ様に毎日勉強をしています



詳しい事はレビューでお伝えしますので
持っていない方は賢威5.0バージョンが
公開されて大変にぎわっていると思いますが


テンプレ購入したから稼げる訳じゃありませんので・・
もちろん賢威は素晴らしいですよ!僕も持っています


だけど、それを生かす為に必要な事を素っ飛ばしたまま
購入しても生かせないんじゃないかな~って僕は思うんです


だから僕は自分も今でもやっているので
アフィリエイトファクトリーを強力にお勧め致します^^



いつでも露骨にご紹介は出来たのですが
僕のお手紙のコンセプトは無料ブログから構築なので
ちゃんと順序良く教材もご紹介してきました(笑)


そろそろ書き出して1年と少しが経過します
なので露骨に紹介をしました(笑)


自分の「今」に対して補えそうだな~と
思われるなら購入したらいいですし


必要が無いなら購入しなくていいし
何でも自分の心が決める事です


たった一度の人生なので、決めた事に対して
後悔の無い毎日にしていきましょう!


アフィリエイトファクトリーのレビュー
http://www.koukokukenkyukai.com/factory.html


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

