ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » ブログモは本当に稼げるのか?

スポンサーサイト

タグ /

ブログモは本当に稼げるのか?

この所、話題になっている

2つの教材をレビューしたいと思います





その前に、塾生限定ツールでもある
ASP広告作成ツールもほぼ完成しました

アドセンス広告みたいに表示出来て
しかもクリック解析もついている
優れものです(^-^)


色々と差別化していきたいからですね~
今後もコツコツ作っていきたいと思います

何かいつの間にかサポーターのゆーりんちゃんが
こんな素敵なページを作ってました・・
いつの間に・・(笑)
http://yuurin.com/magokoro/



さてさて、話題になっている教材とは?

無料ブログアフィリエイトで稼ぐ
★ブログモと言う教材

もう1つはサイトアフィリで稼ぐ
★ファストアフィリエイトです


きっちり、どっちも2回読みましたので
まずはブログモからお話しますね!


ブログモをはじめて読んだ時
個人的に思った事は・・

「これって塾で僕がいつも言っている事やん?」って
微笑ましくなる程、価値観が近い教材でした
見ていて何か嬉しかったです


しっかりと作り込む、重要性が良く分かる教材です


僕も無料ブログから稼ぐ為に必要な事を
読者の皆さんや、塾生の方に伝えている訳ですが

一番大切なのは、悩みを見つけて
伝えたい人を決める事とアクセス解析を
見てしっかり作る事です


そういう事を嫌がる方は
小手先のテクニックに走り勝ちです

あのね、キーワードだけ選んでペラ記事だけで
作成してもさ、どんなアクセスが来るか分からないよ?
なのに、売れない、稼げないと悩む方が本当に多い訳です


マイナスのスパイラルに陥った状態のまま
メールの受信BOXを覗いてみると

次から次へと新しい教材の情報を受け取り
心がグラグラとしたまま「今度こそ」と思い
購入しても多分本気で実践しないと思います


いいですか?そういう心は卒業しないといけません
だから心が安定する様に、日々に感謝して

ありがとうございますと暇があれば
口に出しましょうと伝えています

僕がそれで変われたからこそ
しつこく伝えています。


話がそれてしまいましたが、いつもの事なので
許してつかぁさい(龍馬伝の見すぎ)



なぜ上手くいかないのでしょう?
考えられる事は、キーワードだけで
勝負しようとするからですね!

稼げないアドセンス思考の方に多いのですが・・
そういう所でずっと悩んでいる方は180度
考えを帰る事が出来ます


まだそういう所が良く分かっていないのなら
ブログモは非常に勉強になります

また成約率を上げる為には
どういうセールスレターを書けばいいのか?
なども細かく書いていますよ!


ノンバトルや、キーワードマスターも
時代に変動しないやり方で稼げますが

それよりも、「今」と「これから」に
必要な思考をしっかり身に付ける事が出来ます


ただし、いつも僕が言っている通り
直ぐに稼げませんので気をつけてください



いつも付き合ってくださっている皆さんなら
なぜだか?もう分かりますよね?


商品選定、属性、悩みを決めてから
構築していくまでの時間が必要だからです


稼ぐ為の力は間違いなく身につける事が出来ますよ!
1~2年ブレずに取り組めば結果は付いてきます


ただし、新規のブログをインデックスさせる為の
ブログの作り方などは、ちょっと裏技的な事を
書かれているので先々効果は無くなると思います

インデックスさせる為に推奨されているブログは
現在、検索エンジンには非常に弱いと僕は思っているので


塾生じゃない方は僕のレポートを読んでくださいね!
ブログモで推奨しているやり方でブログを作るなら

こちらも僕のレポートにも書いている通り
「あの場所」を狙ってくださいね!


後バックリンクの重要性は書かれていませんので、
このあたりは僕のサポートを受けてくださいね!


ブログアフィリエイトをもう1度基本から
学びたい方は、損はしませんよ~
僕も新しい発見が沢山ありました♪

http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-303.html



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ / ブログモ

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

