ホーム » スポンサー広告楽天・アマゾンアフィリエイト » 楽丸ツールが無料で手に入るのは今月一杯です

スポンサーサイト

タグ /

楽丸ツールが無料で手に入るのは今月一杯です

皆さんに以前ご紹介させてもらった

楽天のツール覚えていますか?







えっ?覚えてない?(笑)


無料で紹介したのですが
楽丸というツールです^^

名前を聞いたら思い出してくれましたか?



有効に使っている方もいると思いますが
ぶっちゃけダウンロードしただけで
使っていない方も多いと思います


多分使っていない大半の理由が恐らく
サーバーにうまくアップが出来ない事だと思います


そのあたりのマニュアル内容も
実はしっかり明記されているんですけど

はじめての方は、ちんぷんかんぷんな
部分があったかもしれませんね(汗)


後はこの部分にサポートが無かった為
手に入れてもおっくうになってしまった方も
きっと多かったんじゃないかな~と思ってます


もったいないな~(悲)


手にしているだけで行動に出していないのなら
絶対に分からない事ですが
ユーザーサイト見ました?


動画設置マニュアルがちゃんとあるんですよ^^
その動画を見れば必ず設置できますので


ちょっと覗いただけで直ぐに諦めずに
がんばってやってみましょうね~

最初から出来る人なんていないのだからさ


知識もスキルも、今より向上できる訳だし
投げやりにならずにがんばりましょう!


ちなみに楽丸は量産ツールじゃありません


例えば、HPが作れてもデザインをするのが
ちょっと苦手な方や商品を紹介したいけど


うまく綺麗なサイトを作れない方は
一度手にしてみてくださいね!


前回のは簡易版のLiteでしたが
今回は機能・操作面も大幅に

パワーアップしたPro版が
無料で手に入ります


使っている方は中身の良さを
既に実感されていると思うので

まだの方は期間限定なので
早めに手にいれておいてくださいね!
きっと役に立つと思います


売る為には、キーワード選定など
ある程度の勉強とスキルは必要だけど

既に作っているブログやサイトの中で
紹介したい物があるのなら


楽丸で作ったサイトを「紹介」として
訪問者の方に見せる事も出来ますよ♪



あっ、そうそう気になっている方もいると思うので
僕の塾でやっている楽天の手法と楽丸でやる手法は
全く違いますので・・


うちがやっている事は完全な労働収入なので
慣れないと疲れます。成果は確実に出ますけどね!


ちなみに巷で流れているちょろっと記事を書いて
トラバ飛ばしてアクセス集めてクリックを狙うとか
そういうのじゃないありませんので・・(汗)


最近このやり方は目視されているから
トラバも厳しくなってきています


自分達で自分達のやっている事に
制限かけている感じ(汗)


なのでこういう所は、しょうちゃん講師が
毎回楽天にちゃんと聞いてOKをもらってやってます


半年前はブログの記事上げやカスタマイズも
上手く出来なかったシングルママさんでも
今はブログだけで3万ポイント以上稼ぐ様になりました


本人が手を動かし続け、相談し続けた結果ですね!
このやり方で一生とは言えませんが


書くスピード、リンクの貼り方、見せ方など
そういう力は身に付くので

労働収入にはなりますが
無駄にはなりません


色々絡めて楽丸を上手に使ってみてくださいね!
なんせ無料なので^^

http://www.koukokukenkyukai.com/rakumaru.html



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

