ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » アフィリエイトで挫折しない為に必要な心構え

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイトで挫折しない為に必要な心構え

リボーンアフィリエイトをご購入して頂いた

45人の皆さん本当にありがとうございました!






http://www.koukokukenkyukai.com/arigatou.jpg


私は絶対諦めずにがんばりますので
ブログアフィリエイトがんばります!


今まで商材コレクターだったので
これが最後だと思いがんばりますので
宜しくお願い致します


メルマガを見て感銘しました
ぜひ宜しくお願い致します



この様なお手紙を既に500通はもらいました
ですが、そこからアクションを起こさない人が
半数いて、


アクションを起こしたけど
やっぱり分からないから
やめるって方がその半数います


やめる理由は、忙しいからが9割です



いやいやいやいやいや
いやいやいやいや
(ダウンタウン松ちゃん風)



忙しくても、現状を変える為に
決めたのは自分なんですよね・・
忙しいとかはじめから分かっていたはず


忙しいを理由にしていたら
次新しい教材を購入しても結果は同じです


そもそも、やり抜く信念が足りない訳です
向上心も、情熱も足りていないまま
はじめるからそうなります


分からないなら、勉強をするしかないし
分からないなら、聞いてみるしかないし
分からないなら、指導を受ければいいし


結局、どれだけ本気ですか?って事
モチベーション、モチベーションと
良く言われますが


向上心が勝れば、そんな事言わないし
目標を紙に書かずに、明確にしないから
おっくうになってしまいます


手を動かす事は凄く大切だけど

今やっている事は
通過点と理解しているか?

今やっている事は
次に繋がる○○の為の「今」なのか?


自分が毎日使える限られた時間の中で、
今日自分は何をするのか?すべきなのか?
ちゃんと明確になっていますでしょうか?


直ぐに結果を出したいと思っている方が
凄く多い様に感じますが


教材を買えば、自分を稼がせてくれる訳でもなく
遠回りしない様に教えてくれているだけです


それに対して、一生懸命
やり続ける事ができるか?です


倒れたら、起きればいいと
強い決意があるか?ないか?です


稼げないと言う気持ちが生まれたら
本当にそれだけがんばったのか?

自問自答してみてください


稼げないと言う気持ちが生まれたら
本当にそれだけアドバイスを受けた事を
素直にやってみたか?

自問自答してみてください


胸張れるぐらいやってみましたか?
諦めるのは、とりあえずその後にしてください


言い訳を探す時間があるのなら
教えてもらった事を実践した方がいいです


あ~俺って、私って駄目だな~と思う時間があるなら
守りたい人の事を考えて手を動かした方がいいです


自分が大黒柱なのなら
甘い事は言えないはずです


僕は20代、バンドをしながら
仕事は毎日午前様でした


その後、居酒屋で
またアルバイトしてました


家に着くのは深夜の4時
起きるのは7時、会議は8時半から
まぁ~しんどかったです


だけど、僕には夢がありました
音楽でプロになると言う大きな夢が
それが僕を支えていました


こんなのは、何の自慢にもなりませんし
誰にでもある良くある話です


多分、皆さんもこれまでの人生の中で
子育ての苦悩、親族との絡みなど


様々な日々を必死で歯を食をいしばり
仕事をしてこられていると思います


だからこそ、僕は偉そうな事は1つも言えませんが


そんな日々を乗り越えられた皆さんなら
アフィリエイトで作業をする事など
僕は朝飯前だと思うんです


MTのインストールが分からない
ブログのカスタマイズが分からないとか
覚えないといけない事はそれなりにあります


だけど、人生で刻まれていく出来事に比べたら
そんなに難しい事では無いと思うのです


教科書はあるし、動画もあるし
教えてくれる人もいる訳ですしね・・


だけど人生には教科書がありません
人生の道しるべは教えられないしね


その壁を1つ1つ乗り越えられてきた
強い精神が僕より人生の先輩である
皆さんはあると思うんです


後は、向き合う気持ちだと思います
年齢は言い訳の1つに過ぎません
そこに向き合う気持ちだと思います


教材ばかりに頼らずに、参考書でも
ブログやサイトの基礎知識は身に付きますし
高いお金ばかり払う必要もありません


向き合う気持ちを見直してみませんか?
別に時間が掛かってもいいじゃないですか?
人と競争している訳じゃありませんから♪


自分のリズムで、決めた事に向かって
勉強していけばいいじゃないですか?


分からないなら、信頼できる人を見つければいいし
僕で良ければ、分かる事なら教えますので
青二才ですが(笑)


人が何をしているとか気にしなくていいし
比べる必要もないし、別に関係ないと思いますので・・


人の噂とかもどうでもいいし
あの人は信用ならないと言われても

自分にとって信用できる人なら
それでいいと思うよ!


だからと言って、僕は信用できる人間ですとか
僕を信用してくださいとか言っているんじゃないですよ?


お金を稼ぎたいと思う自分の気持ち
向上心、情熱、信念はどれぐらいあるのか?
って事を今日は伝えたかったんだと思います


きっと(笑)



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

