ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 作業をしててもバックリンク作業は動いています

スポンサーサイト

タグ /

作業をしててもバックリンク作業は動いています

最近作業をあまりしていません。

何をしているのか?と言うと勉強ですね!








WEBデザインや、動画作成
MT知識の向上、携帯アフィリ

この4つを重点においています


ですので、僕にとって
今月は勉強で終わるつもりです
その他の作業は2割程度と決めました


どうしてもこれからに向けて
ちゃんと学んでおきたい事なので


将来>1ヶ月として見れば
やるしかないな~と想ってですね!

多少作業が遅れても年間で見れば
全く問題ないと決めました


なので、4月はお手紙も少なくなります
書きたい衝動が襲ってくれば
必然的に動き出すと思いますが(笑)


今月は多分少ないと思いますが
これからも仲良くしてくださいね!


ちょっと話を戻しましょう!
良く外注を使いましょうと皆さんも
1度は見た事、聞いた事があると思います


やりたくても、外注の出費を考えると
中々踏み込めないと思います


後は自分が全体像をちゃんと把握しておかないと
相手に上手く伝える事も出来ないので

全体像がイメージ出来ないのなら
無理して今やる必要はありません


収入が出始めたら投資として
考えたら良いと思います


外注さんにやってもらう事とは?
自分じゃなくても問題がない
作業のことです


モンスターブログの更新とか
ブログの箱作りとか
簡単な事からやってもらいましょう


バックリンクの構築でしたら
これで時間の短縮が出来ます
http://koukokukenkyukai.com/9/ljiw


こういう事を考えると、新しいノウハウとか
必要ない事が分かると思います


やらないといけない事は何年たっても
特には変わらないと言う事・・

大切なのは思考と行動力です


マニュアルが稼ぐのではなく
ツールが稼ぐのでもなく

自分の思考と行動が稼ぎます
そうやって構築していきます


例えば巷で言われている
ペラサイトの量産やキーワードに頼れば

結局、検索エンジンの変動ばかりを
気にしないといけなくなります


↑を未だに気にしている方は
結果が出ませんので気をつけましょう
*肝心な部分はそこじゃありませんから


気持ちはとても良く分かりますが
自分でコントロール出来ない部分を
なぜ気にするのでしょうか?


その時間がもったいないですよ!


悩みを知り、ターゲットを明確にして
構築しておけば、楽に1位表示します

なのになぜ?戦いを挑む?


僕の「あるサイト」は上位10位の中に
3つも僕がいます(笑)


やっている事は、悩みを知り
その方達に向けて情報を提供しているだけです
成約を上げていく為の修正は必要ですが・・


検索結果数とか気にしない事です
複合キーワードばかりに頼らない事です
何の解決にもなりません


そうは言ってもさ、まっちゃん・・・


と思っていらっしゃる気持ちは
とても良く分かります。

中々出来ない、分からないと
頭を抱えておられると思います



なので、教材購入者の方は
塾生と同じ様にスカイプ面談しますので
いつでもお気軽にお尋ねください!^^


アフィリエイトはお花に水をあげるのと
一緒です。思考を磨きながら

数稽古をして「質」を磨いていくのです
ここは逃げては通れません


僕達は一般ユーザーの悩みを
解決してあげる事が仕事です。


明日の音声セミナー会議で話そうと
思っている事なのですが・・・


本気で悩んで検索している人向けに
作ってあげなきゃ売れません


そう考えると・・ビッグキーワードとか
関係ないと言う事が見えてくるはず


そして、文章の見易さが大事だとか
デザインやレイアウトなども重視したりと
作成についての意識も向上してきます


検索してきて、辿り着いた方の
気持ちを考えずに、キーワードだけを盛り込み
文章が羅列したサイトに・・・



アドセンスや広告を貼っても
一生売れませんし、自分の思考も成長しません


長期的に取り組み、そういう気持ちを忘れず
コツコツやってください


そしたら、ちゃんと結果が出てきます
そういう事を僕はお手紙を通じて
塾を通じて伝えたい訳です


それが分からないといつまでも
ノウハウコレクターになりますよ?

昔は僕もそうだったので
昔の僕みたいにならないでね!

今日も読んでくれて、本当にありがとうございました♪
良かったら、これからも仲良くしてくださいね^^

それじゃ長文お疲れ様でした♪



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

