ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » アフィリエイトに取り組む心構えを見直そう


タグ /

アフィリエイトに取り組む心構えを見直そう

仕事は本当に忙しく癒しを求めがちですが

忙しいのは良い事だと思っています





パンパンになる事も沢山ありますが
それを経験すればまた幅も広がるし
次はパンパンにならないはずだからね

毎日を大切に生きていきたいと思います



アンドリュー・カーネギーと言う
お偉いさんがいるのですが


その方も毎日を大切に生きた差が
人生の差になると言ってました


やるべき作業は沢山ありますが
最近の僕は時間を勉強の方に使っています


ユーザー目線を学ぶ為に動画を見て聞いたりする時間
専門タグやカスタマイズを覚える為に教材や本を読む時間
そして商品を売る為のリサーチをする時間に使ってます


バックリンクサイトの作成
新規サイトをインデックスさせる為の
ブログの更新などは投資をして
外注さんにお願いをしています


ありがたいことです
m(__)m


ツールで出来る事はツールで補い
何でもかんでも抱え込まない様にしています
その方が絶対いいですよ!


頭の中で沢山抱え込むと苦しくなりますよ?
紙に書いてまとめる事はもちろんですが
自分が今やるべき事を明確にしましょうね


既に何をやればいいのか?
全体的な作業像が見えているのであれば
外注をお願いする為の知恵を絞りましょう


お金の投資じゃなくても
物をプレゼントする投資で友達、知人に
手伝ってもらう事は出来るはずです


知恵を絞り行動を起こしてみましょう
今どうしても出来ないのなら


必要な事を聞きながらやりながら勉強して
後々やらないといけない骨組みの準備をしていきましょう


骨組の準備とは?

↑がもし今分からないのであれば
気軽にお手紙をくださいね!


稼げないな~、上手くいかないな~ばかりに
エネルギーを使うのではなくて

どうやれば目指す頂に辿り着けるのか?を
しっかり考えて着々と 稼ぐ為に必要な準備を
形にしていくんです


準備の構築や、実践の途中で
やる気を無くす方が多いのですが
本当にもったいないです


辿り着きたい目標があるのなら
信念を持って、そこに辿り着くまでの
努力をしないといけません


全ての出来事が努力で報われないのかもしれない
だけど、成功者と言われている人は
自らの努力を怠りません


そして努力した過程で学んだ事は
絶対無駄になる事はありません


諦めないその先に道は続いています
生きる為に、家族を養う為に


気分が乗らない時でも、自分にムチを打って
仕事をされているのと同じ様に


アフィリエイト対する自分の意識も
同じ所まで気持ちを高めてあげる必要があります


色んな情報ばかりフラフラ探さずに
まずは自分に対する心構えを押さえておきましょう
早く結果を、早く結果をと焦っちゃ駄目ですよ?


ちゃんと稼いでいく為に必要な事は投資をし
勉強をしていく行動力と

実践のする為に必要なスキルを
へぇ~ほぉ~と体感ながら
自分の力に変えていくんです


足りないなら補えばいいだけですし
やってみて分からないなら聞くだけです


皆さんも色んな分野で仕事をされていると思います
この道何年の方もいるでしょうし
新しく転職した方もいるでしょう


はじめから出来る人なんて誰もいませんよね?


稼げるまで諦めずにやると続けていく方の
道は必ず次に繋がっています


無駄な出来事は1日の中にどこにもありません
自分を信じて「やる」と決めた事を失敗しながらでも
毎日向き合って力に変えていきましょう


どこかで逃げてしまう方は
どの分野でもその癖が出てしまい


自分の可能性を信じきれないまま
負のスバイラルから抜けきれません


道の途中、歯を食いしばれるか?
素直に今の自分を認めてあげれるか?


はたまた、投げやりになって
環境や他人のせいにするのか?
何でも自分の心の持ち方次第です!



あっ





それが出来れば苦労はしないよって思ってるでしょ?(笑)






そんな風に直ぐ考え方を自分で持っていくから
行動に移らないんです。簡単な事ですが


まずは昨日の自分を越えていきましょう!
そして自分で自分を褒めてあげましょう!


1日1日歳を重ねる変わりに
レベル1日からレベル365日までの間
どこまで真剣に打ち込めるか?です


偉そうな事は1つも言えませんが
稼ぐ前に、乗り越えないといけない事が
沢山あると思うんですね


日頃の過ごし方、普段使っている言葉
人との付き合い方、家族との付き合い方
全てがプラスに働く様に・・


自分自身といかに付き合い
育てていくか?だと僕は思っています


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) 
応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

