ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » ブログモはどのぐらいやれば稼げる様になるのか?

スポンサーサイト

タグ /

ブログモはどのぐらいやれば稼げる様になるのか?

最近ブログモを紹介している中で

ちらほら相談のお手紙をもらいます





これを購入すれば、確実に稼げますか?
今まで駄目だったのですが稼げますか?
来月10万円必要なのですが稼げますか?


答えは、行動と思考をどれだけ養うか?
僕の塾のテーマでもあります


良い教材を手に入れても
読んで満足しちゃう方って沢山います


読んで満足して、ネット仲間に
あれは良かった、駄目だったとか
色々情報交換・・


いらなくない?そういうのさ
まず100%稼げます


99%じゃなくて100%です
だけど行動を起こさなければ0です
更に継続させなければ0です


そもそも、稼げていない方は
行動力が少なすぎて、頭で悩み過ぎ
作業量も少なすぎて、頭で悩み過ぎ


キーワードを広げる、探す為に
はじめに頭を使う事は大事だけど


リスクを先に考え保証を求めて
頭でずっと考えていても
何1つ解決しません


大阪で面談した時に、塾生の方に
何度も声で伝え、紙にも書いたのですが


考えて答えは出すのではなくて
行動して体感した事が答えです


何かを諦める時も、頭で答えを出そうとします
何かを捨てる時も、頭で答えを見つけようとします


告白も何も言わずに無理しながら諦めるよりも
フラれることなんか恐れず、精一杯の気持ちを
相手に伝えた方が成長が違います


僕は基本的に性格が前向きなのです
告白で言えば絶対タイプでした


へたれの時は伝えるのは伝えるのですが
「好きでした」の過去系で伝えてました
気持ちは現在進行形なのに・・


「えーっ!そうだったの?ありがとう」と
感謝を言われるだけで、僕の心は
満たされないままでした


月日が流れる度に、好きなもんはしょうがない
だから正々堂々と言う様にしました
もちろん、勇気はいります


だけど、行動に出す様にしました
まわりくどい事はせず、素直に相手に伝える

じゃないと、相手には伝わらない訳です


昔どうしようもなく好きな人がいたのですが
数ミリの可能性もないと言われてフラれました
そりゃ~ショックでした


だけど、1週間、2週間と時間が流れると
なんだか告白した事で凄く自分が
誇らしく見えてきました


で、面白いもので今まで片思いで
一生懸命、僕が相手を追いかけていたもんだから


相手も急に寂しくなったみたいで
立場が逆転しちゃいました(汗)


その告白後、また素敵な方が現れて
その方と結婚する予定でしたが
昨年駄目になった訳です



思い出を想い返すとそれはそれは
涙が零れる毎日でしたが
僕は後ろを振り返りませんでした



自分の時間を懸命に生きましたし
あの頃と比べたら、きっと大きくなれたと思います


ブログモの話が、恋愛の話へ・・
いつも直ぐ話が変わってしまう
僕らしい手紙です(笑)


なんで自分は稼げないのか?
なんで自分にばかり不幸が訪れるのか?
なんで自分がこんな目に遭わなければならないのか?


それは神様にしか分かりません


だけど、日頃の行いや自分の不幸自慢を
相手に話して愚痴っているのなら
そういう人間になってしまいます


大切なのは、自分の「心」です
素直に相手の話を聞ける「心」
素直に相手にありがとうを言える「心」


毎日生きていれる事や
家族が元気で今存在している事


またこれまで出会った大切な人達に
与えてもらった気付きと愛とか


当たり前の事に沢山感謝をしましょう!
きっと変わっていくよ!


PCの前で悩まない事ですよ!
大丈夫です、昔は保護観察が付いていた


僕みたいなどうしようもない
腐らずに歩けたお陰で「今」を
大切にがんばれています


行動を起こしてみてください
継続させる心を磨いてください


それが出来れば100%
この教材は加速させてくれます


更に僕の塾にも入るともっと伸びます
教えるのは好きですし、得意なので♪
学校の先生になりたかったな~


エロ教師で首になるかもしれませんが(笑)
こんなお手紙をいつも読んでくださって
本当にありがとうございます


どれだけの方が読んでくださって
どれだけの方の心に届いているのか?


お手紙を書いている僕は知る由もありませんが
返信をもらえるといつも熱いものがこみ上げてきます


文章力とかライディングスキルとか
僕にはありません


だけど、素直にやりな!と背中を押してくれた
tomさんにとっても感謝をしています


1日に会いにいくのですが
生ラーメンを持っていこうか?いくまいか?
悩んでいるのは秘密です

http://koukokukenkyukai.com/9/dqty

タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

