ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » だいたさんのりボーンアフィリエイトでサイトアフィリを学びましょう

スポンサーサイト

タグ /

だいたさんのりボーンアフィリエイトでサイトアフィリを学びましょう

今日は夜から接待です・・

お酒を飲めない僕は超嫌な時間です





真面目な話も、面白い話もしたり
聞いたりしないといけません


嫌なんだけど勉強にもなります
得意先様の生き様、考え方や

商売の基本とは?とか
色んなお話を聞きます


もちろんね、共感出来ない事も沢山ありますが
素直に聞く事ってとっても大事なんですよね


素直になれば頭でっかちにならずに
いつでも初心にかえれるというかね
気持ちの面でリセット出来る事が多いです



ネットも同じで意固地になって
稼げていないやり方・考え方のまま


やリ続けても「稼ぐ」という目標に
辿り着くまでの距離が遠くなります


なので、教えてもらっている事は
素直にやってみたらいいと思うな~


その人が信頼できるか?出来ないか?
そこは自分の心が決める事ですけどね!


1年前にはじめた僕のこのお手紙も
全くと言っていい程、読まれませんでしたしね


当時出した無料レポートの中にも書いていますが
どんなに良い教材を紹介しても月に1万円ぐらいでした



これじゃあかんな~と思ったから
メルマガではtomさんの門を叩いて
1年は素直にやろうと誓ったし
直接の指導も受けました


今はサイトで長期的に稼ぐ考え方を学びたいから
メンターさんの下で直接の指導を受けてます


分からないなら、何歩も先を歩んでいる方の
個別指導や教材を素直に聞いて
時間が掛かってもいいから
懸命にやるといいと思います


背中は押してくれますが
結局やるのは自分だからね!


アフィリエイトは在庫を持たないし
誰に怒られる訳もないのでどうしても
「甘え」や「飽き」が必ず出てきます


その割には、教えてもらっている人や
教材が悪い様な言い方をされる方が
多いのも事実です


そこに色んなパワーを使わなくても良くない?


その人って決めたのも、購入したのも
自分ですよね?ちゃんとがんばってみた?
素直にやってみましたか?


批判的な事を言っても何1つ解決しません
自分の心も成長しませんよ・・


人の批判とかに余計なパワーを使わずに
これからの自分の為にがんばりましょう


悪口とか批判とか言葉に出していると
結局最後は自分や大切な人に帰ってきますよ
そこにパワーを使うのはやめとこう


どうでもいいんで(笑)



僕も胃が痛くても、やらないといけない事は
ちゃんと紙に書いています!時間管理が下手なので
書くと何か落ち着きますしね(笑)


サイトで500万稼いだ男の全てを知りたい方は
自分が使える時間の中で1つずつ勉強してみてください

実践→修正の繰り返しで成長すればいいと思う
それをやり続けられたら、きっと花が咲くと思います

http://www.koukokukenkyukai.com/ganbaruzo.html



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

