ホーム » スポンサー広告ホームページ作成 » アフィリエイトはスケジュール管理が大切

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイトはスケジュール管理が大切

最近寝る間を惜しんでやっている事はMTのお勉強です

基礎タグからしっかり♪後はWeb製作のスキルを実践でやってます







スケジュールを決めて、こっちを優先に
今月は動いていこうと思っているんです

1ヶ月の作業を落とすのは嫌ですが
長い目で見てみると、


その内の1ヶ月間、ちゃんと逃げずに
勉強をする事もやっぱり必要だな~と
思ってがんばっていますよ!


僕のお手紙を読んでくれている
読者様も、スケジュール管理の「大切さ」


時間軸で手を動かす「大切さ」など
少しはご理解頂けていると思います


その中で、こういう勉強を取り入れていく事も
将来的に大切だと思いますよ~


例えば、休みの日の2時間は
これの勉強をするのだ!と
決め付けた方がいいです



普段やらなければいけない作業の中に
勉強を混ぜて行くと多分出来ないと思います
なので、勉強は休みの時にしましょう!




これは稼げますよ!って言う教材ばかりに
手を出すよりも、こういう教材にお金を使って
自分のスキルを向上させてくださいね!

http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-300.html


5月に塾内限定で公開していく
広告ツールを本格的に稼動し始めました
昨日3分の1のお金を入れました


貯金が・・(笑)


デモ版を塾生の方に見て触ってもらいましたが
こんなの見た事ない!凄く良い!今すぐ使いたい!
など嬉しいご意見を沢山頂けました


こういうツールも、ユーザー目線で作らないといけません
僕がやりたい事を、全て詰め込んだ画期的なツールです


自分が作った作り込みサイト、ASPの広告とか
楽天サイトなどを、アドセンス広告みたいに
作成して表示出来るツールです

見栄えは、ほぼアドセンスです(笑)


僕は知らなかったのですが、
同じ様なツールがあるらしいです

だけど、僕が作ったツールの方が
遥かに完成度が高いらしいです^^

完成度もですが、使い勝手は最高です
何度も何度も納得いくまでやりましたからね!
エヘへ♪


アドセンスには広告サイズが色々あるのですが
サイズも自分で選んで「作成」ボタンで押すだけで
直ぐ出来あがります


しかもプレビューを見ながら出来ます
枠も、背景も、ちょちょいのちょいです
ウフフ♪


間違いなく、メルマガアフィリエイターの方に
お願いして一般公開をしたら1位になれる自信があります
出しませんけどね(笑)


もう1度言っておきますが出しません
そういう目的で作ったんじゃないので
僕と塾生のみんなが更に向上出来る様に作りました


これで、物販・ASP等の成約も上がりやすくなります
更にこれを僕が作成したMTサイトに取り込んで
プロの漫画家に画像を書いてもらって作り込みます


ヤフカテも狙っていきまっせ!
時間は掛かるけど(笑)



ずっと生き残っていける、いつでも修正ができる
そんなブログを作っていきたいと思います



今アクセスが少なくても、構築していけば
内部構造が強化されていくし、

バックリンクを送り続ければ
安定する時期がやってきます


なので、構築に頭を悩ませない事が大切だよ?
とにかく手を動かして作ってみる事が大事ばい


最初にある程度決めて作成しても
その通りにならない事が多いから(笑)

構築し終わってから、しっかり悩むと言うか
考えていきましょうね~

頭でっかちじゃ駄目ですよ?
それよりもやってみる!


だから凹まずやり続けていきましょう
そう考えておくと、構築中の間が
無収入でも気にしないでいいんです

だって構築中なんだから
結果を求めても、そりゃ出ないです


構築しながら、バックリンクを送ったり
アクセス解析を見て、悩みを集めたり
平行して楽天、アドセンスをやっていけばいいんです


沢山情報散乱して、自分が何をやればいいのか?
見えにくい昨今ですが、決めた事をとにかく
ひたすらやれば、真実が少しずつ見えてきます


経験で積み上げた事が「真実」なので
色んな情報に振り回されずにやりましょう
大丈夫!


僕も凄く苦しんで、もがいてきました
こんな僕でも前進する事が出来たので
皆さんにも出来るはずです


センスとかそういう事を言う前に
センスを超えるぐらい取り組んでみよう
大丈夫、大丈夫、あなたなら大丈夫だ!


だから自分を誰よりも信じて
進んでいきましょうね!


分からない時は、1人で立ち止らず
聞いてくださいね!

なるべく早くお返事を返せる様にしますからね!

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

