ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 無料ブログを使いASPアフィリエイトで稼ぐ為の教材

スポンサーサイト

タグ /

無料ブログを使いASPアフィリエイトで稼ぐ為の教材

毎日積み上げる事、手を動かす事が

大切な事はいつも伝えている通りです








しかし、ズレたままでやっても
中々自分のイメージに近づく事が出来ません
だからこそさ


「聞こうね!見せようね!」って言ってます
そこに遠慮はいらないのだ。


偉そうな事を言っていますが
僕もズレますよ?

まだまだな部分が沢山あります

だから修行する事にしたんです
勉強も目利きも足りてないので・・


もっと修行をしなければ、塾生の皆さんも
日々成長される訳なので僕も負けない様に
自分磨きを真剣にしていきます



自分なりに失敗を重ねて
それを経験に変えて少しずつ

お金を稼ぐ大変さや
喜びとかも分かってきたけど


分かっているつもり的な
部分が多々あると思うので


僕より何倍も、何十倍も先を見て
稼いでいる方の指導を受けないと

今後思う様には伸びないな~と想い
今年の12月までに出来る限りでも
成長したいのでがんばっていきます


家族の力になれる様に
自分のこれからの為にも

もっと「本気の度合い」を
高めていかなきゃなって思っているんです


お金を稼ぐ為にね!

その気持ちが本物ならば
一生懸命になれるはず♪


フラフラしたり、途中で止めたり
愚痴を零しがちな方はもう1度だけ
再確認をしてみませんか?


お風呂の中でもいいので
自問自答をして、良いイメージを増やし
自分の可能性を信じてあげてください


なんでも本気でやって見なければ
結果なんて分かりませんから♪


最近、音楽に没頭していた
昔の自分の事を良く思い出すんです


ギタリストになる!と誓ったのはいいけど
全く弾けないギター・・


楽譜は読めない、弦を押さえていると
直ぐに手が痛くなってやめる


実は6弦しかない楽器なんですけど
めちゃくちゃ覚えないといけない
テクニックや知識があるんです(汗)


専門的になりますがスケールとか
未だに良く分かりません(笑)
奥が深いんですよね


うまく弾けないとイライラして
大切な相方なのに布団に投げつける
そしてふてくされて寝る(笑)


懐かしい思い出です♪


なぜ直ぐやめたり、イライラするのか?
明確な目標が無く、1人でやっているから
継続する力が出てこない・・・


スラスラ弾ける友達がいれば
その友達に憧れる


そして直接教えてもらう
弾けない所が弾けて、テンションが上がれば
今度はバンドを組んでライブがしたくなる


この目標が自分の中で明確になれば
その目標に向かって

手が痛かろうが、時間を忘れて
やみくもにがんばる訳です


そして人前で演奏して快感を覚えます
もっともっと夢はでかくなります


大きなステージでやりたくなるし
CD作りたくなります


たった30分~40分のステージでも
そこに生きがいを見つけてしまったので
自分が積み上げた事を全力で出し切ります

その為なら努力も投資も
惜しまないのがバンドマンです


いい歳こいて音楽にすがりついてと
世間的には言われがちですが


9割はみんなめちゃくちゃかっこいい
生き様を持っていますし、その為に
仕事も、バイトも一生懸命しています


レベルが上がってくると自分に必要な事
将来的に必要な物が手に取る様に分かります


僕が使っていたギターもアンプも
プロが使っているのと変わりません

ギターは60万、アンプは40万

その他の物は要らない訳です
なぜなら自分の腕でカバー出来るから♪


こう考えてみるとアフィリエイトも
変わらないな~と改めて思うんです


表だけの付き合いは、別にいらないので
心許せるというか、この人の考え方
取り組み方を学びたいと言う方を見つけましょう


弟子になりて~と思える人に
出会う事は大切だと思います!


プライドなんか捨てて素直に聞いてみる
アドバイスをもらったら素直にやってみる
そして経験に変えていきましょう!

僕もがんばります。


だから読者の皆様も、僕と一緒に
歩んでいる塾生の方も、長期目線で
投げやりにならずに前を向いていこう!


このツールを使えばこれだけ稼げます
と言う物よりも、↓の様な事を学んで
実践した方が何倍も僕は良いと思います


自動系ツールが稼いでくれるのでしょうか?
いやいや、自分の思考じゃないかな?
僕はそこを伸ばしたいです



値上げされていきますので今の内にね!
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-303.html


損はしませんよ!損したと感じたら
僕に文句を言ってください


皆さんが知りたい事はこういう事だと思いますし
今後必要になる考え方もこういう事だと思いますから♪

少なくとも僕はそうです


今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

