ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » ブログモ情報教材レビューと動画説明

スポンサーサイト

タグ /

ブログモ情報教材レビューと動画説明

無料ブログをテーマにして

1年前から書き出した僕のお手紙ですが







お手紙の内容を元にブログの作り方を
マスターして塾を手伝ってくれている
講師が二人も生まれました


専用ブログも出来ているみたいだし
天晴れでございます!^^


そして、ほとんど初心者に近かった
シングルママさんが楽天で良い結果を出し
現在はアドセンスやASPまで視野が向きだしました


他の皆さんも塾や教材通して
手を動かしている人は結果を出し


記事をちゃんと書く事の大切さ
ロングテールの重要さ、見せ方
そしてキーワード選定などを含め
毎日がんばっています


この数日間、今出来る事をやるしかないと
何度かお伝えしています


結局の所うまくいっていない方は
無理に背伸びしちゃうから続きません


背伸びって基本を知らずに取りくんでしまう事です
だから無料ブログから勉強すればいいと思います
最低限必要なスキルと知識は無料ブログで出来ます


その中で最低限必要なのが、書き方・見せ方です
人が見るのだから、雑な書き方や見せ方は駄目です


しょうちゃん講師が数個のブログと数記事だけで
楽天ポイントが毎月4万以上あがるのは
そこを知っているからです


なら、最初から出来たというと
積み上げた経験が生み出すものなんです


僕が何度も、何度もいつもしつこく言うのは
もっと自分に自信を持ってもらいたいからです


僕も最初結果が出たのは無料ブログでした
なのでツールを使った訳の分らない量産とか
ただの自己満足としか思えなくなったんですね


グーグルとか本当に厳しいですよ?
自分と同じ事をしている人が沢山います
それって検索エンジンが求める情報ですか?


違いますよね?時間が掛かっても
ユーザーに感謝される媒体を作れる様になりましょう


ブログって本当に使えますよ!
MTブログを使える様になれば
もっと幅も広がりますし


時間が掛かっても作っていきましょう!
自分のリズムでいいのだからさ


ブログから学べる事は沢山あります
必要な事は勉強していこうぜ!


僕から20本以上売れている
無料ブログ最強教材です


動画詳細ページ
http://www.koukokukenkyukai.com/buroburo1.html

レビューと特典
http://www.koukokukenkyukai.com/burogu.html



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

