ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » ブログモの教材に取り組めばどのぐらいで稼げるのか?

スポンサーサイト

タグ /

ブログモの教材に取り組めばどのぐらいで稼げるのか?

1年ぶりに無料ブログアフィリエイトの

真髄ともいえる教材が発売されました





~動画レビューはこちらより~


今まで僕は物販系の情報教材といえば
ノンバトルやキーワードマスタープランを
中心にずっとご紹介をしてきました


なぜなら、不変しない力を学ぶ事が充分
勉強が出来る超優良教材だからです


その教材と比べて、2010年4月現在・・
バカ売れしているブログモを比較してみましょう!


まずブログモは、僕がいつもメルマガや
塾生の皆さんにお伝えしている手法に
限りなく近いやり方でした!



そう、つまり作り込みブログで
しっかり作っていく手法になります


ぶっちゃけると無料ブログで稼ぐ為には
ペラページだけを量産していても稼げません



なので、僕のやり方は無料ブログで
数稽古をしながらMTを導入して
じっくり作り込んで資産を増やす事を推奨しています


なぜなら、せっかく作るのですから
ネットにずっと残しておきたくありませんか?
大切なのは感謝される媒体を持つ事です


結局どんなに新しいノウハウでも
最後はこういうやり方に絶対今後戻ります

小手先のテクニックとか、SEOとか
IPアドレス分散とか、それが理由で
稼げないのではないからです



ブログモは、初心者~上級者まで
かゆい所まで手が届く様に細かい
戦略と戦術が記述されています


この教材を見れば、メルマガ読者の方
塾生の方はいつも僕が言っている事が
手に取る様に分かるはずです!



戦略、戦術と書きましたが・・
*ブログの育て方、アクセス解析から
どこを見極めていくのか?

この様な様々な事はちゃんと書かれていますし
理解も出来ると思いますが、


インデックスのさせ方、バックリンクの重要性
検索エンジン対策などは、ほとんど書かれていません


インデックスの事は書かれていますが
このあたりは、僕がレポートに書いている事

塾でいつも伝えている「モンスターブログ手法」や
「あの場所ブログ」などを絡めてやるといいです


教材は2種類あって、サポートが付いていない
タイプの方が安いので売れているみたいですね!


僕のサポートを受けたい方は
サポート無しタイプを選んでもらってOKです



無料ブログで展開が出来ますが
将来を考えるとこういう戦略、戦術を
+に変えてMTで展開した方がいいと僕は思います



塾生であれば、僕が配布しているMTテンプレや
またもう直ぐ塾生限定で発売する

広告リンク作成ツール、ツリー表示作成ツールなどを
有効に活用すれば、更に差別化出来ると思います


質を上げていく為にも、ブログモは確実に
スキルと思考を学べる教材です


8割方僕がいつも言っている事と
何も変わらないので、やっぱりそうだよな~と
新しい発見と共に僕もまた勉強になりました


しっかりやれば100%稼げます
ブレずに取り組んでくださいね!



僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


まっちゃんのブログモを有効的に活用する為のオリジナル音声付き


■その1 特典番号GGG 記事抜き出しツール

参考にしたいサイトやセールスページの

記事部分だけを取り出してくれるソフト




■その2 ツイッターマーケティングBigbang

今も販売されているインフォトップで

1位になった教材です(7800円以上)

この手法を使う事で、ツイッターフォロワーを

圧倒的に増やす事ができます




■その3 トラックバックピンガー

トラックバックの作業を手軽に

行なう事が出来るトラックバック送信ツールです




■その4 ロケットスタートパッケージ

こばやんさんの人気教材19800円相当

アフィリエイトをはじめる初歩から稼ぐまでの道のりが

図解も入って細かく分かりやすく説明されています

2時間の作業で1週間に3万円稼ぐ為の基礎が学べます



★blogmo(ブログモ)1日2時間のアフィリエイト講座★


ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「ブログモ購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ / ブログモ

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

