ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » アフィリエイトをやる上での向上心と継続力

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイトをやる上での向上心と継続力

僕は勉強が出来ません、仕事も人の2倍やらないと

覚えも悪く人並みと言えません、賢くもないです





このお手紙を読み返しても誤字・脱字を見落とします
駄目な子の部類に入ると思います


お手紙を書く時も、テーマも何も毎回ありません
メールマーケティングで言うなら「0点」でしょう


書きながら思った事を気持ちで書いています
だから多分話が直ぐ反れるんだろうな(笑)

いつも目を通してくれて本当にありがとうございます




自分を認める事は、とっても大切です
駄目な自分も、良い自分も、へたれな自分も


昔の僕は、へんな見栄を張っていましたし
プライドも高く、仕事とか覚えられないのは
会社の教え方が悪いと思っていました


自分の事は棚にあげて、周りのせいにしてました
↑一生成長出来ない心構えです


努力はしているけど、本気の努力ではないのです
本気の努力って、努力と言う言葉を使いません


向上心があれば自ずと必要な事は勉強します
それに打ち込む事に対して心地よさを感じる方は
努力という言葉を連呼しないと思います


だけど、僕は「努力」という言葉が凄く好きです
駄目な奴程、好きなのかもしれないけどね


天才がこの世にいるとしても
努力が勝る事だって沢山ある訳です


だから、どうせ自分がやったって
あの人みたいにはなれやしないとか
思わない方がいいですよ!


音楽2だった人間が、ギターと出会い
プロになる手前までは成長できた訳で・・


弾けなくても、弾ける様になるまで
打ち込んだ結果ですから


手が切れても、寒空の下で路上をやったり
試行錯誤しながら、少しずつ成長できた訳です
その中で、自分流が生まれていきます


俺はこれやな!って言うのが必ず見つかります
仕事もやっぱりそうでした。


自分を認めてから、打ち込み出したら
やっぱり結果は出てくるものです


打ち込む為の「気合度」が違うです。
きっとね!


何とかしなきゃ! ←それどこまでマジですか?
一回本当にマジになりましょうよ?


ちゃんと行動を起こして、聞いて実践して
検証してを繰り返してみませんか?
そしたら成長できるはずですよ!


成長できるはずなのに・・
余計な知識ばかり詰め込んでいる方が
本当に多いな~と思います


この人は、こんな事言っていたけど・・
あの人は、あんな事言っていた・・
一体どっちを信じればいいんだろう・・


どっちも違うかもしれないし
どっちも本当かもしれないし
どっちかが違って、どっちかが本当かもしれない・・


だったら、自分が目指す頂きの
その上にいる人からトコトン学べばいいと思う


僕が信頼できるメンターさんを見つけた様に
メルマガではtomさんについていった様にさ

その後に得る真実は、自分の実践量が生み出します


何とかしないといけないのなら
リスクばかりを先に考えて
その場で立ち止まらずに

行動を起こしてみませんか?


ちょっとやって何かしらの結果が出ないと
直ぐおっくうになって、継続できない気持ちを
仕事の忙しさを理由にする方がめちゃくちゃいます


だいたい、みんな似たような理由です
だったら、なぜやろう!と決めたのでしょう?
その「今」を変えたいからじゃなかったの?

時間は自分で作るものですから♪
忙しい中でも出来る事は沢山あります


忙しくても、地に足つけてがんばっている人は
めちゃくちゃいます


仕事が忙しいとか理由になりません
そんなの誰でも同じだから
理由を探しちゃ駄目です


自分が逃げた理由を、納得させたい為に
懸命に探しちゃ駄目です
成長しません


マイナスな気持ちだけが残っていきます
しかも「しこり」になって次に繋がりません




僕は頭が悪いので、今から
訳のわからない事を書きます



人間として生まれてこれただけで奇跡です
僕はそう思います。犬でも良かったな~と
たまに思ったりもしますけどね(笑)


おとんの種とおかんの畑が混ざり合い
ライバルが沢山いる中で僕達は1位になって


生まれた星は地球であり、生まれた場所は
日本人として生まれる事が出来ました


感情を100%表現でき、言葉理解して
行動を起こせる人間として
この世に生まれてきました


何かを残す為に、そして存在を証明する為に
子孫を残す為に、誰かの道しるべになる為に
神様が役目をくれた訳です


それが何なのか?それは誰にも分かりません
それを言ったら人生の経験が出来ないので
神様が上手に記憶から消してくれています


人間であること、地球人であること、日本人であること
自分の事を「誇れる」ように、かっこいい大人でいましょう
ロックンロールでいきませんか?(笑)



大切な、大切な自分だけの道です
遠回りしていいじゃないですか?
遠回りしないと見れない景色ありますよ?


ひたすら真っ直ぐ進んできた道も素晴らしいですが
僕はぐりんぐりんしてきた道を歩いてきました


だけど、お陰で今があります
順風満帆なんてとても言える様な
人生じゃありません


波乱万丈以上の人生を送ってきました
だけど、珍しい事に落ちませんでした


どんな時も、前を見る気持ちがいつもあったんです
なぜだろ?多分両親のお陰です


前を見る為に、目は前についています
下を見て歩いても大切な事は前にあります


両手に抱えている大切なものを落とさない様に
たまに立ち止まって、下を見るのもいいですが

それは下に落ちているんじゃなくて
自分のポケットの中にある事がほとんどです


どんな時も、前を向いて歩いていけば
光は必ず見えてきます


その光が見えるまで、腐らずに歩けばいいと思う
素直に聞いて、勉強をして、大切なものを守る為に
1度ぐらいマジに打ち込めば得るものは沢山あります


文章力が無いので、伝えたい事が伝えきれないですが
自分の道を大切に育てていきましょう!


お子さんがいる方は、もっと自信を持って!
子育ての方が何倍も大変ですよ!
仕事の方が何倍も大変ですよ!


それを何回も乗り越えて来た訳ですから
それを「出来ない理由」にしても重さが違います


出来ないって言うのは、知識不足・やり方が
今いち分からず、継続させる為に勉強する事が
嫌いなだけです


だけどやらなければ、稼ぐという頂には届きません
勉強して必要な事をマスターしていかなければ
成長しませんから・・・


逃げちゃいけませんよ?逃げている理由が違います
きっと。
http://www.koukokukenkyukai.com/burogu.html


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

