ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » 広島までMMCの松原さんにGW会いに行きました

スポンサーサイト

タグ /

広島までMMCの松原さんにGW会いに行きました

準備が出来たので博多駅まで「さぁいこうか!」と

愛車にエンジンをかけて出発のつもりが・・





バッテリーが上がってて急遽
おとんが仕事から帰ってくるのを待って

時計を見たら、タイムリミットまで
1時間半・・ 


ギリギリいけるか?ぐらいまで
もう迫っていました(汗)


久留米から博多までおとんのライフに
ムチを入れて140キロ走行で

おおよそ50分ぐらいで
到着したのはいいのですが


今度は駐車場の場所が無いー!
車の中で焦り、グルグルしながら
何とか一つ空いてる所を発見して


ハァハァ言いながら新幹線乗り場まで
走って行くはめになりました(笑)


みどりの窓口は超混雑してましたが
ネットから事前に予約していた僕は

クレジットカードだけを差し込み
予約番号を入れて切符を手にし


tomさんにおみやげを持っていく事は
完全に忘れたまま、ずっと前に約束した
誓いを果たしに広島に向かいました(笑)

ネットって便利やわぁ~♪


18年振りに訪れた広島は
とても原爆が落とされた街とは
思えないぐらい

「笑顔」と「じゃけぇ」の言葉が
飛びかっていました(笑)

良くここまで復旧されたなと
広島県民の力強さを感じました


福岡人として、広島に「がば」の言葉を
広めて帰らなければと変な野望を
抱きつつ空を眺めてました(笑)

いかに「がば」と言う方言を広めようかな~と(笑)


駅に付くなりロータリーで待っててくれた
tomさんは、遠くからでも僕に気付いてくれて
ほんとイメージしていた通りの方でした


何ていいますか気取らず、偉そうでもなく
優しい雰囲気をふんわり出している
少しぽっちゃりの素敵な方です


お店の方に話す時だけ
元祖広島人に見えましたけどね(笑)


広島に来たからには
お好み焼きじゃけぇの~と

勝手な先入観があったので早速
近くの老舗に連れて行ってもらいました


そこで、あり得ない光景を目にします
お好み焼きにそばやうどんが
混ざっているんです

キャベツ、もやし等が
半端なくしばらく口があんぐりでした
http://www.koukokukenkyukai.com/okonomiyaki.jpg


福岡では当たり前にある
お好み焼き専門店どんどん亭と
全然違いました


食事も含めて三時間ぐらいtomさんと
ご一緒させて頂いたのですが


やっぱり今の僕とは見据えている事や
将来設計の次元が違うなぁと思いました!


だけど、今後はこうやってファンを増やすと良いですよ
後はあぁやったら良いですよなどと
僕の「今」を一緒に真剣に考えてくれました


しかも無料で!!
ありががたや~でした
本当にありがとうございました!


こんな仕組みをこういう風に作ろうとか
引っかかっていた事も解決出来ました

僕の今を考えてくれる、そういう優しさが
目に見えないプラスのバワーとなり

人に与えたそういう力がまたtomさんに
流れ出すのだろうなぁと思いました


なので、僕もそういう気持ちを
いつまでも忘れずに基本として
心に刻んでいきます


サイトの話も出ましたが、やっぱり
1年、2年かかってもいいからライバルに
負けないサイト作りをした方がいいよね~


と、取り組んでいるジャンルが違う
tomさんでもそうの様に言ってました


●のサイトを1年作れば絶対いけるのにな~
とtomさんが目をつけている所がありました


僕も確かにこれは「イケル!」と思いましたよ♪
儲けは折半になるかもしれませんが


tomさん監修の中、●のサイト作りたい!
と思う方はお手紙ください!女性の方にお勧めです♪


1、2年かかてもこういう事を勉強して
質を磨き、構築してくださいね!


有名なスーパーアフィリエイターさん達が
また一斉にある教材を紹介されているみたいですが


僕はこういう目利きとスキルを学んで
取り組んでいった方が将来があると思います


少しずつ値上げされていますので
販売完了になる前に早めに手に入れましょう!
絶対損しませんよ!間違いない♪
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-303.html


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

