ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » アフィリエイトで稼ぐ為に信頼出来る方を見つけていますか?

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイトで稼ぐ為に信頼出来る方を見つけていますか?

僕がいつも言いたいのは

がんばらないといけないけど







心がマイナスになったままで取り組んでも
継続する事が出来ないと言う事です


出来ない理由が「忙しい」と言われる方は
休みの日にやっても作業は多分捗りません

やらない理由はそこじゃないと思うのね
向上心がどれだけあるか?だと思うの


なので取り組む為の心構えが
どこかしら欠けていると思います
僕は昔そうでしたので・・


どこかで駄目かも・・無理かも・・って
思えるぐらい心の余裕がまだある訳です


本気の方は、そういう事も考えずに
本気で取り組むものです

何度駄目でも、何度失敗しても
それを経験に変えて、向上心を持ってがんばります
だってそうでしょ?


忙しくても、「やろう!」と決めたのは自分
なのに継続出来ない理由を

「忙しい」で理屈付けして
自分の心を納得させようとする

親族の看病とかでどうしようもない時もあるけど
そこで終わるか?踏ん張るかも自分次第です


そして分からないが理由ならば
お金を払ってでも、僕はマンツーで
教えてもらうべきだと思います


だからこそ、僕はtomさんにメルマガは習ったし
今はメンターの方から本質を学んでいく為の
指導を受けてます


メンターの方も言っていましたが
ちゃんと教えられる人もいないし
ちゃんと教えてもらってもない人も多いって


だから、そういう信頼出来る人を見つけるのも
自分の行動や目利きの力だと思うし


余計な知識ばかり詰め込み過ぎて
大切な部分(作業も心構えも)
見落としていませんか?


僕よりスキルがある方、知識がある方でも
キーワードの羅列、カテゴリには同じキーワードばかり
文章はstrongタグを入れまくり


記事を見ると改行もろくにしていない
文章を詰め込んで見れたものじゃない
まだまだ、こういう方も沢山います


自分が見てどう思いますか?
何も感じないのなら正常じゃないと思います


疲れた体のまま、不安定な心のままで
PCに向かってしまうとそういう形になりがちです


だから1週間でやる事を決める
毎日やる事を決めてくださいね!


時間で動きましょう!
これが終わったら、これをやると言うやり方では
いつまで経っても、作業スピードが身に付きません


自分が使える時間帯の中で
一番優先しないといけない事を
ちゃんと明確にしていきましょう


人がやっている事は別に気にしない
使える時間も違うし、背伸びもしない事です


「無理かも、駄目かも」と思いながら
毎日やるんじゃなくて


「出来るかも、やれるかも」と
向上心をしっかり持って取り組んでくださいね!

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

