ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » リボーンアフィリエイト作成者だいたさんとスカイプしました

スポンサーサイト

タグ /

リボーンアフィリエイト作成者だいたさんとスカイプしました

昨日はリボーンアフィリエイトのだいちゃんこと

宮武さんと2時間ぐらいスカイプでお話しました





二人の会話の中で一番出た言葉は
「とんでもないです」でした(笑)


サイトアフィリエイトで500万稼いだ男は
どんな人なんだろう?とワクワクして
お話をさせて頂いたのですが
めっちゃくちゃ良い方でした


まず、声が人柄に出ていて素敵でした♪
流石は元看護師さんです


声が素敵な人っていいですよね~
とっても癒されるし、僕はとても惹かれます


ちなみに楽天講師のしょうちゃん講師も
声が素敵です♪流石は元ヴォーカルです


ちょっとしょうちゃん講師はおいといて(笑)
とっても謙虚な方でしたが、ハートは超熱かったです


人としてもとても魅力がある方で
ますます僕は好きになりました!


僕みたいに満遍にやっているじゃなくて
だいちゃんは、サイトアフィリ一筋の方です

それはそれは詳しかったし
教えるのも優しかったですね~

購入者の方は本当にラッキーですよ!
こんな丁寧で優しい方が手取り足取り
SNSで教えてくれているのですから♪


だいちゃんが一番伝えたい事は
最初のリサーチを怠らない事です

そしてサイトアフィリは、検索エンジンとの
兼ね合いがあるので、焦らず半年を目安に
手だけはコツコツ動かそうね!ってことでした


そして、10万円を稼げるまでは1つのジャンルを
徹底的に責めて、そのジャンルに強くなること
10万稼げるまではひたすら手を動かすこと

それが出来れば他のジャンルも
基本的には同じですから♪と熱く語っておられました


看護師の仕事をしながらでも
必死にやり続けた、彼の信念に感銘を受けました


その間、ASPの売れ筋情報はしっかり入れつつ
色んな方が様々な情報を発信している
メルマガなどは一切見ることはなかったそうです


ご自分にとって余計な情報は遮断して
決めた事に対して一生懸命向き合うってこと


誰が何をしていて、今情報教材は何が売れているとか
関与せずに、とにかくリサーチを怠らずに
手作業でサイトばっかり作っていたそうです


稼げないじゃなくて、手を動かしていないだけだと思うって・・
フラフラせずに、1つのジャンルに強い人になろうって
強くおっしゃっていました


また、A8、バリューコマース、アフィリエイトBなど
様々なASPがあるのですが

最初のうちは、複数のASP会社を見てまわるだけで
疲れてしまい、手が動かなくなる方が多いので


1つのASPに特化しつつ、1つのジャンルに
打ち込んだ方がいいと思いますよ~ともおっしゃってました
僕もこれは同感でした


大切な事は、それがなんであれ
目の前に落ちていると思うの


これが稼げなかったから
次はこのジャンルと移り変わりを
毎回繰り返した結果は・・・


全て中途半端になってしまい結局
1人で悩みながら、稼げる情報ばかりを
毎日探している方が本当に多いと思います


もっと根本的な所から見直すべきと思うんです
記事の書き方、見せ方、はじめる前のテーマ決め
そこからリサーチをしっかり行う事などね


そっちの方を優先的に勉強して
身につける事の方が僕は何倍も大切だと思います
そこを磨きたいので、僕も毎日精進しています


例えばこのツールがあれば全部自動ですとかありますが
その決められたリズムで作られた媒体が
スパム判定くらったら意味ないし


そもそも、検索エンジン相手にやっている訳でもないし
最低限、一般の方が検索して見やすい・分りやすいぐらいは
意識して作らないと成長はしないと思います


1つ、1つ覚える事、学ぶ事は
めんどくさいかもしれないけど


めんどくさい事から逃げずに
しっかり向き合っていかないと

いつまでも毎回上手いセールスレターに
心がグラグラしてしまいます・・

僕のお手紙も含めて、自分にとって
必要がないなら情報は遮断しましょう!


そして必要な意識が備わっていなければ
「今度こそ」と思って購入した教材でも
今までと同じ様に中途半端に実践してしまい
結果、5千円も稼げない人になっちゃいます


そろそろ意識を変えてそこから抜け出そう
自分が決めた事をやり抜く信念を持ちましょう


それに対して必要な事は時間が掛かっても
一生懸命勉強していきましょう


失敗してもいいじゃないですか?
失敗しない人なんていない訳です
仕事でも、ネットでもね!


そこ(挫折・苦悩)を経てどれだけ向上心をもてるか?
どれだけ情熱の方が勝っているか?だと僕は思います


だいちゃんもそう言っていました
サイトアフィリの教科書が必要な方は
購入しておいて損はしません


僕から40本以上売れている素敵な教材です
だいちゃんが言ってましたがこの教材は
僕が1番売ったそうです


これもまた自信に繋がりました♪
http://www.koukokukenkyukai.com/ganbaruzo.html


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

