ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 情報教材って本当に稼げるのか?

スポンサーサイト

タグ /

情報教材って本当に稼げるのか?

やみくもに教材を購入して読んだら

お腹一杯になり、また次の稼げる教材を探したり







本当にアホか?と言われても仕方がないぐらい


様々な失敗を僕はしています
お金が払えなくなって消費者金融にも
手を出していますしね・・・


迷惑かけてきた両親の為に
自分の将来の為に
はじめたネットビジネスなのに・・


これじゃ借金が増えるだけだ・・
毎日仕事をしながら頭の中は
その事で一杯です


うちは裕福じゃないので・・
給料は全部家に入れています

父はリストラでバイトです
母は更年期から生まれるうつに近い状態です


だからこそ、

だからこそ、


はじめたアフィリエイトなのに・・
俺は一体何をやっているんだ?

当時の彼女の病気のお世話もあり
バンド活動もあり、仕事もあり

その中でアフィリをしているけど
本当にうまくいくのか?


俺の将来は大丈夫なのか?
ああだの、こうだのマイナスの事ばかり
考えていました!



↑これが全て駄目なんです
だからと言って人や物に当る事はありませんでした
その考え方が駄目


マイナスパワー全開の中で、日々と向き合っても
良い事は何1つ生まれはしません
これは間違いないと思います


僕が変われたのは、数多くの方との
出会いもありますが

やっぱりマイナスな言葉ばかりを
吐かなくなった事だと思います


そして、当たり前の生活の中で
地球に優しくない行為をしなくなった事
(たばこのポイ捨て、唾を道に吐くとか)

そして、自分を信じてありがとうございますと
呟く様になった事、


そして、やろうと決めた事を無収入でもいいから
ずっとやり続けてみた事


それが経験となり、心もスキルも育ったと思います
だからね、悩んでいる方の気持ちって
本当に良く分かる


文章で書くと伝わりにくいかもしれないけど
本当に自分の事の様に分かる


だからこそ、毎回毎回しつこく
紙に書きましょうといいますし

時間軸で動きましょうと言いますし
自分を信じて取り組んでくださいと言います


全て昔の自分に対して言っているのかもしれません
僕が皆さんに対してサポートをしてあげれる事なんか
たかがしれているのかもしれませんが


だけど、塾生をはじめ、お手紙を通じて
出会えた皆さんの為に、自分が出来る事があるのなら
僕なりにかもしれませんが


一生懸命サポートやお話をしていきたいと思います


最後にブログモを購入してくださった方は
とにかく半年間はしっかりやってください!


これをやりながらバックリンクも作りましょう
余裕が出てきたら中小検索エンジンも使いましょう
その辺りはサポートを通じてお伝えしていきます


もしね、うまくいっていないのなら
僕達がやっている様にブログアフィリエイトから
しっかり構築してみませんか?

色んな情報を鵜呑みせずに
自分がやって経験した事が真実ですよ?


稼ぐキーワードなんてどこにもありません
そのキーワードから過去を拾い出し


求めている悩みを探してあげる事
その答えを提供してあげる事


時間が掛かってもいいから
そういうブログやサイトをコツコツ作りましょう!

そういうのが資産になります
http://koukokukenkyukai.com/9/dqty



タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

