ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » ブログモとファストアフィリエイトパッケージ


タグ /

ブログモとファストアフィリエイトパッケージ

知識ばかりを詰め込み過ぎると

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃになります





なので、全体像を把握して
収入が出てきたら外注に回しましょう!


やり続けて全体像が見えたら
自分がやらなくてもいい事が
明確になってくるので♪


最初はなんでも大変だと思いますが
構築してからでも対策は遅くはありません


ちゃんとターゲットを決めて
少しずつでも内部コンテンツを
重視していきながら作り込んでいきましょう!


それが将来に繋がると僕は思ってます
ちゃんとした媒体はいつでも修正や
対策がしやすいので


育てるまでは大変ですが
どうかブレずに、僕もサポートしますので
一緒にがんばっていきましょう!


1つの事を稼げるまでやりましょう!と
良く言われますよね?聞いた事ありませんか?


例えば、楽天だけでひたすら展開
アドセンスだけに特化していくとか
実は非常に危険です


もう分かっていると思いますが
アカウント停止を食らってしまったら
来月の収入は0になります



そうじゃなくて、全体像を描いて
並行しながら作業をやった方がいいです


「まっちゃん、そうは言ってもさ
自分はこの部分だけをやるだけで
精一杯なんだよね・・・」


と、そこで悩んでいる方は
時間軸で行動を起こしていきましょう!



まだ見ていない方は
しっかりとこれを体に染み込ませてくださいね!
http://koukokukenkyukai.com/9/esyy


ちゃんと明確にしたら必ず成長出来る事を
僕がお約束しますので取り組みましょう!


僕はこれをやって作業効率が
かなり上がりましたのでお勧めです!


アフィリエイトの仕組み自体は簡単だと
分かっていても、実際の作業は
結構大変なんだよね・・


確かに楽しては稼げません。ですが
仕事で給料をもらうのだって大変な様に


アフィリも同じだと思うので、「やるぞ」と言う
気持ちが折れない様にしてくださいね!


体を壊してまで「やる」ぐらいの
気合も時には必要だけど


実際無理を続けて体壊れてしまって
手が止まる日が続く方が残念だからさ
昔の僕みたいにはならないでくださいね!


最初にドカンとがんばる方が多いですが
同じ力で平均的に続けれる方がいいからね!


自分が1日に使える時間を明確にして
背伸びせずに、素直に今出来る事を
淡々とこなしていきましょう!


それがどうしても出来ない場合は
気軽にご相談してください!
皆さんの今を一緒に考えます


そうそう、現在塾限定で
成約率を上げる為のASP広告ツールを
作成しているのですが

その後、ヤフカテの審査に
合格しやすくなるツールも作るつもりです!


以前、僕から教材を購入された方は
購入明細を無くさない様にしておいてくださいね!
いい事があるかもよ^^


先日からお問い合わせが多い
ブログモとファストアフィリエイトパッケージ

ちょっと待っていてください!
二つとも僕も興味があるので
今読んでいます(笑)


僕が出来るサポートと
僕が推奨しているやり方と
どこまで上手に絡めるか?

この辺をしっかり確認したいので
もう少し待っててくださいね!


最後にこんなお手紙もらいました!



はじめまして!いつもまっちゃんのメルマガを
読んでいる者です。申し訳ないのですが

まっちゃんが、ブログモを紹介されていないので
他の方から購入をさせてもらいました
ですがサポートしてもらえますか?



うん?
ですがサポート?
紹介しなかったのが悪いみたいな・・(笑)
不思議なお手紙だったな~


サポート希望ならしますけど・・(笑)
だけどちょっと筋が違うよね?(笑)



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

