ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » ヤフカテを狙いながらバックリンクも構築

スポンサーサイト

タグ /

ヤフカテを狙いながらバックリンクも構築

金曜日は毎週恒例の音声セミナー会議をやりました

約4時間ぐらいです。毎回やってます


 




話す方も、聞く方も体力がいります


ですが、それだけ何度も繰り返し復習をします
次の日は、スカイプ面談でした


7人対僕でのグループ面談だったのですが
これも非常に楽しかったです
体力はいりますけどね(笑)


一番盛り上がったのは、ヤフカテに合格する為の
アイディアを出し合う部分が面白かったです


ヤフカテに合格させる努力も、ユーザー目線を
養う為には非常に良い事だと僕は思っています


前にあるヤフカテに受かる為のグレーな教材が
爆発的に売れましたが、やっぱり僕がお手紙で
伝えていた様に、警告を喰らっていました


まぁセールスレターだけを読んで
心を奪われてはいけないって事です

あれを平気で紹介していた方の気持ちが
僕は良く分かりません


現在ヤフカテの審査に合格しやすくなる
ツールを作成しようと思っています^^
作ったものは、一般販売とかありません


そこで利益を取るつもりは毛頭ありませんので
自分と塾生の皆さんの為に作っていきます


キーワード+複合のサイトばっかり作るよりも
こういうのを無料ブログで作った方が


何倍も資産として残りますので
勉強していきましょうね~
http://www.koukokukenkyukai.com/yahukate.html





今日はね、やる事が沢山あるのですが
13:40分時点では、仕事の報告書を作っています
週報と日報を作成しています


中々終わらない・・・(汗)


だけど、記事は更新されています
なぜなら外注さんがいるからです!


ここで問題が発生します
外注がいない場合はどうしたらいいの?
って事ですよね?


記事は更新しないといけないわ
バックリンクは送らないといけないわで
時間がいくらあっても足りないはずです


記事の更新などは、身近な人にお願いするといいです
家族や友達に依頼するのも1つの手です


その代わり、自分がやっている手法を
教えてあげるからさと「条件付き」でね!


楽天アフィリのやり方などを知らない
一般ユーザーは沢山いる訳です


身近にいる方で、アフィエイトをやっている方は
どのぐらいいますか?


名前ぐらいしか知らない方がほとんどだと思います
自分の頭をフル稼働させて


自分がやらなくても出来る事を
お願いする為には?を考えていきましょう!


バックリンクを送るのも、塾生の方なら
塾生同士でカバー出来ますが
それが出来ない方は、こちらを参考にしてね!


僕が報告書を作成している時も
元気に動いてくれています!便利♪
http://koukokukenkyukai.com/9/ljiw


色々考えると、アフィリエイトは
シンプルなシステムなのですが
イージーじゃありません


やらないといけない事が沢山ありません
挫折してしまう方の原因はココにあると思います

僕は挫折した事がある経験しゃなので
その気持ちって凄く良く分かるんですよね・・

だから楽なシステムに心が揺らいでしまう・・
だけど結果は付いてきません



なぜ?



一般ユーザーの心理(本質)を見抜けていないから
これは経験を重ねながら身に付けるしかありません
毎日コツコツやるしかない


直ぐに身に付くものでもありません
難しいじゃなくて、リサーチ不足なだけです
リサーチに時間をかけてください!


ちゃんとリサーチしたのなら
いつでも修正は可能です


あの人があんなツールを使っている
あの人はこう言っていたから・・とか
関係ありませんからね!


自分が実践して得た事が真実です
そこで得た事を次に繋げてください!



と言う事は毎回言ってますが
紙に書きましょう!


毎日やる事を1週間で振り分ける
休みの時にやる事
またリサーチした結果など


全部紙に書くんです。


パソコンの前でモヤモヤ考えていても
ネットサーフィンするのがオチです


ちゃんと集中して取り組む為には
紙に書いて、それをコツコツやる事が大切!


パソコンの前で悩んじゃ駄目ですよ?
悩むぐらいなら、紙に書いていきましょう!
ちゃんと変わってくるから大丈夫です

僕みたいな人間でも、誰かの役に立っていると
言う事は、この上ない幸せだと思います


経験を伝えていく事、僕はこれしか出来ない気がします
上手にマニュアルが作れる訳じゃないと思うし
だから、スカイプや音声セミナーで


リアルで皆さんとガチンコしているのだと思います
塾代2000円でここまでやっている所は無いと
思いますが・・


それでも、力になってあげたいと心から思います
偽善者と思われても別に構いません
僕の本音を書いているだけなので


8月は塾生限定でセミナーもやります
部屋のレンタル代、受講代、ご飯代
僕が全部受け持つつもりです


伝えていきたい事を、僕なりのやり方で
伝えていきたいと思ってます


バックエンド商品とか別に用意もしていないです
そんない賢くもありませんから(笑)


ネットビジネスには向いてない人間かも(笑)
だけどリアルでは営業成績はとても良い方です
これを見たら良く分かります
http://koukokukenkyukai.com/9/hlyy


アメブロのランキングが上がってきました!
こちらもコツコツやりながら
ファンを増やしていきます


なーんもせんと、90人も
メルマガ読者の方が増えていて
ビックリしましたとさ♪



今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

