fc2ブログ
ホーム » 無料ブログアフィリエイト » 稼げないアドセンス思考の方

稼げないアドセンス思考の方

稼げないアドセンス思考の方は・・・

キーワード+複合や検索結果で判断しやすいです・・





こういった思考ではアフィリエイトで
稼ぐ事が出来ません・・・


自分磨きって、毎日の生活で皆さんやっていますか?
向上心を持って日々勉強したり、感じたり

これからの将来に向けて準備しておきたい
今の自分が出来る事ですね!


一般社会でも、勉強、経験は誰もが通る道です
上司に怒られたり、得意先にご迷惑かけたり
先輩に育ててもらったりしながら


少しずつ一人前になっていきます


だけど、ある程度仕事がこなせる様になると
そこで、みんなSTOPしてしまいます
最初の向上心が無くなるんですね~


自分は「このぐらいでいいや」とか
「あの人はやっぱり凄いな~」とか


自分を磨く事を忘れてしまい
がんばっている人に対して

憧れや、妬みや、嫉妬だけが
育ってしまいがちです


これはネットでも変わらない事だと思います
ちょっと稼げる様になったら
このぐらい稼げれば充分だとか


サイトを作る為に覚えている間は
一生懸命だけど、実際作れる様になったら

その後の事が疎かになったりして
次に繋げる為の努力をあまりしなくなります


これって、実は僕も当てはまります(笑)



だからこそね



だからこそ




もう自分だけじゃ無理と思ったので
メルマガの事はtomさんの門を叩きました


そして、今はサイトで稼ぐ為の本質を
見極めていくのが、まだまだ未熟なので


信頼出来る方にメンターになって頂き
勉強をはじめました♪


ネットには有名人が沢山います
なので、心から信頼出来る人を
探す事はとても大変かもしれません


ネット上に知り合いは沢山いた方が
もちろんいいかもしれないけど


何も隠さずに、心を打ち明けられる
本気で相談出来る人を見つけましょう


僕がメンターさんを見つけた様に
皆さんも見つけましょう


塾生の方にとっては僕がそうかもしれません
結局何をやったらいいのか?どうすればいいのか?


本質が本当に分からないのなら
見栄を張らなくてもいいので
素直に打ち明ける事が大切です



そういう話をちゃんと聞いてくれて
ちゃんと向き合ってくれる方か?

その方の考え方、正直さ、生き方などに
惚れ込んでがんばれるか?
そういう所かな(^-^)


だから僕も一緒にがんばっている方を
裏切りたくもありませんし

知っている事、分かる事は
隠さずに伝えていくつもりです



とかっこいい事を言ったりしていますが
僕だって、メンターの方からすれば
全然分かっていない部類に入ると思います



だからこそ、自分を成長させる為に
がんばろう!学ばせてもらおうと思うんです


なんかさ、良く怒られるのが嫌だとか
自分のサイト・ブログを見せるのが
恥ずかしいとか思っている様じゃ


本気度が足りないっていうか・・
がんばるんじゃなかったの?になります
なぜ?その人の門を叩いたの?って話です


僕も、昨日メンターの方にちゃんと見せましたよ?
ざっくり切られましたけどね(笑)


でも、嘘やお世辞が無く本当にお願いして
良かったな~と思いました!


だってさ、ちゃんと稼ぐ力を身に付ける為に
本気で切ってくれているのだからね!


僕だってがんばっています


だから、パソコンの前で悩まずに
1人で布団の中で考え込まずに
行動に出してみよう!


今の心構えや、なぜ出来ないか?
そういう事からでも大丈夫だからさ


スキルや基本知識が乏しいなら
自分が取り組みたいジャンルを明確にして

今まで相談出来なかったとしても
気軽に相談してくださいね!

出来る限りのサポートはしていきます


自分のサポート力も強化したいので
僕はメンターさんを見つけた訳です


おかんの面倒もあるので
1日3~4時間しか使えませんので
12月までその方の下で修行をします


今やらなきゃいつやるんや?って話なので
僕はがんばりますよ!



時間が無いなら、作るしかない訳です
こういうお手紙も、僕は仕事の合間に書いてます


家に帰れば、返信やサポートなど
やる事が沢山あるので自分の中で
スケジュールの管理を明確にする努力をします


時間は自分で作るものです


時間が無いのは、環境は違えど
仕事や育児をしながらっていうのは
誰だって同じなのだからさ


だけど、それでもやろうと決めたのなら
やっぱり地に足をつけてがんばるしかないと思います


ドメインに投資があまり出来ない方は
こういうブログを沢山育ててください!

キーワード病からは卒業できると思います
http://www.koukokukenkyukai.com/burogu.html


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top