ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 橘りーなさんのニッチキーワード方法論序説!まっちゃん的レビュー

スポンサーサイト

タグ /

橘りーなさんのニッチキーワード方法論序説!まっちゃん的レビュー

キーワードって大切ですよね?

だけど、キーワードを選ぶ前の・・・


仮説があってからはじめて
キーワードが決定します


だけど多くの方が、キーワードから判断をして
サイトやブログを作り出します


そのキーワードを打ち込む方の心を知らないまま
○○とは?みたいな記事から作り出します


こういう考え方って稼げないアドセンス思考のやり方です



大切なのはキーワードを打ち込む方の気持ちを知る事です
だからこそ、経験を積まなければ
絶対に身についていきません


そしてサイト、ブログを作ってみて
アクセス解析を入れてみないと様子をみていかないと


そのキーワードが本当に検索されているのか、
他のキーワードを拾うことなどが分かりません
これは忘れないでくださいね!


そして今度はそのキーワードが上位表示しやすいか?を
確認したりする訳ですが、基本的なやり方を知らない方が
とっても多い訳です


判断基準はほとんどの方がライバル数だけで判断します
もっと初歩的に調べていかない事があります


検索エンジンにキーワードを入れて
そこからどんな調べ方をしていかないといけないのか?


そういう事をしっかり勉強していきながら
マスターしていく必要があります



この教材を作られた方は、会社を運営されている
橘りーなさんという方でブログ塾をされている方です
教材も何個も出されていて


あまり表にがっつり出ている方じゃないみたいですが
教材の中身は非常に良い出来でかなり共感できました

僕がいつも皆さんに伝えている事も沢山詰まっていますよ!



更にヤフー関連サーチよりも優れた
検索サーチを無償で提供されている太っ腹な方です




無料で提供はしてくれていますが
具体的な活用方法は教材を見ないと分からないです(笑)


しかし非常に使い勝手が良いツールですので
僕は出会えて大満足でした!


ライバルと差別化する為に検索窓にいれたら
どこを見て、どうやって調べていかなければいけないのか?


あまり良く分かっていない方は教材を読んで
実践すればしっかり身につける事が出来る教材です


初心者向けに作られていますが、中級者の方でも充分勉強できますし
ニッチキーワードも満載、ツールも付いています!



◆ブログは持っているけど「ちっともお客さんが来ない」という方

◆アフィリエイトをやってみたけど「あまり稼げていない」という方

◆ブログを量産しているけど「ハズレが多すぎる」という方

◆集客できるキーワードを探せなくて困っている方

◆物販アフィリエイトにチャレンジしてみたい方

◆1日1,000ページビュー以上のブログにチャレンジしてみたい方







僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 ニッチキーワード方法論序説を更に加速させる音声

ブログアフィリエイトを行なう上で

大切な部分を音声にしています!教材を更に活用させてください



■その2 HTMLジェネレーターツール

このツールはサイトが作れない方には便利なツールです

お好きなメインキーワードとサブキーワードで最適化された

HTMLページを瞬時に作ってくれます。 CSSなどの

書き換えできる方ならオリジナルページも作れてます



■その3 特典番号GGG 記事抜き出しツール

参考にしたいサイトやセールスページの

記事部分だけを取り出してくれるソフト



■その4 特典番号QQQ Professional Graffics Creation Tool Box

サイトのヘッダー画像やボタン画像のセット


★ニッチキーワード方法論序説 ~ 橘りーなの集客術と物販アフィリエイト戦略★


ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「ニッチキーワード方法論序説購入の件」 info@koukokukenkyukai.com


別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑)

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★




タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

