ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » 8月7日大阪で無料セミナーを開催!ゲストはMMCの松原さん

スポンサーサイト

タグ /

8月7日大阪で無料セミナーを開催!ゲストはMMCの松原さん

今、あなた自身が取り組まないといけない部分はどこなのか?

何を優先して、今勉強しないといけないのか?






稼ぐ前に身につけないといけない事などを
1度、紙に書いてまとめてみましょう

これもお勧めです
http://www.freemind-club.com/


頭の中でモヤモヤしている事が
明確になりますし、スッキリしますよ!

1歩ずつ、1歩ずつ教材を
1度サーッと見てからやるんじゃなくて
教材と同時進行でやるといいですよ!


僕は頭が悪いから
いつもそうやってやってました
理解は深まりますよ!

分かるまでちゃんと勉強をしますからね!


ブログから勉強したい方は
ブログモでしっかり学べるし


サイト系の勉強だったら
だいちゃんのリボーンアフィリエイトや
たいようさんのアフィリエイトファクトリーで
充分過ぎるぐらい補えます


大切なのは途中で挫折しない事です
出来ないからこそ、勉強していかないとね!
そこは逃げちゃ駄目ですよ


自分が稼ぐ為に知識やスキルを身に付け様と
一生懸命勉強しているのなら

勉強の苦悩を「苦痛」に感じる必要はないと思います


稼ぎたいから学んでいる訳なので
自分の可能性を自分で潰す理由はないし
諦める理由もどこにもありません


時間が掛かってもいいじゃないですか?
2010年もあと半年あります


いつでも、僕達は変わる事ができる
自分の揺るがない信念、尊敬する人の言葉に背中を押されて
また明日に向かって全力で生き抜ける勇気もって・・


がんばる気持ち!向上心を持つ気持ち!
今の僕達日本人が一番持ちたい心だと思う



毎日外に出て一生懸命がんばっている
仕事にも自分がやっている事は必ず生きます
がんばり続けた相乗効果を生み出しましょう!




もう一度言いますね!
自分が身に付ける為に勉強しているのだから
勉強の苦悩を「苦痛」に感じる必要はないと思います


あなたの為、愛する家族の為
今自分が出来る事は、最優先させる事は?
教材に取り組む事か、もっと前の事を学ぶ事か?


「今」をしっかり大切にしましょうね!
そしたらちゃんと道は出来上がります
フラフラせずに目の前にある壁を越えれる力


そうそう、8月7日大阪で
まごころ塾生限定のセミナーをやる予定です


本当は九州でやる予定でしたが
距離などの面もあり、間をとって
大阪になりました!


僕、塾の講師はもちろんですが
ゲストも呼んでいます♪

僕と言えばやっぱりMMCの松原さんです!
MMコンビです(笑)


後、九州だったら鷹師範さんにも
来て欲しかったのですが大阪は厳しいかなぁ~
リボーンのだいちゃんも来てくれないかなぁ~


塾生以外で参加されたい方は
セミナー代2000円が必要ですが


info@koukokukenkyukai.comに
ご連絡してくださいね~


ご依頼の選考基準は今まで
僕から教材を購入してくれた方を
優先させて頂きたいと思います


今どうしてもフラフラしていまう方
教材コレクターになっている方
月に5千円も稼げない方


稼ぐ為に大切な事、それを包み隠さず
お話したいと思っています!


全力で参りますよ!
塾生の方はもちろん無料です
ちなみにバックエンド商品とかありませんので(笑)


伝えたい事をただ一生懸命伝えます
僕が7年で5億売った販売トークも交えて(笑)


その前に体調を良くしないとね・・(汗)
健康が一番です!あなたに会える事や


明日を迎えれる事がどれだけ素晴らしい事で
どれだけ幸せな事なのか

目先ばかりに囚われず
こんな時代だからこそ

僕達はもっと毎日に対して深く
噛み締めしめて生きていかないと
いけないのかもしれませんね



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

