ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » リボーンアフィリエイトはボリュームが多すぎて・・

スポンサーサイト

タグ /

リボーンアフィリエイトはボリュームが多すぎて・・

さて、リボーンアフィリエイトを購入したのはいいけど

ページ数が多すぎて・・・






1度サッと読んだだけで
行動を起こしているかな~と心配しています


1度読んだだけでは、絶対分からないです
僕は読みながら必要な部分は
ノートに書くようにしてます


頭が悪いので、僕は書いて
覚える様にしているんです(笑)

頭が悪いなりにやってますよ?^^



やりながら振り返って、ああでもない、
こうでもないとやったったら良いと思います


結局、それが自分の力に変わると思いますので
気負けせずに、決めた事、やらないといけない事を
毎日やっていきましょう!



分からない事は、マニュアルに
ほとんど書いてあります


1度見ただけで理解出来ないのなら
何度も見て、素直に聞けばいいと思います



何歩も先を行っている方が
アドバイスしてくれる事を
ただ、素直に受け取って
何度もやってみる事ですね!


意固地になっちゃ駄目よ?
自分を磨きたいのなら素直さ&向上心です

僕もメンターさんのもとで
自分磨きがんばっていますので♪


駄目だね~と言われれば、またやり直すだけですし
勉強中と言うのは、そういうものだと思います



未だに、来月までに10万稼げるやり方教えてください

○○+○○のキーワードでは1位なのですが売れません

中古ドメインを取得したら直ぐ稼げますか?

○○の教材購入しようと思いますが直ぐ稼げますか?

などなど色んなお手紙を頂きます。



色んな事を書かれているので
アフィリエイター情報詰め込んでいるな~と
逆に驚いてしまう事が多々あります



今は本当にびっくりする程
情報が沢山溢れていて


その情報に左右され過ぎてしまい
大切な事が見えにくくなっている気がします


もっと大切な事を見る目を養いましょう
ひょっとして見たんだけど
見落としていませんか?


大事なのはそこだったりしますよ!^^
最低限、行動には起こしましょうね!


想いと行動は、「=」じゃないと駄目だと思う
そして、悔しさや歯がゆさよりも

情熱や向上心はいつも勝った方が
きっと毎日明るいと思います


向上心を持って、がんばれる方は
200人到達まで後わずかなので
お早めにどうぞ~
http://www.koukokukenkyukai.com/ganbaruzo.html



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

