ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » ブログアフィリエイトで挫折しない為の心構え

スポンサーサイト

タグ /

ブログアフィリエイトで挫折しない為の心構え

ブログアフィリエイトは慣れれば非常に簡単で

サクサク作る事が出来ますが挫折(飽きる)人も多いです





なんていいますか、特に目的も無しに
ただ毎日仕事に行ってやる事をやって
家に帰って明日を迎えるよりも


「やる事がある、勉強する事がある」って言う方が
何倍も自分の人生にとって価値があると思います


もちろん、目的も無しにと言ってしまうと
生きる為に、家族を守る為に

必死で仕事をしている方にとっては
語弊があるかもしれませんが


「自分を磨く為にやる事がある」って
素敵な事だと思うんです


はぁ~帰ったらアフィリ作業しなくちゃ・・だと
モチベーションは下がったままだし捗らないですからね


だけど、今日は昨日の続きを勉強しよう!
あそこを見直そしてやってみようとか


向上心を持って、目標に向かって
1歩1歩ずつ進んでいく気持ちなら
きっとがんばっていけると思うんです


そういう時の人間の力って凄いはずなんです

僕達が今忘れている心って向上心だと思います
色んな情報に左右されてしまい、自分の中の
芯を忘れてしまっているというか・・


僕もたかが32歳なので、偉そうに人生など語れませんが
前を向いて進むって事の大切さは強く言えます


色んな事を背負って、小さい時から歯を食いしばってきたので
途中で道を外してしまいましたが(笑)


今が駄目だったとしても、自分のがんばり次第です
やっぱり何でもそうです。


自分の事を素直に認めてあげる事
それが何よりだと思います


まだまだ大きな稼ぎを出せずに悩むよりも
今は勉強の途中だと「心」に語りかけて
向上心持って、前を見て取り組んでいきましょうね!


SEO対策や、キーワードを何%に抑えるとか
そういうのばかり覚えなくてもいいと思います
多分既にそういうのは、ある程度みんな知っているはず


それらなもっと根本的な事から
時間をかけてしっかり見直していきましょう
http://www.koukokukenkyukai.com/burogu.html


今自分に足りない事、必要な事は何か?
自分と相談していきましょうね!


教材はあなたの背中を押してくれますが
行動を起こして、実践して学ぶのは自分です


読んだだけで、「あぁ無理、やっぱ出来ない」と
まだその言葉を出すには、あまりにも早すぎるのに


勝手に決め付けてつけてしまい
自分の可能性を0にしてしまう方が本当に多いです


長い人生の中で、そんなに簡単に諦めていたら
そういう癖が染み付いてしまいますよ?


あれも駄目でした、これも駄目でしたじゃなく
直ぐに諦めてしまった自分の責任の方が
きっと大きいと思います


そこで相談したか?聞いたか?でもまた違うし
こんな事聞いていいのかな?もまた違うし


向上心をもって対応が良い、悪いは抜きにして
今の自分を素直に相談してみましょう!

これからの道が変わるかもしれませんよ?



僕以外に皆さんはきっと色んな方の
お手紙を見られていると思います


毎回別の教材を紹介してくれる人
タメになる情報を与えてくれる人
発信者のお手紙はみんな違います


情報を収集したいからかもしれませんが
そんなに沢山見てたらどれが真実なのか
どれをやればいいのか頭が混乱しますよ?


僕はそうじゃないと思うのね
大切なのは誰から学ぶか?だと思う


それを見極める為に見ているのなら
それはそれでいいのかもしれないけどね!


僕はネットの中で知り合いが全くいないので
「この人や!」と決めるのが早かったです


それがtomさんであり
今指導を受けているメンターさんでした


僕より遥かに先を見て、先を行っている方達なので
教えてくれる事、アドバイスをくれる事は
素直に聞いて素直にやるつもりです


仕事でもそうでしょ?この人や!と思った先輩が
言う事はちゃんと聞くし、ちゃんとやるでしょ?
そこから自分流を見つけていけばいいと思うしね



知り合いが沢山いた方がやっぱりいいのは事実だけど
心を許せるか?になればちょっと違うかもね


ネットの世界で心を許せるか?は
あまり関係の無い事なのかもしれませんが


僕は心を許せる、心から信頼出来る人に
指導を受けたいし、相談もしたいと思います
結局、人と人との繋がりだと思うから


あ~っと今日も何を書いているか?
分からなくなってきましたね(笑)


結局何を言いたいか?というと
早く結婚相手を探さなければという事です(笑)



じゃなくて(笑)



1人で抱え込まずに「この人や!」を見つけてください
そして向上心を忘れずに、成長の為の1日1日を
大切にお互い生きていけたらいいな!と思います


僕も誰かの「この人や!」でいる限り
がんばっていきたいと思うし
知っている事は教えます


今が駄目でもいいじゃない?
その1歩が駄目を少しずつ変えていくのだから


仕事で毎回売り上げが1番下で役立たずと
言われ続けた僕でも、周りの素敵な先輩達に
囲まれて1番になって1年間以上キープ出来たのだから


それは1歩ずつの積み重ねがあったからと
支えてくれて教えてくれた先輩がいたからこそです


努力が全て報われる訳じゃないかもしれないけど
その過程が自分のこれからに繋がるし


成功者と言われている人は
自ら努力を怠らずにやっているはずだからさ


自分の限界や、自分の今を
自分で勝手に決め付けない事です
未来はいつも自分の手の中です


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

