ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 手をちゃんと動かせばブログモは稼げます

スポンサーサイト

タグ /

手をちゃんと動かせばブログモは稼げます

最近はね、40代、50代の女性の方の活躍が目立ちます!

3ヶ月、6ヶ月と手を動かしがんばった結果が沢山出てます





凄く嬉しいです!ブログだけで先月は
4万達成した女性の方がいました!


ちょろっと記事を書いてトラバを打って
アクセスをもらって楽天クリックとか狙っても
そういうのは直ぐに対策が打たれます


それって、ずっと通用しますか?
僕は疑問です。


僕の塾にいるしょうちゃん講師は
4万~6万ポイントを切りません


文章もしっかりしているし、見てて面白いです
ランキングも上位だったりしますし


常に楽天に「これは大丈夫ですか?」と
聞いてもらっています


書き方、見せ方、考え方が学べる訳です
ずらーっと書いても見にくかったら
直ぐ閉じられるし


アドセンスで言えば昔はそういうやり方で
広告を目立たせるやり方もありましたが
そういうのはもはや通用しません


キーワードだけで判断するやり方も
今は通用しません


書き方も、見せ方も、考え方を
学んで欲しいと思います


僕もメンターの方から学び
そこを学び次に繋げて欲しいと思います


ぶっちゃけ年齢は関係ないと思う
どれだけ手を動かして、どれだけ時間を作り
限られた時間の中で勉強したか?だと思う


冒頭に女性の活躍が目立つと書きました^^
やっぱり子育てや、姑さんとやりくりしてきた
そういう根性が


がんばる気持ちを支えているんだろうと思います
スカイプ面談をしてて、成長が嬉しいです


半年前はド素人に近い方でも
手を動かす大切さを体感して、楽天4万P


ツールとそんなに変わらないんじゃない?
ツールでもそんなにいける人は中々いないと思うけど


しょうちゃん講師がやっている事は
風花心伝に近いかもしれないです
本人は無意識でしょうけどね(笑)


稼ぐ為に大切な「心」を僕は何度でも伝えたいと思う
音声セミナー会議を毎週金曜にやっているのですが
ほぼ同じ事を毎回伝えています


学生の時に良く言われた予習、復習ですね
僕は偏差値40もありませんでしたが・・(笑)


心に刻んで欲しい事は何度も伝えます
お手紙でも、声でもね!


楽天、楽天と最近騒がれているけど
アドセンスやればいいのにと僕は思います


無料ブログだけで毎月コンスタントに
10万前後を稼いでいる人って
今どのぐらいいると思いますか?


昔はあんなにいたのに、グーグルが
アカウント停止に乗り出してからは
そう謳っている人は少なくなりましたよね?


だけど、うちにいるとんちゃん講師は
その時もアカウントはやられていません
人に愛される媒体だからだと思います


アドセンスで稼ぎたい方は
このブログみるだけで稼げると思います
http://adsensekasegu.com/





2人ともキーワード重視とは一言も言いません
まずは見やすく分かりやすい記事をちゃんと書いて
そこから反応を見ていきましょうと言います


なんていうか、昔みたいにペラで量産
複合拾ってカテゴリにして、ニッチキーワードを
探してというやり方は終焉しています


以前のお手紙に塾生の方がこういう事を
書いてくれましたよ~と言うお手紙覚えてますか?
これです↓


-------------------------------------------
腫瘍の手術をするので
ネットで「腫瘍」を調べますよね?
僕も調べました。


腫瘍で検索すると、やはり予想通り
「スポンサードサーチ」のサイトがずらりと・・。


アドセンスでは稼げないキーワードなのか
上位のサイトはそんなに稼ぎ系の
サイトばかりでもなく


知りたい情報は
何とか調べることができました。
そこで思いました。


アドセンスのアカウントを停止されるまでは
3万くらいですがアドセンスで
毎月収入を得ていました。


健康系のサイトが多く
けっこう数を作りました。


・・・でも、今回自分がもしかして
手術か、という立場になって検索した時に


いつも塾長まっちゃんが言ってることが
身に染みて分かりました。


悩みを解決するために検索した時に
「○○とは」「○○比較」等のサイトが
上位を占めているのなら、


切羽詰って悩みぬいている
当事者には、何の参考にもなりません。
むしろ怒りを覚えてしまいます。


安易に作った「ガン」「生活習慣病」「脳梗塞」
などについてとても恥ずかしく感じました。


そこには、検索者の悩みなど何も考えず
複合キーワードでアクセスを集めようとだけ
考えている自分しかいませんでした。


これでは人のために、ただの一部も助けになりませんし
もちろん稼げません。


まっちゃんのいう、消費者目線・検索者の立場に
立ってのサイト作りなど、とてもとても・・・。

今までは、稼げないのはなぜかということを
自分の中では、全く違う答えにしていました。

これが答えだったんですね。
-------------------------------------------





これがユーザーの気持ちなんだよね!
答えは転がっていますよ?
皆さんは大丈夫でしょうか?

お早めにね!
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-303.html


作り方もだけど、考え方、相手の気持ちを
ちゃんと考えていかないね!


そこを僕も、もっと学びたいから
メンターの方にお願いして自分磨きをはじめました


難しく考えずにまずはやってみよう!
訪問者の方の気持ちを考えて


このサイト、ブログだったらと
愛される媒体を作ってみよう!


その為に必要な事は勉強して
実践して、体感していくしかありません


パソコンの前で悩んでいても解決はしません
布団の中で考えても答えは出てきません


実践して、失敗しながら掴んでいく経験が
自分の自信に繋がっていきます


リスクを先に考える方ばかりですが
リスクはいつだってつきものです


失敗を次に繋げる為に
自分の心が前はどうあるべきか?


そこが一番大切だと僕は思います
結局ね、心を変えて取り組めるか?
そのままズルズルいくか?だと思います


これは僕が経験してきた事なので
強く、強く言えます

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

